捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しんしんと・・・(え

 
 ネット麻雀やってないのに、この時間ってどゆこと??

 エロゲもやってないです すいません

 ウチの地域は週末に見たいアニメが集中しているので
 この時間に大半を割かれてた∑( ̄Д ̄;)



 

 お待たせしましたが、10月6日までの記事に頂いたコメントに
 意味フなコメントを書かせて頂きました

 お目汚しではありますが・・・

 
 これだけではタダの報告になってしまうので、
 皆さんの声優ヲタレベルを見極める品を見つけたので貼ってみるよ

 自分がどのランクにあるのか知ってみるのもいいかもね
  (ただし、貼り付け人は責任は持たないので、自由意志でお願いします)




 
 LV0 アニメは見るけど声優とかに興味ない
 
 LV1 アニメに出てるこの人の演技すごいな 応援しよう

 LV2 キャラクターCD出すんだ 買ってみよう

 LV3 ゲームとかにも出てるんだ これも買おう

 LV4 ラジオのパーソナリティやってるんだ 聴かなくちゃ

 LV5 アニメのイベント、ラジオの公録やるんだ 行ってみよう

 LV6 握手、サイン会はどんなことをしてでも行く

 LV7 ブログを毎日、四六時中チェックしないと気が済まない

 LV8 ほかのファンとは俺は格が違う 声優さんもっと俺を見て!

 LV9 声優さんのこの仕草、振る舞いがなんか違う そうじゃないんだよなぁ……。

 MAX この声優はわしが育てた。(この声優は自分が育てたようなもの だから指導しなくちゃ)

 神  「私が貴女を矯正してあげてもいい」←アッー




 
 ちなみに、ここのあふぉ管理人は

 LV.5 (びりびり)

 LV上位から消去法ではこうなる(LV.6以上の興味は無い)

 だけど、LV.2とLV.3はほぼと言っていいほど無く、
 LV.4(ジャッジメントですの)はキャストによっては聞くものもある
 LV.5(びりびり)は割と興味本位でふらふら~と行くかな

 まぁ、当てはまりそうな最上位がここって事で~(*'ヮ')

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
休日はゲームに堪能して
平日はブログ更新と巡回で自由時間終了ですよ、こちら(笑)

なにかに専念すると時間一気にきえちゃう(アニメもね

>声優ヲタレベル
4っぽいにわかな私w
昔と比べて知識と行動力が激減チュウ‥‥orz
2010/10/10(日) 22:23:26 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

>声優ヲタレベル
おぉーなかなか面白そうですなぁ。
なんかレベル6と7が逆のような気もしますが・・・(;´Д`)
私もレベル5くらいかなぁ・・・。
まだ絶対に行くって感じじゃありませんし・・・(いや、本当は行きたいんですけど・・・
でもレベル7は当てはまってるんですよね・・・w
ちょっと私のブログでも掲載させてもらいますー!
2010/10/11(月) 03:18:12 | | #8HuVBSd.[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵@夢想家 さま

休日はゲームに堪能して
平日はブログ更新と巡回
→ま、お互い似たようなもんですねw

知識と行動力が激減チュウ
→趣味のウェイトのかけ方で変わってくるしねb
 ウチも、全盛期に比べればかなりかけ方が変わったかな~
 ってか、世代交代が盛んなんで追いつけないというほうが正解かも。
 
2010/10/18(月) 02:22:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
楓 さま

レベル6と7が逆のような気もしますが・
→まぁ、あくまで目安ですから(^_^;)

私のブログでも掲載
→いいんじゃないですか~
 ま、のってくるとは思ってました(*^^)v
2010/10/18(月) 02:33:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/531-94d9e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
