捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 まず、

 兎にも角にも謝る

 誠に申し訳ない orz



 本日(9/25)10時に秋葉原に降り立ち
 午前中は新作回収とイベント参加のための下準備をし、
 午後はそれらの仕上げをしつつ、
 15時には北の大地のおにぃが遊びに来たので、
 PC詳しいおにぃと共に19時くらいまでアキバ散策

 2人のおにぃは、乙女ロード(マテ)へと旅立たれ、
 途方に暮れたウチは本日最初のご飯をすき家でガツガツ(*´◇`)=3

 その後、「もう、やり残した事は無いかえ?」と自問自答しながら
 駐車場から出庫しようと精算機に行き、番号を押すと・・・



























 6000円 Σ(゜ロ゜;)!!

 がーん(1人)







 そういや、先週くらいか(?)閉鎖されていたな~と思い出し、
















 このための閉鎖だったんかーーーヾ(`Д´#)ノ

 あ゛っ!!



 と、心の中で絶叫して、クレジットカードで支払→完了(`・ω・´)ゞ

 
 正直参るが、マイルが貯まるので、まぁ妥協







 もう、ガンダムカフェの近くのあそこには停めない


 UDXの目の前でいろいろ便利だったのに・・・


 また、「8月11日 そして元の位置に戻す」かね(エ



 で

 何が、申し訳ないかというと、












 ひだまり王決定戦の問題が、
 何一つ進んでいないさww






 困ったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






 え?そんな事を期待してこんな過疎地に来る人なんて居ないって?





 だったら、いいk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'   =3 かぁ~








 多分、テキストで上げるのは難しそうなので、
 スキャナでPDFかなんかにして、添付する方向で乗り切る


 

 
 という事で、明後日(?)も更新記事確定(*^^)v





 あと、本日(9/25)の諸々は、明日の記事にでも・・・




 それにしても、タイトルの


 「有言不実行野郎」


 って、どっかのエロゲのサブタイトルか?


 と、思ったとか思わないとか考えながら

 つぁいつぇん(*^-^)/

 と言ってみる(あ


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
駐車場って時間制だからほっとくと大変なことになっちゃうんですよねぇと(^_^;

>困ったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こういう時こそ締め切り間際の底力ですよええ(ぉ

>「有言不実行野郎」
つまり口先だけですねでもこういうと何かカッコいいなぁ(殴)
2010/09/26(日) 05:52:31 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

ほっとくと大変なことに
→都心の駐車場はぱねぇっす(;>д<)ノ

締め切り間際の底力
→漫画家の苦労が今わかった気がするww

つまり口先だけですね
→反論できん(´Д`;)
2010/09/28(火) 05:27:12 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/524-9a65f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック