捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第541幕 『お宝発見 \(>ヮ<)/』
  2010年10月29日(金) 04:00


 
 どぅも~(*^-^)/

 今朝も軽快に金子さん(クロネコの運ちゃん)に叩き起こされました(;>д<)ノ

 まぁ、再配達を頼んだのはわっちなんで当たり前といえば至極www

 大体、通販で何かを頼んでいる時はこんな感じですが・・・

 ある意味、目覚まし代わりさ\(>ヮ<)/


 さて~

 じゃあ、一体何が届いたのかというと・・・



















 DSCF1008.jpg

  (´・ω・`)??

  よく、これで届いたなぁ・・・





 

 そんなわきゃね~でるらんど(おw


  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

  ↑ 使い方合ってる??


  
 
 お互いのリアル名を晒すほど、焼きは回ってないけど、










 2人の関係については妬いてもいいんだZE


 という事で、少しずつ脱がせていく事にしたの~(///∇//)



 PHASE 01
 DSCF1004.jpg

 新聞紙に包まれているのね


 PHASE 02
 DSCF1005.jpg

 お!
 お宝発見Σ(・ω・ノ)ノ


 PHASE 03
 DSCF1009.jpg

 さくらさくらの予約特典の布袋www
 わっちも持ってるぞなもし~

 さてさて、薄手の布の次は・・・アレだよな~(*´д`*)ハァハァ・・

























 PHASE 04
 DSCF1007.jpg
 
 はだk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 


 ef - the first tale.
 ef - the latter tale.
 特典の格納BOX \(>ヮ<)/



 ヤフオクで、このセットが10000円で出品されていたので、
 ちょっち前に問い合わせしたところ、10Kはお高いとの事

 で、地元にセットで7500円でありまっせ~というお話を頂きましたが、
 ちょっと意地で探してみようと保留。

 秋葉原ならあるのではないかと思い、探した結果全く引っかからない・・・

 わっちの地元の中古ショップに行ったら、
 同じセットで8400円で対談集(画像左上)が欠品とか・・・

 そうそう、ここは大人のおもちゃや同人誌も売っているので、
 今度案内するぜ~すずにゃん(*^-')b

 万策尽きたので、K2氏にお願いした次第w

 多分、最近efの記事を書いたのはウチのせいでしょうw

 記事内では【ネット仲間】と表記されてましたが・・・
 









 関係を公表するのが恥ずかしいなんて、かあいいんだからw(///∇//)

 あーもう、こんちくしょうめ~っ!!




 しかも!!


 何かのセールで20%引きとかぱねぇwwww


 あなたのその強運はパチンコだけじゃね~のかっ!


 っちゅーことで、お世話になりました

 これで、あなたとの関係も終わりね(マテ




 冬コミで嫁とユニゾンした
 K2さんと遭うまでは続けるのっ!
 これ、絶対なんだからっ!!(///∇//)



 その後の関係は・・・そん時決めるねっ♪(マジ?


 4-23.jpg



 



 いろいろお世話になったので、何か役に立つものを送っておきます
  (さんま御殿ナレーション風)


  agenai.jpg



 明日(10/29)は、大激戦の発売日&配布デーですね~
 わっちも結構早い時間から秋葉原に行く予定であります~

 お天気も持ちそうで良かった~(*'ヮ')

 もし、怖いもの見たさで逢ってみようという方が万が一にでもいましたら、
 方法は問わないので連絡下さい
 虫笛・ほら貝・狼煙・矢文なんでもござれw

 ちなみに、夕方以降に相互さんとの会合も予定しているので、
 そちらに参加してみたい人も連絡くれていいんじゃないかな~
 
 わっち、頑張って説得してねじ込みます(w
 この手法で、夏コミの時に一席ねじ込んだ経験アリ(*^-')b

 あと、どこかのコインパーキングに車を停めて、そこをベースキャンプ風にしますので
 
 「重いから預かれ!!」という使い方もアリ(´・ω・`)?

 ちなみに、待機中は今日受け取ったefを車中プレイしている可能性です
 大切な事なので、大きくしておきます、えぇ



 ではでは~(*^-^)/

 既に、明日起きられるか不安やん∑( ̄Д ̄;)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは西からの紳士荷物到着おめですね~

>記事内では【ネット仲間】と
仲間っていいものですよ逸仲間になってしまうのか欠点ですが(殴)

>何か役に立つものを送っておきます
さて何を贈られるのかこうご期待ですねK2さんの記事が楽しみです(笑)

>虫笛・ほら貝・狼煙・矢文
さすがに東京は遠いからパスですが、とりあえず何か念じてますね(ぇ
2010/10/29(金) 12:45:20 | カーフ | #-[ 編集]

相互さん弄るのが生き甲斐なのに逆に弄られまくった・・・だ・・・と?
無事に着弾したようで良かったですb

>使い方合ってる??
違ーうっ(((;゚ロ゚)))
もっとショートレンジから内蔵をえぐるようn

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

↑こんな感じでヾ(^-^ )


>あなたのその強運はパチンコだけじゃね~のかっ!
・・・いやね。自分でも最近の運の良さに(パチンコ連勝・iPad当選・さくらさんの買い物2割引)怖いぐらい・・・・僕死ぬんじゃな(ry

>冬コミで嫁とユニゾンした
 K2さんと遭うまでは続けるのっ!これ、絶対なんだからっ!!(///∇//)

・・・・あ~。
これは衣装持っていかないと行けないフラグなのか(滝汗

>これで、あなたとの関係も終わりね
終わりどころか、まだお会いしたことがない罠www
年内に会えるよ・・・多分w
さて、そろそろ航空券の予約するかな?
2010/10/29(金) 22:28:18 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

荷物到着
→被弾しますたΣ(・ω・ノ)ノ

仲間っていいものですよ
→今回の事でそう思いましてよ~
 情報から到着までお世話になってしまった
 こういう事を頼める関係・・・いいですの~

何を贈られるのか
→本日、被弾した模様で!
 ご本人様、鼻血で失血死している頃かと(ん?

何か念じてますね(ぇ
→何かを感じたのは・・・あれかっ!!
2010/11/04(木) 04:03:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
K2 さま

弄るのが生き甲斐なのに
→そんな立派な生きがいを逆手にとってしまって・・・
 どんなもんかやwwww

無事に着弾したようで
→被弾しました==●)`ν゜)・;'
 無事?
 大丈夫だ、問題ない!!(`・ω・´)ゞ(キリッ!!

ショートレンジから内蔵をえぐるようn
→これ・・・撲殺?
 蹴りかと思ってたww
 十六文キックじゃまいの??
 ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;'

僕死ぬんじゃな(ry
→新たなフラグ発掘に敬礼(`・ω・´)ゞ

衣装持っていかないと行けないフラグ
→いえ、無理してお持ちしなくてもいいんですの~
 光子ママのほうが好m(ry

終わりどころか、まだお会いしたことがない罠www
→冬は何とか顔合わせしたいものですね(≧▽≦)/
 こんな感じでお話もできると、いい友達になれそうな気もしまするw
 有明でウチと握手(o^^)oo(^^o)
2010/11/04(木) 04:24:21 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/541-da41727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック