捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 \\ マッコリ! //


 金曜日に発売された天使の日曜日
 予告したとおり仕事前に秋葉原へ突貫した

 ただ、実際居れたのは1時間無いくらいの微々たる時間

 杏 どーしてこうなった?
   どーしてこうなったΣΣ(゚д゚lll)

 まぁ、交通手段に車を選んだ時点で敗北は決まっていたようで・・・

 いつもなら、10時に出陣すると、11時前には戦場に到着するのですが、
 今日に限って何故か道が混んでいた

 で、ナビに命じて、迂回路を探させて・・・

 bda.png <SIR!!

 まあ、考えてる事は皆同じってことで、混んでいた

 結果、到着したのは11時30分

 行きの混み具合と反対車線の状況を見るに、
 帰りも1時間30分は見ておかないと、
 遅刻の理由が説明できんし…(;´д`)

 まさか、

 「秋葉原でエロゲ買ってて遅れました」

 とか、死んでも言えないwww

 言ったら確実に

 ゴルゴ猫 殺るか!
 コイツ(命名:スニャイパー)が黙っちゃあいないだろう

 なので、必要最低限な事だけしてきた


 ◆天使の日曜日

  悩んで悩んだ挙句、ソフマップのLIMITED EDITION という
  めっちゃ無難な選択に落ち着いた
  DSCF0820.jpg
  実はですね~、水姫が・・・気になりはじめました(///∇//)

  本編はまだなのですが、
  画像で見る仕草・恥らい方・髪の結い方・割とありそうな胸・SD画
  これだけで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じです

  ポスターにあった泣き面SDなんかかあいいですよ~(*'ヮ')
  IMG_091800.jpg
  どうですか~
  とあるPCショップで見た瞬間、やりたくなったのでポスターを一枚分解して貼ってみた

  まずは、みやこ
  IMG_091801.jpg
  向こう側からこちらに身を乗り出していますね
  トレードマークのアホ毛と黄色いリボンが、みやこらしさを出してますね

  続いて、水姫×ミズキ
  IMG_091802.jpg
  同じ名前を持つ、対照的な表情♪
  まだまだ、こんなかあいい娘がいたんだなと
  水姫、推していきませうwww

  余談ですが、ウチはおっぱい星人かと思われている方がいらっしゃると思いますが、
  おっぱいより女性的髪型のほうが上位だったりします
  長い>>>短いは正義です(`・ω・´)ゞ 
  さらに言ってしまえば、リボンや留め具で纏めてるほうが清潔感があって好みです♪

  最後に、双子 (^_^;)
  IMG_091803.jpg 
  実は、デザイン的に好きなほうではない双子ですが、
  SDにすると、何故かかあいくなるのだから、不思議www
  こんな事いうと西のほうから怒号が飛んできて、
  千尋の魅力についての個人授業が始まりそうで・・・

  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

  落ち着くまで、この娘等にはこのポジションで頑張って頂きますが、
  スピーカーに直貼りなので、音がこもるという欠点が…(;´д`)

  これに関しては、我慢するしかないかなと。

  しかし、何故に優子のSD画が無いんだよ(;>д<)ノ



 ◆2500円

 ウチのTwitterをフォローしている方は
 このつぶやいを2度3度ご覧になっているかと思いますが、

 秋葉原新館10周年記念 店頭イベント毎月開催!
 K-BOOKS秋葉原新館で2500円以上買うと複製色紙がもらえるというイベントのため

 で、先週が ↓↓
 DSCF0819.jpg
  放送は終わってしまい残念ですが、やはりぺこ先生の画はいい~(*'ヮ')

 そして、今週が ↓↓
 DSCF0818.jpg
  うめてんて~(///∇//)

 蒼樹うめ先生の配布を以ってイベント自体は終了となりました(*_ _)人

 やはり、こういうものはオリジナルキャラより、アニメや漫画になったものを起用してほしい
 そういう意味では、この2枚はウチ得!!



 あとは、適当に貰ってきた配布物を貼っときます

 ◆ポスター
 IMG_1208.jpg IMG_6264.jpg IMG_1657.jpg
 3枚ともサイン入りだεε=(ノ≧∇≦)ノ

 ◆新作チラシ類
 DSCF0829.jpg DSCF0830.jpg DSCF0826.jpg 
 DSCF0827.jpg DSCF0828.jpg
 オレンジメモリーズの冊子とキサラギGOLD☆STARのペーパーは拾い物だったなぁ 

 ◆予約イベント配布
 DSCF0822.jpg
 DSCF0823.jpg DSCF0824.jpg
 完全なる無駄遣い…(;´д`)
 ポスターと小冊子の配布は、18日もやるそうですよ~



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
いやあ、こういうPCの飾り付けとか実行するさくらさん。。好きだなあ^^
思ってもなかなか出来ないし、素材もないww

写真見る分では貼ってる??何かで付けてるだけ?? 
可愛いわ!!
2010/09/18(土) 10:23:58 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

まあ、狙撃の方がぬこでよかったのではないかと
これがゴルゴとかいう人だったらえらいことになってたでしょうし(ぉ

>ポスターを一枚分解して貼ってみた
こういう細かい芸はすごいなぁと思うわけですよ、ええ(^_^;;;

>完全なる無駄遣い
アキバは無駄使いしてナンボですから(笑)
2010/09/18(土) 12:45:01 | カーフ | #-[ 編集]

>完全なる無駄遣い
オタクである以上逃れることができない宿命なのです>ω<

それにしてもキサラギのペーパーは確かにうらやましいーw

そして、水姫×ミズキがツボ(*>w<*)
2010/09/18(土) 18:26:51 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

PCの飾り付け
→公開しては無いのですが、
 以前祝福のカンパネラの販促物で、
 店舗のデモを流しているモニターの上部とサイドに付いている
 発泡性のアレを付けていた事もありましたよw

 PCの前に座る度に目に入って癒されまくりです(///∇//)

写真見る分では貼ってる??何かで付けてるだけ??
→裏面を両面テープで貼ってるだけです。
 職場にパウチマシーンがあるので、
 加工しようかなとか検討中
 イベントで貰うサインシートとか、お気に入りのパンフレットは、既にパウチ済み♪
2010/09/22(水) 03:54:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

狙撃の方がぬこでよかった
→実は、ゴルゴの画像を貼ろうと「ゴルゴ13」で検索をかけたら、
 この画像に出くわしたのです
 もう、これっきゃ無いと(*^^)v

細かい芸はすごいなぁ
→どこのショップもこういうものをやっているので、
 いづれは・・・とか思っていたのですがね。
 某ショップでこれに出くわさなかったら、多分やってなかったでしょう

アキバは無駄使いしてナンボ
→そんなアキバが大好きですヽ(´▽`)ノ♪
2010/09/22(水) 03:59:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

逃れることができない宿命
→敢えて受け入れる(`・ω・´)ゞ

キサラギのペーパー
→PC・アニメ館の予約カウンターに無造作に置いてあったので、
 一枚拝借してきました
 足しげく通った足の勝利です~

水姫×ミズキがツボ(*>w<*)
→水姫はSDも立ち画もかあいすぎるんですけど(///∇//)
 近々水姫に逢いに行ってきますεε=(ノ≧∇≦)ノ
2010/09/22(水) 04:07:54 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/520-3d881ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック