捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第521幕 『4校目の大学 ~(*'ヮ')』
  2010年09月20日(月) 03:45


 


 \\だいぎんじょ~//










 
 大宴会!


 おっとっとっととと夏だぜ …(;´д`)


 

 おじさん、この歳になって4校目の大学に行ってきました~

 今回は、

  IMG_0920_01.jpg  IMG_0920_02.jpg

 法政大学ぅ~~ \(>ヮ<)/


 
 日曜日のこんな朝っぱらから・・・

 IMG_0920_07.jpg
 皆様ご苦労なこって!!(オマエモダ!!

 帝都の萌え仙人に選任されたイベントバカが今回行ってきたのは

 IMG_0920_03.jpg

 
 ひだまり王決定戦 一次試験

 「誰が俺らの作った☆☆☆☆☆な問題を解けるヤツがいるか!!」







 ここにいるぞ~




 という、何とも高慢なイベント(マテ

 そして、そんなイベントに1980円払って参加してるウチ

 ほんと、罵ってやってください(喜びますからww(ウソ

 
 要は、ひだまりスケッチ全編通しての知識人を問うイベント

 この、全編というのが、実はかなりの曲者だったさw

 9月9日の記事にも書きましたが、
 出題がアニメだけに留まらず、
 原作漫画・Blu-ray&DVD・ラジオ・各種CD・イベント・ゲーム・グッズ等、
 全て『ひだまりスケッチ』に関する事のみ!

 
 とあったから、可能な限りググル先生に教えを乞いましたよ~

 しかしだ、
 Q34アニメ一期のちーΣ(゜ロ゜;)!!

 そうだ!来週大阪会場の試験があったんだった!!
 一次試験第一回目の問題は来週全問公開します(*^^)v
 ちなみに、本日の問題は全回で共通の問題はないらしく、
 大阪会場はこの400問をシャッフルしてさらに作成するらしい
 ひだまり、恐ろしい娘(;>д<)ノ

 で、ウチ等っていわば生徒なわけじゃないですか
 という事で、先生役のあの御方がサプライズ登場\(>ヮ<)/
 これにはビックリしたが、席が後方だったためはっきり見えなかったorz

 なんで、こんな肝心な日にメガネを忘れるの~。o゜(p´□`q)゜o 。

 これでは、更新する意味ねーなので
 撮ってきた写真を数点貼ってみるみる~

 IMG_0920_04.jpg IMG_0920_05.jpg IMG_0920_09.jpg

 1枚目は会場の入り口に貼ってあったもの
 2枚目は会場黒板に書いてあったもの
 3枚目は問題用紙と参加記念品(背景は気にしな~

 というこって、結果は10月の初旬に分かるらしいので、
 それまで受験生だった時の気持ちを思い出しながら待ってみるみる~






















 優子 てへっ
 では、つぁいつぇん(`・ω・´)ゞ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
今日はひだ王の日かぁ~
と2828しながらツイッター眺めてましたよwww
生でマツキスを見れたなんて…
なんでメガネ忘れちゃったの!w

どんな問題が出たか楽しみにしてますよ~
2010/09/20(月) 03:58:47 | suisei | #-[ 編集]

何やってるんですかこの偽メーテル(待て)>大宴会

>誰が俺らの作った☆☆☆☆☆な問題を
つまり問題に突っ込みを入れて主催者を慌てさせる大会ですね(殴)

>ひだまり、恐ろしい娘
でもまあこうやって決定戦ができるってすごいじゃないですかと(笑)
2010/09/20(月) 12:55:00 | カーフ | #-[ 編集]

さて、さくらさんの結果は如何にっということで期待しています(2828
2010/09/20(月) 23:56:47 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
suisei さま

ひだ王の日
→さて、どんな結果になったのか? まだ自己採点してないので、次の休みにでもしてみようかなと。

生でマツキスを見れたなんて…
→テストだけのイベントだと思っていたので、こればかりはしゃーない(^_^;)

どんな問題が出たか
→週末を目途にまとめておきます~
2010/09/22(水) 04:12:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

偽メーテル
→てか、優子って大酒呑みなんですね

問題に突っ込みを入れて主催者を慌てさせる大会
→いや、それどころではなかった(´Д`;)
 こんな問題も出るのかと・・・

決定戦ができるってすごい
→こういうイベントってなかなか見ないだけに、
 色んなメーカーに見習って欲しいものです
2010/09/22(水) 04:19:12 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

結果は如何に
→近日中に自己採点してみる~
 ま、50点取れてればいいんじゃねと(^_^;)
2010/09/22(水) 04:21:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/521-7fb1b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
