捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 どぅも~(*'ヮ')

 フルスキャン中で巡回も更新も儘なら無い状況で~すのっΣ(・ω・ノ)ノ


 みんな、煙草買い貯めったか~い??

 国・県・市の陰謀のせいで、給料日以降は忙しかったのですが、
 ここ3日間は特に忙しかった(;>д<)ノ

 旧売価で買えるのが今日まで(9/30)とあって、
 レジに来る客のほとんどがタバコを買って行っていた様な気さえした

 最終的な一日の売上は・・・

 「この数字はコンビニじゃねーよ!!」

 って金額になってました∑( ̄Д ̄;)


 一番買い貯めていた人で、セブンスターを33カートンとかさー
 あるところにはあるんだなー、お金って・・・

 
 この手元(店舗)に残ったものも、10/1から新売価になるので
 
 新売価-旧売価=増税分→国・県・市に納付

 という事で、3時30分くらいまでその在庫数量を確定する作業をやっていた・・・

 「正幸君よ!俺を殺す気か!!」
 あれだけ取りすぎるなと言ったのに・・・
 
 まぁ、その暴走を止められなかったウチにも責任はあるのでキツくはいえない
 でも、これで2度目なので




 3度目は絶対阻止っ!!(o゚ロ゚)/オー





 ん~、止められるか??








 さて、

 そんな精神的に参った状態で、
 今週末にあるドリパの出展企業のチェックをしておりました

 参ってる分、割と冷静な判断をしたのか
 金額にすると大枚一枚で済みそうです(おw

 しかし、あの手のイベントは何故か見ると欲しくなったりするので、
 結果的にはそれ以上の出費もあるんかなーと(^_^;)


 で、とある企業で心を惹かれ立ち止まる


 











 

 



 ど、どうする??

 ・・・と言ってる時点で若干行く気満々
 



 ただ、募集要項にある

  ■ 年齢20歳以上
  ■ 真剣に仕事に取り組むことができ、指示表通りに作業を進められる方
  ■ 社交性と配慮がある方
  ■ 大阪近郊に在住の方
  ■ イベントスタッフ経験者優遇
  ■ 健康であり・体力がある方
 
 太字の項目が書類選考でアウトな気がするw

 いきなりコミケスタッフをするよりは難易度は低そうだし、そういう空気も味わってみたい
 実際、「冬は2日目スタッフやらないか?」と、
 チケットを工面してくれた御仁にも誘われてるし・・・


 締め切りまで、考えてみっかな~


 まったね~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
私が勤めている某数字のコンビニでは50カートン予約されて買っていったお客様がいましたよ・・・^^;
同じくもセブンスターですw

ウチでもストックを取り過ぎて尚且つ在庫が結構余ったのでオーナーが機嫌悪くて辛かったりorz

>ドリパ
へぇスタッフ募集ですか~
確かにこういった趣味をしている以上スタッフとか興味はあるんですけどね、如何せん住んでいるのが北国だから参戦はおろかスタッフなんて夢のまた夢という・・・(ーωー;)
2010/10/01(金) 22:30:35 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

ちなみにJTは世界三位、200カ国で売ってるタバコ企業です>多分トリビア

>結果的にはそれ以上の出費も
つまり散財ですね結果が楽しみです(ぉ

>太字の項目が
というかケロ枕イベントに回すスタッフすらいないのか・・・(汗)
2010/10/02(土) 06:08:21 | カーフ | #-[ 編集]

たばこ特需も店舗によってマチマチですね、在庫調整次第やし。。客層を読む力が普段からあるかにかかっておる^w^

イベントに参加したくないけど、スタッフならやってみたいかも。
美少女メーカーだと落とされるから、二人でBLメーカーにいきますか?オトメイトとかww
2010/10/03(日) 00:52:17 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

さくらさんのスタッフデビューが
来るのか!?

大変そうだから私には無理そうですが、もしやるならば応援致しますよb
2010/10/03(日) 14:51:44 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

7-11ですねw>某数字のコンビニ

50カートン予約されて買っていったお客様
→セブンスターの喫煙者って止める気ねーのなと(´Д`;)
 ウチもストックだらけです・・・
 店長本人が機嫌悪いです(マテ

へぇスタッフ募集ですか~
→東京の時にスタッフさんに一応聞いてみたら、多分厳しいと言われたので、
 今回は見合わせました
 次回の機会に期待ですの~
2010/10/10(日) 01:29:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

JTは世界三位
→それだけ、タバコジャンキーがいるって事なのね~と

散財ですね結果が楽しみです
→本当に1万で収まった罠w
 本人が一番ビックリしているのですが・・・

イベントに回すスタッフすらいないのか・・・(汗)
→きっと、皆さんお休みなんでしょうw
2010/10/10(日) 01:38:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 睡蓮 さま

客層を読む力が普段からあるかにかかっておる
→イエス!ウチは負け組みww

スタッフならやってみたいかも
→意外と未知の世界だし、一度はやってみたいのですがね~
 画師さんとかとお話できたりとかのサプライズに期待♪

二人でBLメーカーにいきますか?オトメイトとか
→斑鳩さんはイケると思う(ルックス的な意味で)
 ウチは需要ないよ?きっとねw
 ま、外側はたっぷり知ったんで、次は内側の番じゃ~グヘヘヘ・・・
2010/10/10(日) 01:48:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵@夢想家 さま

スタッフデビュー
→ドリパ東京の日に聞いてみたら厳しいと言われたので、
 華麗にスルーした(え

 色々旨みも考えると、やはりやってみたいのは間違いないです~
2010/10/10(日) 01:52:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/527-9ef55549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
