捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どぅも~(*^-^)/


 最近、体の一部がおかしいです(´Д`;)





















 何を想像したww(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 皆様が想像した箇所とは確実に違いますけどね


 左腕と右足の脛の裏側に変色した箇所がありました
 先に見つけたのは足のほうで、アニメに出てくるような三日月形
 
 かれこれ一週間くらい経ちますかね
 両方ともぶつけたという記憶はまるでなく、
 触ると微妙に痛い(>_<)

 なんか変なフラグが知らぬ知らぬのうちに立ってなければいいのですが・・・

 


 昨日記事にした、School Days HQ について、触れ忘れた事があったので追記します

 これを読んでいる方で、cross days をやられている方もいらっしゃると思いますが、
 プレイ最中の動作は、いかがだったでしょう??(バグやパッチ除く)

 今回のSD HQ はcross daysと同じエンジン(中身?)で再編集されるそうで、
 サクサク動いていた方にはスムーズに動くとの事

 *--以下、amazonより--*
 ・オリジナル版にはなかったシナリオ追加でHシーンが大増量!
 ・作画修正を行い、画面サイズも800x600へ。
  臨場感あふれるカメラワークを駆使してアニメーションを強化!
 ・「Cross Days」準拠の最新エンジン強化版を使用し、インターフェースも遊びやすさを追及!
 *----*


 SD無印で言葉・世界の感情パラメーターは各話毎にリセットされていましたが、
 スタートから分岐したエンディングまでリセットされないとの事

 感情値が言葉側に寄っているにもかかわらず、世界ルートに入るという事もないように、
 調整もされたと言う事も仰ってました。

 そして、


























 SDHQ 乙女

 乙女がかあいくなった\(^o^)/ うん、俺得www

 一見、悪い娘に見えがちですが、全ての悪の元凶は甘露寺です(`・ω・´)ゞ



 

 また、このエンジンを用いて summer days の製作も決定しているという事でした

 せっちゃん派よ、時は来たww(おww
 
 ウチはSummer Daysは持ってはいるのですが、未プレイですのでこちらでお世話になろうかと

 

 「SCHOOL DAYS HQ 交換アップグレード版」
 持っている旧SDのディスクが無いと購入できませんのでお気をつけて!
 お持ちで無い方は、店頭でSDHQの新品を買ってください~

 


 それにしても、一体どの表記が正しいのだろう・・・
 SCHOOL DAYS?School Days?school days?
 

 では、まったね~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
頭とか股間とかヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
>何を想像したw

>全ての悪の元凶は甘露寺です
PCによっては動かなくなるのもこいつのせいなのか(ぉ

>一体どの表記が正しいのだろう
「ヤンデレもの」でいいような気がする(爆)
2010/10/06(水) 12:43:49 | カーフ | #-[ 編集]

>ぶつけたという記憶はまるでなく

案外寝ている間にぶつけたりとか極稀にあるものですよ?w(え

>School Days HQ
追加情報を見たら更に欲しくなってきた・・・
さすがに当日は無理ですが、前向きに購入を検討してみますww

2010/10/06(水) 21:31:13 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

>なんか変なフラグ
オタ的にはもう何かの能力者に目覚めるフラグとしか・・・w
三日月だから・・・セーラー○ーンとかっ!?

乙女たんは私のモノだっ!w
昔から可愛かったけど今回もいいっすなぁ(;´Д`)ハァハァ
HQで見れるとなると・・・彼女には良い未来を歩んでもらいたい、そして不幸にもなってもらいたい。
SD・・・いやオバフロ作品中で一番好きです♪
2010/10/07(木) 01:44:01 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

頭とか股間とか
→テンプレ通りのお答えで感謝(おw

動かなくなるのもこいつのせいなのか
→折角なので、そういうことにしておきましょう(マテ

ヤンデレもの
→タイトル変わっちったよ?∑( ̄д ̄;;;
2010/10/10(日) 04:39:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

寝ている間にぶつけたりとか
→散らかりすぎ注意ということですね(おw

追加情報を見たら
→未プレイヤーでしたら、押さえておくべきかなと(^_^;
 そのうち、アップグレード版が中古市場に出回ると思うので、
 その時までステイでいいと思います~♪

2010/10/10(日) 04:43:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
燐 さま

何かの能力者に目覚めるフラグ
→月の聖痕がというのはかっこいいけど、
 足ってのはいただけないな~
 せめて、腕とか胸元とかだったらかっくいいと(マテ

乙女たんは私のモノだっ!w
→∑('◇'*)エェッ!?
 い、いつの間に~

彼女には良い未来を歩んでもらいたい、
そして不幸にもなってもらいたい
→無印では、一応ハッピーなルートと振られるルートはあったけど、
 言葉・世界を前にすると、さすがに3段くらい落ちてしまう・・・
 
SD・・・いやオバフロ作品中で一番好きです♪
→激しく同意\(^o^)/
 サマーデイスは未プレイなので分からないけど・・・
 
2010/10/10(日) 04:52:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/530-e19485cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
