捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

  

 ここ最近、雀龍門尽くしなウチ

 今日も、20時くらいに呟きを見たので、 
 帰る頃には囲んでるんだろーなと思っていたのですが、

 
 しっかり空いてるってどんだけ~


 まぁ、いいんですけどね~ 楽しいし♪

 今日も、雀龍門コミュニティーに新たなメンバーが入られました

 あの~


 嫌だったら抜けていいからね~

 ほんと、無理なさらず、遠慮なくww

 skypeオンラインにしてると、参加表明だと勘違いされる自己中が多いので
 オンラインにするときは、慎重に (`・ω・´)ゞ


 ただ、ウチを含め、相手には困らないとは思いますので、 
 都合のついた時は、是非参加してやってくださいm(_ _)m

 暇を持て余した皆さんが、手ぐすね引いて待ってますので(マテ


 現段階ではツイッターでの呟きを補足次第拉致ルトをかけてます
 
 skypeのアカウントを別で取って、雀龍門用にしようかと画策してますが、
 何か良い方法があったら教えていただければと思います。『幻さん、いい案くれっ!!

 



 
 昨日は、声優ヲタクレベルチェックを載せてみましたが、
 
 本日は、とある場所で見つけたロリコン度チェックを載せてみます~
 「どっかで見た気がする・・・」と思った人は一度忘れましょう


 あくまで参考&メーカーの思惑が入り混じっているので
 ご利用は計画的に(おw

 そして、結果喜ぶもよし、凹むのもまた善し!
 これは、事故責任です(`・ω・´)ゞ




 【炉裏魂度チェック】

 少女を愛でる熱い漢気の持ち主の事を炉裏魂といいます
 こんな自覚症状がないか、チェックしてみましょう。
 当てはまるものに○をつけてみよう!


 ・ロータリーという響きに、ドキリとする

 ・少女に「お兄ちゃん」と呼ばれたい

 ・覚えてる女優の名前は子役のほうが多い

 ・アニメの魔法少女モノはとりあえずチェックしている

 ・親戚の女の子と聞けば、年下を想像してしまう

 ・どんなものでも、初物が好き

 ・年齢が二桁からは、成長ではなく老化

 ・おっぱいなんてただの脂肪

 ・子連れの親子がいると、いつも子供ばかり見ている

 ・パンツには絵柄模様が入っているのが非常に望ましい

 ・女性は16歳未満でも結婚できるように法律を変えるべきだと思う

 ・小さな女の子を見ると、ついお持ち帰りしたくなってしまう

 ・昔に戻りたいってたまに思う

 ・歳の離れた妹がいる友達が死ぬほど憎い

 ・その友達が「兄妹なんて何もないってー」と、へらへら話すのがもっと憎い

 ・炉裏魂こそ、選ばれた未来を生きる人種である!



 ん~、何か書いてて、
 変態視線なモノがあったり危険思想のモノがあったりで、
 ここまで来て掲載していいものかどうか迷う∑( ̄д ̄;;;

 16個のチェックで○が付いた個数を、
 下の『続きを読む』を開いて確認してみてね~(*'ヮ')



 結果発表

 あなたはいくつ○がありましたか?


 ○の数が0~3の人

  あなたは一般人です。
  くれよんちゅーりっぷをプレイして、新しい世界をみつけましょう


 ○の数が4~6の人
 
  初期症状が見られます
  くれよんちゅーりっぷをプレイして、さらなる高みを目指しましょう


 ○の数が7~9の人

  程よい熟練度に達しています
  くれよんちゅーりっぷをプレイして、ライバルに差をつけましょう


 ○の数が10~13の人

  あなたは立派な炉裏魂です
  くれよんちゅーりっぷを心の底からお楽しみ下さい


 ○の数が14以上

  あなたは選ばれた人間です
  くれよんちゅーりっぷを愛し、世の全ての人に布教していきましょう!



 ちなみに、あふぉ管理人は3でした 合掌~( _ _)人

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
麻雀ってどうするのかわからない人です(^_^;;;

>炉裏魂度チェック
まったくみんなろり好きで困ったものですええ(笑)

>くれよんちゅーりっぷをプレイして
体験版やったけどママと教頭先生が目だってたなぁ(爆)
後、姉さんが万能すぐる(ぉ
2010/10/11(月) 05:42:26 | カーフ | #-[ 編集]

いつのまにそんなのをwww
さすがわたしにつづく雀キー(ぉ

また暇になったらお相手するぜ!
2010/10/11(月) 21:15:38 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

麻雀はほどよく気分転換程度に楽しんでますね~
また機会があったらその時はヨロシクです☆(結構参加率高い私乙)

>ロリチェック
素晴らしい程にひとつも当てはまらないww

親戚と女の子と聞けば、年上のお姉さんを想像するし、
親子連れはお母さんの方しか見ねぇですww
2010/10/11(月) 22:44:35 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

確かに効率よくメンバーを集めたいってのはあるかもですね。。。
毎回つぶやいて集めるのも時間取られるし^^;
個別で連絡とるのが現在では最善かなあww
2010/10/11(月) 23:12:27 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

麻雀ってどうするのかわからない人
→お!
 意外とできそうな気がしてましたぞw

ろり好きで困ったものですええ(笑)
→ウチはまだその域に達してないけどね(*^^)v

姉さんが万能すぐる(ぉ
→姉さんは世界共通で万能です(`・ω・´)ゞキリッ
2010/10/18(月) 02:59:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

さすがわたしにつづく雀キー(ぉ
→ま否定はしないおw
 予定が合ったら打ちましょう
2010/10/18(月) 03:02:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

結構参加率高い私乙
→お互い、気分転換だらけじゃてw

ひとつも当てはまらない
→流石ですな♪
 このままタマ姉LOVEを貫いてください

2010/10/18(月) 03:13:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

効率よくメンバーを集めたい
→もはや、立派な雀キー(おw

個別で連絡とるのが現在では最善
→呟きを見つけたら、即確保ですよw
2010/10/18(月) 03:18:34 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/532-c35dcfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
