捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 どぅも~ (*^-^)/

 
 いくつかの事務連絡を先に~

 ・ひだまり王決定戦の結果
  A-168  ねーじゃねーのっ(>_<)
  という訳で、一次通過ならずww
  
  (ノ´▽`)ノ あはははは~

  結果を知った時に、ツイッターではつぶやいたんですけどね
  
  とりあえず、リンク貼っておくので見てみてください
  最高得点、平均点や、その後の情報なども見れますからね~

 ・引越し

  とある問い合わせから、いろいろ見てまわったら
  今の物件よりもっといい条件(値段的な意味で)がごろごろとw
  
  管理会社で話を聞いたところ、
  下手な1LDKを借りるより今はこっちの方が安い  とまで言われたさ(;>д<)ノ
  パンフや資料を見せてもらったけど、同条件で6万切りとか当たり前になっているし・・・

  ちなみに、ウチの物件はというと・・・

  2LDK バス風呂トイレ別

  家賃:62000円
  共益費:2000円
  駐車場:6000円
  
  計:70000円
  

  まぁ、引っ越さないというのが一番金のかからない唯一の手段ではあるが、
  ここ最近入居してきた奴等のマナーがほとほと悪くて耐えかねていたのもある
  あと、猫害も

  聞いたら、苦情はウチだけではなかったらしい
  管理会社の担当も、そろそろ追い出すとか言ってたっけな

  そうして頂くのも当たり前の話なのだがね 


 ・ゲーム関係

  ここ最近(期間にして一年以上。積みに積んだなぁ)エロやギャルなゲームをやってなかったのだが、
  ただ今、TV画面のみやこに夢中です(///∇//)
 
  ・・・と言っても、先ほどみやこパートはおわたwww
  
  景のパートは・・・ギャグかコメディーか!!
  まぁ、まだ導入部分だと思うので、先を見てみないことには解りませんがね?

  題材が良かったのか、久々なのか、エロゲ熱再来の予感ww

  という事でちんまりとそして粛々と進めます

  感想的なものは書きませんよ?
  基本的に面白かった!う~ん・・・つまらなかったと3パターンくらいしかないのでね~(*'ヮ')

  的を得たような事を書けるとも思えないし、トンチンカンな事も書きたくないし

  だって、管理人はあふぉですからね~(*'ヮ')

  

 さて・・・と!

 ネタの意味も込めて

 101004_023600__.png
 どうやら、すこぶる順調なようで!
 確かに、土曜日にメッセサンオーに行ったら、売り場に無かったっけw

 オークションでメッセサンオーのテレカが5000円位の値が付いていたので
 テレカ売り払ってソフトを4000円で手に入れるという事も考えてはいたのだが、
 これ以上積んでもしょうがないし、交換版持ってるし

 メッセ以外のテレカは二束三文なので、買うつもりナス

 でも、製品版もいいよな~(*'ヮ')

 
 しかし・・・

 たまにTVから聞こえてくるみやこの声がいいの~

 これでウチも立派なみゃむラーだな(おw

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まだまだ修行をしろってことですねがんばれと(笑)

>引っ越さないというのが
引っ越したところで元よりよくなる保障はないんですよね(¨;)

> どうやら、すこぶる順調なようで!
まったくみんな何だかんだ言いつつスクデイ好きなんだから(笑)

>これでウチも立派なみゃむラー
こうしてまた1人洗脳されていくのでした、まる(ぇ
2010/10/22(金) 06:15:02 | カーフ | #-[ 編集]

引越しって余程嫌にならない限り、めんどくさいし良いやってなりますよねw
したくなっても次の日にはどうでも良くなっているある意味賢者タイムが。

感想は的を得なくても良いと思います!
人それぞれの感じ方がありますからね~(=゚ω゚)(゚ω゚=)
かく言う私も感想やレビューなんて高尚なモノは書けませんがww
書けたら記事の幅も広がるんだろうなぁと思いつつ。。。

新EDも好評みたいですな♪
アニメで有名になって今まで知らなかった層も買いに走ったんでしょうねw
売れてなにより!
2010/10/23(土) 23:37:06 | | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

がんばれと(笑
→もういいです(^_^;)
 当日、松来未祐さんに会えただけで、
 元は取れたなと思ってしまったので(;>д<)ノ

元よりよくなる保障はない
→近隣の住人が一番の不確定要素w

スクデイ好き
→やはり、轢殺を見たいという輩でしょうか?
 言葉が死ぬというエンドはあったけど、
 言葉が殺されるというのは無かったので、
 これはこれでありな気がするのです。

洗脳されていく
→もはや、田口補正とも言える気がする(^_^;)
2010/10/24(日) 05:06:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
燐 さま

引越しって余程嫌にならない限り
→めぼしいのが、全く同じ間取りなので新鮮さはないでしょうが、
 現状より5000円は毎月浮くのは結構魅力だったり・・・
 ただ、その分まとまったお金が必要なのもまた事実(;>д<)ノ

人それぞれの感じ方
→皆さんのを見てると、ますます自信喪失に陥る・・・
 せめて、その作品の作り手の伝えたい事は的確に感じたいと思ってますの

売れてなにより!
→メーカーウハウハ(゜∀゜)
 次はsummer daysの出番らしいので、それまでにもう一度・・・
 って、ルートありすぎて時間が・・・(;>д<)ノ
2010/10/24(日) 05:16:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/538-9be833a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック