捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 チェック01

 総人口の約半分って事ですね  
  これと言って特徴の無い、平々凡々の人ですね(あ






 10月スタートのアニメもぼちぼち2話目に入り始め、
 皆さんも篩をかけていらっしゃっている事でしょう~

 某令嬢に続けというヲタクものもあったり
 キャベツの伝説を継ぐのか?と言われるアニメがあったりとで
 話題には事欠かないようです
 
 女目ちんかあいいよ女目ちん(///∇//)



 なんか、ここにきて自分をチェックするのが楽しゅうなって参りましたw

 ってことで、今日のメニューは・・・





















 アニメヲタク度チェック
 てれれてってれ~~(*'ヮ')

 簡単な設問に答えるだけであなたのアニメヲタク度が診断できます
 
  

 ちなみにここのあふぉ管理人の結果は・・・

 ↓



 ヲタクチェック02


 アニメイト?
  →通わないけど、必要に迫られればいくよ

 好きな声優?
  →まぁそこそこいますけど、追っかけまではいってない(と思うw)

 携帯待ち受けは、好きなアニメキャラクター?
  →言葉様はアニメキャラ?

 ポスターとかフィギュアを飾る勇気ない?
  →否っ!! 天使の日曜日です(`・ω・´)ゞ

 昨日のアニメどうだった?
  →夜勤スタッフとの挨拶に続く言葉ですが、なにか?

 アニメの聖地へ旅行する
  →2週間ほど前に2箇所も行ったぞ!!




 どうだ!文句あっかw!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まあ、平凡のように見えて実は凄いってのはよくありますから(笑)

>どうだ!文句あっかw!!
>カーフさんのアニメオタク度は8%です。
・・・地方の人ってこんなものです(^_^;
2010/10/12(火) 08:31:08 | カーフ | #-[ 編集]

やってみたけど69%だったwww
あれ、さくらさんよりは低いと思ったのだけど意外な結果が(ry
2010/10/12(火) 19:58:21 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

思わず私もやってしまったw
結果は65%・・・まぁまぁかな~
でも個人的にアニヲタという限定されるのは不服だったり(ぁ
私はオールラウンダーなのよ!!
2010/10/12(火) 22:25:50 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

初めまして~♪
いつきのマイペースなkingdom Zweiというブログの我斎五樹といいます。
自分はブログ開設から半年以上も経っているというのにまだまだ慣れない未熟者ですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よかったらブログにコメントよろしくお願いします^^

>アニメヲタク度チェック
自分は68%でした~
思ったより高かったですw
2010/10/13(水) 18:41:04 | 我斎五樹 | #QCXrx1Js[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

平凡のように見えて実は凄い
→脱いでも凄いって事ですね、わかりますよw

地方の人ってこんなものです
→抱きまくラーってこんなもんですって事???
2010/10/18(月) 03:29:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

やってみたけど69%だった
→隠されたアニヲタ開眼です!!
 ウチの場合、アニメ化されたPCゲームが結構あったりしますし(`・ω・´)ゞ
2010/10/18(月) 03:33:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

思わず私もやってしまったw
結果は65%
→こういうのって思わずやってしまうんですよね~

アニヲタという限定されるのは不服
→どこかの分野だけでも特化するのは一つの強みですよと

私はオールラウンダーなのよ!!
→アニメ・エロゲー・フィギュア
 お金が飛んでく趣味ばかりで大変でしょうけど、頑張ってくださいb
2010/10/18(月) 03:39:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/533-f7b7cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック