捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 金曜日に訪問者延べ20000人を迎えました~(*'ヮ')
 
 どこのどなたかしら???

 何か企画的なものを・・・とか思っていたのですが、
 2週間後には2周年を迎えますので、その時にまとめてどーーんとやっつけます(え

 片隅にこれを・・・をいうものは浮かんでいるのだけど、
 どうやってやったもんかなと思考中(´・ω・`)

 恐らく、別の部屋を作る事にはなりそうなので、
 放置しっ放しのブログを活用する時が来たようです

 完成→お披露目できる状態になったら、リンク貼って公開します


 
 各コメレスへは↓よりどうぞ


 10/14 あなたの、CLANNA度チェック (おw
  (ピヨ吉さま・カーフさま・斑鳩│・ω・`)さま)

 10/16 うん、今日は真面目にネタが豊富ww
  (カーフさま・我斎五樹さま)

 10/19 ヨスガノソラの舞台の秋祭りに行ってきたよ\(>ヮ<)/
  (カーフさま・斑鳩睡蓮さま)
 
 10/21 今日かな~、明日かな~
  (舞い散る桜さま・細川さま)

 10/22 最近のさくらたんはTV画面にご執心なの~
  (カーフさま・燐さま)

 
  ↓ご祝儀の振り込みはこちらへw(え
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
携帯からも回ってるのでカウンターチェック出来てないのよねん(つд⊂)

次回は22222でお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2010/10/24(日) 09:01:57 | 斑鳩│・ω・`) | #-[ 編集]

2万HITおめでとうございます!
次はオール2ヒットですな(笑)

>企画
なんだろう楽しみ~(*'▽')
2010/10/24(日) 11:48:46 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

まずは2まんひっとおめですね~

>これを・・・をいうものは浮かんでいる
考えているうちに3万ヒットというオチにならないように(殴)
2010/10/25(月) 07:31:36 | カーフ | #-[ 編集]

20000万おめです。2周年ももうすぐですかb
今後も僕らの愛する萌え仙人でいてくださいb
企画に期待b
2010/10/25(月) 22:56:10 | K2 | #-[ 編集]

ちと遅くなった出ござる!
20000おめでとーーーーですの!
もうすぐ2周年っすか!
期待です むふ~。
2010/10/26(火) 09:16:53 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩│・ω・`)  さま

携帯からも
→携帯のは、カウンター回るのかしらねぇ~ 謎でちゅ

次回は22222
→玉、2000発くらい出しちゃおうか(えw
2010/11/04(木) 03:28:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

2万HITおめでとうございます!
→ありがとうございます(*_ _)人

オール2ヒット
→全打席2塁打ですねΣ(・ω・ノ)ノ

なんだろう楽しみ~(*'▽')
→前回みたく、皆さんに還元するようなモノにはならないかなぁ・・・と(^_^;)
2010/11/04(木) 03:32:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

2まんひっとおめですね~
→どもです(*_ _)人

考えているうちに3万ヒット
→それは・・・ねぇ?
2010/11/04(木) 03:34:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
K2 さま

20000万おめです
→Σ(・ω・ノ)ノ
 一挙に次元を(あw

僕らの愛する萌え仙人
→そのうち、愛の伝道師的な事まで請け負いそうで怖いわw

企画に期待b
→前回は協力頂き感謝です(*_ _)人
 今回は還元できるモノにはならないでしょうが、
 稚拙なものなので、あまり過度な期待しないで下されw
2010/11/04(木) 03:39:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
すずね†りんく さま

ちと遅くなった出ござる!
→にんにん( _ _)人

ですの!
→ジャッジメn(ry

期待です むふ~。
→はわわ~
 たいしたものはできんとですたいw
2010/11/04(木) 03:43:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/539-973e69f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
