捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どぅも~ (*^-^)/


 本編の前に2つほど



 本日10月4日は・・・



 FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜の誕生日なのよ~




 august_logo0125.gif


 妹なのだけど、姉のように面倒見の良いところがいいんですよね(///∇//)

 姉がああだから、しょうがないのかw

 FORTUNE ARTERIAL 02 FORTUNE ARTERIAL 03
 FORTUNE ARTERIAL 04 FORTUNE ARTERIAL 06

 という事で、Twitterも陽菜ちゃん仕様となっておりまするw

 【PC版】
  101004_023600_.jpg
  
 【iPhone版】
  101004_023600_.png

 かあいい(///∇//)
 これは、FA発売前に発刊されたプレリュードの抽プレテレカの画像です
 このテレカ、実は持ってますの~♪
 ちょーっと人前では見せらない画像ですねぃ・・・

 さやか姉さんには申し訳ないのですけど(^_^;)


 

 2つめ

 リンクの掃除をしました(*^^)v

 とりあえず、今回対象にしたのは、ここ一月でみて

 ・訪問者リストに足跡なし(fc2ブログ)
 ・コメントなし(fc2ブログ以外)
 
 という方々


 こんな過疎地にリンク貼っといても、アクセス増には繋がりませんし、
 ウチも周るの大変なの(;>д<)ノ

 こちらからリンクを外したとは報告には行きませんので、
 確認次第外すなり再相互なりしていただければなと
 
 まぁ、ウチの記事がコメントするに値しないというのは
 ぶっちゃけあると思いますけどね(^_^;;)

 否定はしません

 ただ、その分の時間を相互関係にある方に充てたい
 まぁ、これが本音かな~

 


 さて、本題(;>д<)ノ

 ドリームパーティー東京に参加しましたw
 
 DSCF0915.jpg  DSCF0916.jpg
 今回は、久々トレカつきでした
 そして、minoriから
 DSCF0927.jpg
 パンフ購入時にクリアポスターをもれなく~(大きさはA4サイズ)

 
 開場前に、カーフさん・伏雛さん・コハクさん・pomさんと駄弁ってました
 これも、開場前の醍醐味ですな~
 カーフさんとはこうやってお話したのは・・・初めて
 前は、名刺渡して終わってしまったので、とてもいい機会でした♪


 今回購入した物(購入順に)

 ・Overflow 「言葉テレカ」  1500円
   DSCF0917.jpg

 ・CUFFS 「CAFE SOURIE」  1500円
   DSCF0918.jpg イラスト: えれっと先生

 ・CUBE 「your diary」  1500円 
   DSCF0919.jpg イラスト: カントク先生

 ・AUGUST/ARIA 「イベントテレカ2010秋」  1000円
   DSCF0926.jpg DSCF0924.jpg
  オフィシャルハンドブック2010秋・穢翼のユースティア特別号・お品書き・テレカ
   DSCF0925.jpg
  ちょっ!瑛里華さん、かあいすぎますけどww

 ・AXL 「かしましコミュニケーション 湯のみ」  1000円
   DSCF0921.jpgDSCF0920.jpg  AXL.jpg
 
 ・minori 「ef ガチャガチャ」  1回 500円
   DSCF0928.jpg
 みやこは無いということで、必至こいて優子が出るまでやったら、5回も・・・
 あの方の気持ちがなんとなく解った気がする
 ゆうながダブったしw


 という事で、ぴったし10000円

 しかし!!
 今日かかったその他諸経費
 ・入場料:1500円
 ・アーリーチケット:4000円
 ・駐車場代(秋葉原):2800円
 ・交通費(秋葉原⇔国際展示場):840円
 
  計:9140円 Σ(・ω・ノ)ノ

 いろいろおかしいが、
 当初買う予定にしていたminoriの等身大販促POPのために車を使ったのだが、
 買えなかったので全く無駄な金額になってしまった
 90×90なんて地元まで持って帰るのは正直しんどいし(^_^;)


 物販にはお金がめずらしくかけなかったイベントになったなと



 じゃ、まったね~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ドリパ参加お疲れ様でしたー。

FA。
原作にはまだ手を出してませんが、これは惹かれます……。
アニメでの活躍に注目したいところ。

リンク。
あんまり巡回できてない人です……。コメも残したいですけど中々。


ドリパ。
ガチャガチャは皆回してしまう魔性の貯金箱なのですよね。とうしても止められない。
ドリパは春こそは参加したいです……。
2010/10/04(月) 06:46:51 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 07:16:30 | | #[ 編集]

ちょ、言葉(笑)解るけど、何故このシチュエーションだよヽ(´ー`)ノ
聴診器を持つ手が誠ならぶっ飛ばす!

最近minori熱が上がってきたから、ポスターとか欲しいんだよな・・優子のドール作ってくんないかな◆
2010/10/04(月) 09:23:17 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>リンク
リンク整理かー
うちもいずれやる日がくるのかしら? 整理よりも相互さんを増やしたい気分はするけど手が回っていないからにゃorz

>ドリームパーティー東京
ドリパーお疲れ様です~w
相変わらず堪能なさったみたいで
さすがっすなー☆
2010/10/04(月) 19:07:31 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

ドリパ参加お疲れ様でした~☆
未散兄さんはこういったイベントには積極的に参加なされているご様子。
とても羨ましいですわ!!

>efガチャ
あれ?千尋がいない・・・だ、と?w

>かしまし
湯のみとかは実用性も兼ねているから結構持っていても邪魔にならないのが良いですよね~
私も二次キャラのマグカップやら湯のみは結構持ってます
寒い季節も到来しつつあるし、出番も増えてきますね♪
2010/10/04(月) 22:30:19 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

ドリパお疲れ様でした~。
開場前&開催中にお会いできて良かったです♪

>等身大販促POP
折りたたまれた状態でもかなりの大きさでしたね。
購入した人の移動が大変そうでしたw
2010/10/04(月) 22:39:40 | 伏雛 | #LgG/Usl6[ 編集]

まずはドリパご苦労様ですね
・・・まあ私も出向いたんですが(爆)
それはともかく、出会えて何よりでしたね(^_^;

>必至こいて優子が出るまでやったら
このあたりがガチャガチャの怖さなんですよね(¨;)
10回以上やっても出ないときは出ませんし(汗)

>物販にはお金がめずらしくかけなかった
まあ、コミケと違って同人誌はないのでそこまではかからないのがありがたいんですよね
でもだきまくらとかあると一挙に跳ね上がりますが(笑)
2010/10/04(月) 23:25:42 | カーフ | #-[ 編集]

ドリパ・・・CUFFSグッズが羨ましいかぎりです・・・
通販あることに期待です・・・
2010/10/04(月) 23:29:32 | 滋味@ | #qmlWd.C.[ 編集]

コメントありがとうございます。
ピヨ吉 さま

FA
→ツンデレもいいけど、こういうのもいいですね~(///∇//)

リンク。
→コメを残したくても、そこに知識がないとなかなか・・・

魔性の貯金箱
→アレはやヴぁいwww
 この年齢でアレに投資するとは思わなんだよ(;>д<)ノ

春でも冬でも、今度はめししましょうね~
2010/10/10(日) 02:34:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 睡蓮 さま

何故このシチュエーション
→きっと、新規ルートの中に・・・
 ないな(え
 あの画像のタペストリーが欲しかった~
 チャリティーオークションで4万とか無いわw
 お金があれば・・・あの時お金があればwwww

minori熱が上がってきた
→ウチが持ってる2枚は最近、
 値は落ち着いてきたから、今っすよw
 白帽子+制服の優子は、マジ危険(え
2010/10/10(日) 02:43:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵@夢想家 さま

いずれやる日がくるのかしら
→ウチの能力ではあの辺で限界だったので・・・
 時短スキルを獲得したいものですw

ドリパーお疲れ様です~w
→いえいえ~
 こういうのは楽しまなくてはね♪
 何か、そそられる物販があったら、参加してみてください~
2010/10/10(日) 02:55:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

未散兄さんは・・・
→兄さんて(///∇//)
 おっさんですよ~と

千尋がいない・・・だ、と?w
→千尋は元々入ってないらしい
 って、みやこがないのは何でヤーとか(´Д`;

かしまし
→かしましに限らず、食器類は用途さえあれば使える物に早変わりw
 湯飲みやカップ類はこれからのマストアイテムだし、
 有って困るものでのないし~
2010/10/10(日) 03:12:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
伏雛 さま

開場前&開催中にお会いできて良かったです
→ドリパくらいの規模なら、お互いの補足もしやすくていいですね
 コミケではなかなか・・・(´Д`;)

等身大販促POP
→当日、ヤフオクで3万とかなってたのだが・・・
 突貫しとくべきだったかな~
2010/10/10(日) 03:17:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

出会えて何よりでしたね
→以前よりお話できてよかったですよ(*^-^)/
 
ガチャガチャの怖さ
→ほんと、今回はまざまざと思い知らされました(;>д<)ノ
 イベントの恐ろしさですかね
 秋葉原でやろうとは全く思わないので・・・

でもだきまくらとかあると
→あれは、魔性の布(おww
2010/10/10(日) 03:30:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
滋味@ さま

CUFFSグッズが羨ましい
→ここは、セットにするといまひとつなのです
 単品売りにすると何故か早期完売する変なブースです
 折角アニメ化するのだから、ヨスガノソラの何かも出して欲しかった~

2010/10/10(日) 03:34:57 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
匿名 さま

勉強になりました。
ありがとうございます。
これからもご鞭撻ください。
2010/10/10(日) 03:38:35 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/528-2c711ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
