捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 \\にいはお♪//



 ネタで使ったゴルゴ猫(相互様命名:スニャイパー)が
 各地で転戦しているようです。


 ゴルゴ猫 ・・・呼んだか?


 呼んでるというか

 探してますよ?






























 














 ゴルゴ妻猫
 デューク夫人(もう少しいい画像が欲しかった・・・)
 
 「うちのやどろくったらどこへ行ったのかしら! ぷんぷん!」 


 と、夫人も言うわけですよねぃ(ダマレ



 現在、

 ・half note
 ・そらにうかぶ砂時計(blog)
      うっかり八兵衛宣伝

 付近での目撃情報が寄せられてます

 
 目下、転戦中なようですので、


 新たな目撃情報求むっ!(`・ω・´)ゞ

  お尋ねゴルゴ猫 

 安っ!! Σ(・ω・ノ)ノ しかも、DEAD OR ALIVE って・・・
  






 そして、この夫人の台詞が解っちゃった貴方!

 

















 永遠の17歳 とか こころはいつでも20代 とか言ってても・・・

























 





 30代なのを、自ら証明しているようなもんだぜw














 な・・・なんだって!! ←幸子(イメージ)
  な・・・・なんだって!!(((;゚ロ゚)))
 




 確実に進行する肉体の衰えは止められない 

 感じているんだろ?

 日々贅肉がベルトの上でたぷんたぷんしていくのを

  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル



 ウチ「きゃーっ!それ以上言わんといて~」。o゜(p´□`q)゜o 。




 



 


 せめて、気持ちと心くらいは豊かでありたいものです (´;ω;`)



 そして 

 お財布も豊かであってほしい(*´◇`)=3
























 我が手にユキチをwww




 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'     =3



   さて!

 ウチがこのブログを始めた時は、
 決まって3つの大手さんがサムネに並んでいらっしゃいました

 ・half note@K2氏
 ・そらにうかぶ砂時計(blog)@けん☆ヴェルイマン大尉殿
 ・命、萌え尽きるまでっ♪@ケロさま
  (順不同。敬称は、あまり気にしな~い)


 なついっ!! (死語


 一時はウチもサムネ入りを果たした事も、もう遠い記憶~(*'ヮ')

 サムネ入り
  @2009年12月17日 会社PCにて 

 今や、無料ゲーム・トレントなどのサイトが上位を独占していて、ちょっと寂しい(ノд-。)クスン
 酷い時8/10はこれ系って、どうよ

 これって、もう少しカテゴリ分けした方がいいような気がします
 トレントや無料ゲームを漁りにきた青少年が見てしまうじゃん(;>д<)ノ

 ただ、奴等は違法だろ?
 ウチ等は合法(?)じゃん



 正義は我等にあり!ヾ(・ε・。)ォィォィ




 他はともかく、
 K2氏とウチのブログは取扱い注意ですYO!!ΣΣ(゚д゚lll)
 高確率で(*´д`*)ハァハァ・・画像が掲載されますからね
 ま、当の本人様は「うちは健全だYO!!」と言い張るでしょうけど。

 こんな絵
  や 
 こんな絵
 
 をうpして 健全とか言わんといて~

 今宵も無断共闘(リスペクト)させて頂きました(`・ω・´)ゞ
 画像管理者に置かれましては、不都合・不快な点がありましたらご一報下さい
 管理局の白い人が全力全壊で対応します(ぁ


 今日はかなり自分でもめずらしい記事を書いたもんだと読み返してしじみ・・・
 ま、年に2度3度くらいしかないと思うので、
 大目にみてね、お兄ちゃん♪ (マテ



 ↓久々、お三方の揃ったサムネを見たいの(切望)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
暗殺稼業もお忙しい時代なんですね(ぇ

>確実に進行する肉体の衰えは止められない
つまりはトレーニングですね鍛えろと(ぁ

>正義は我等にあり!
うちみたいな平々凡々なところから見るとうらやましいなぁと思うかぎりですよ、ええ(^_^;;;
2010/09/21(火) 08:24:16 | カーフ | #-[ 編集]

>うちのやどろくったらどこへ行ったのかしら! ぷんぷん!
分かってしまった生後3ヶ月(母親が18歳らしいので(あ
>確実に進行する肉体の衰えは止められない
確かにそうですが、その分脳内の廃人スペックは向上しております(`・ω・´)ゞビシッ
>うちは健全だYO!!
明らかに内容はNHK教育と同趣旨なんですけどね~?(マテ
これで、コッチがブログで反応すると終りなき戦いになってしまいますねぇwwww
2010/09/21(火) 10:00:27 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

>こころはいつでも20代とか
永遠の21歳です(笑)
ま、20代なのでまだ大丈夫

でも、数年後にはそちらへ(汗

>なついっ!!
確かに懐かしい。
今のランキングは残念な結果としかいうことができません。
トレントとかが上位にくるのってどうなのよ…
2010/09/21(火) 13:02:50 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

ランキングに関しては、書いてる通りの懐かしさと現状。ランキングの意味が最近解らなくなってきた(´Α`)
珍しい記事構成だなと思う反面、可能ならこのテンションを続けて欲しい気もしまする☆ 新鮮やし⊂(・∀・)つ
2010/09/21(火) 13:31:39 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

暗殺稼業もお忙しい時代
→こんなご時勢にご苦労様なのです(`・ω・´)ゞ

トレーニングですね鍛えろと
→深夜の通販番組の出番w
2010/09/28(火) 04:44:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
K2 さま

分かってしまった生後3ヶ月
→同世代ならではのネタと言っても過言ではない
 生後3ヶ月でドラ●エをやっているハイスペック乳児ぃww

脳内の廃人スペックは向上
→こればかりは、反比例する傾向が高いですねw

内容はNHK教育と同趣旨
→こんな国に住みたいぞw(マテ
2010/09/28(火) 04:58:28 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

20代なのでまだ大丈夫
→もうじき・・・( ´,_ゝ`)フフフ

トレントとかが上位
→なんでこんなのがこちら側に来るのかねーと(^_^;)
 見る人がいて需要があるのなら、別に区分けしてほしいさw
 
2010/09/28(火) 05:04:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

ランキングの意味が最近解らなくなってきた
→あの面々がサムネを飾っていた時は、トレントのような情報ブログは全く無かった気がしたのよね~
 どっから沸いて出たのやら・・・

可能ならこのテンションを続けて欲しい
→何かネタがあればとは思えど、続けるのは難しい・・・
 いろいろ試行錯誤してみるのもいいのかな~
2010/09/28(火) 05:11:01 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/522-5b90858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック