捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第537幕 『今日かな~、明日かな~』
  2010年10月21日(木) 06:58


 


 どぅも~っ(*^-^)/

 来場者数のべ2万人まで、第4コーナーを回りましたねぃ♪
 このペースで順調に行くと、22日の深夜あたりが有力かなーとか思ってたり(^_^;)

 承知の方もいらっしゃると思いますが・・・
 リロードや更新、日に複数回インしても増えない設定になってます
 なので、純粋なのべ人数

 さてさて、誰が2万人目の地雷を踏むのかしらww
 
 てなわけで
 
 久々にゲームをやっているウチ自身に絶望したよっ(;>д<)ノ
 エロゲーではない・・・よな??
 ギャルゲー・・・なのか??
 PS2だから、全年齢版って事で、ギャルゲーでいいんだよね?

 言われてみると、PS2でこういう類のジャンルはやった記憶が無いな
 PS2では専らSLGとRPG専用機となっているしの~
 ま、たまにはいいよね♪

 と、言っている横でみやこの声がウチを揺さぶる(///∇//)

 

 月末のエロゲ一斉蜂起に向けて、何点かマスターあぷしたようですねー

 ツクヨミちゃんマジゴッド!
  恋神マスターアップ
 という事で、恋神 -ラブカミ- がマスターアップしていたようですの~

 個人的には
 PULL TOP = 藤原々々先生なのでスルー推奨(`・ω・´)ゞビシッ
 早く、藤原先生の作品をあそびたいぞ~っと

 

 
 続いて~

 マスターアップしました!!・・・にゃん

 祝祭マスターアップ

 にゃん?(´・ω・`)

 祝祭のカンパネラ、こちらもマスターアップですの~

 そして、既にロットアップというおまけつきwww
 でにけりの時もこんな感じでしたっけね
 メーカー自ら生産調整とか市場価格の安定をとかやってくれるのは良い事なのかな?
 まぁ作りすぎちゃって、発売日に暴落の浮き目にあった作品もありますから
 そういう意味ではいいのかしらね~と

 

 

 恋と選挙とチョコレート マスターアップしたのです!!
 恋チョコマスターアップ
   なのです

 去年の10月からいろんな意味で話題を掻っ攫っていった
 恋と選挙とチョコレート
 こちらは昨日マスターアップしたご様子で~♪
 最初に情報が出たのが去年の10月なので、丸1年

 ・・・

 ・・・・・

 ん?よくよく考えると一般的な開発とさほど変わらないのか??
 
 プロモーション活動だけは数をこなした気がするこの作品
 はてさて、どういう結果に結びつくのか、楽しみでありんす~

 あと、全5店舗に及ぶエンディングテーマのCDを集めさせるのだけはやめてぇ(´;ω;`)

 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
2万HITまで残りわずかですか~
未散さんは何かしらの企画とかしているのですかね?
何がともあれ色々と期待したいところww(ぁ

>恋チョコ
祝★マスターアップ!!
星架かみたいにスタート直前に転ぶ事は無いとは思うけど
プレイしたユーザーの評価次第ではガラリと
変わる可能性があるから期待半分ちょっと怖いですw
2010/10/21(木) 19:14:29 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

>全5店舗に及ぶエンディングテーマのCD
恋チョコブームの波に完璧に乗り遅れた
私が通りますよ(…)

特典テレカだけでも結構な数がありそうなのに、
CDまで店舗ごとに出すとは…
なんて恐ろしい子…;
2010/10/21(木) 23:02:28 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

何かしらの企画とか
→何か、形に残せればとは思っているのですが、
 2周年も控えてますので、その時と合同でもいいかな~と

祝★マスターアップ!!
→エンディングテーマCDの特典が魅力的過ぎますw
 こちらもかなりの本数が出そうなので、
 もしかしたら当日に4000円台前半の買取価格になりそうな予感・・・
 プロモーション活動は数をこなしているし、
 話題性だけは充分なだけに期待していいのかも・・・
2010/10/24(日) 04:51:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
細川 さま

恋チョコブームの波に完璧に乗り遅れた
→まだまだ!!
 購入すれば、遅れを取り戻せまっせ~

なんて恐ろしい子…;
→この5店舗だけは別格ですねw
 この5枚を収納できるBOXなんか出た日にゃ、
 オクで高騰間違いなしって感じもします(^_^;)


2010/10/24(日) 04:55:34 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/537-dd20f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
