捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 どぅも~(*^-^)/

 

 コメレス、完了しますた☆彡
 

 メインのデスクトップで雀龍門やらエロゲーしてるから

 更新やら巡回などが遅れるんだなーと
 
 ここ最近気が付いたΣ(・ω・ノ)ノ




 遅っ!!

 という突っ込みはいらんぜよwww

 


 ・・・




 ・・・・・





 ・・・・・・・・




 すんませんすんませんすんません
 自ら買いに走りますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



 という事で、
 サブのノートPCからは

 みるみる・エレナ嬢・斉藤観村さんの声がリフレインちう~



 う゛ーーーーっ(〃>_<)=☆
  



 は?
 トヨタにダイナなんて車種あったっけ?? 
  (その後の調査で、トラックだという事が判明)
 ってお方も登場ですか~(*'ヮ')
 この方の声は割りと好きかな~
 なのはの親友の片割れです
 樺恋な370ちゃんとか・・・ねっ♪
 恐らくロリ系やらせたら、右に出るものはいない・・・はず!

 おねえちゃんがらしくない役で登場とかびっくらぁ~Σ(・ω・ノ)ノ


 ・・・
 なんでしょう?今日の戯言は(^_^;)


 
 そうそう、11月に入ってから
 IE6環境で見ている方はテンプレ崩れしてるんじゃまいか??

 右カラムが下に潜り込んでいるのね、ウチのばあい~
 
 プリンターソフトの関係で、IE6以上のものにできないのよね
 結構便利な機能があって、手放せないので致し方ない・・・か

 IE7以上であれば「問題ない!」と思いますが

 まぁ、ウチの相互さんがたは皆さんPCにお詳しい方ばかりなので大丈夫かな♪
 


 


 以下からコメント置き場へイカないか?

 10/24:祝♪訪問者20000人 14日~22日のコメレスしました
   斑鳩さま・幻鐵さま・カーフさま・K2さま・すずね†さま

 10/27:発売日イベント【ウチ記憶用】
   幻鐵さま・カーフさま

 10/29:お宝発見 \(>ヮ<)/
   カーフさま・K2さま

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
げーむは時間を食ってしまうんですよねぇと(笑)

>自ら買いに走りますε=
やはり人間足で稼ぐのが基本ですよね( ・・)/

>トヨタにダイナなんて
車はよくわからないなぁ(:^-^)
・・・とりあえずプリウス痛車は観たこと無いけど(殴)
2010/11/04(木) 05:36:05 | カーフ | #-[ 編集]

>雀龍門
時間食うからねーwww
さくらさんエロゲー消化していたのかー

てっきり雀龍だけかと思っていた(ぉw

>IE6
IE6は放置かなー
さすがにそこまで対応はできないというか徐々にユーザー減っているはずだから平気かとー
2010/11/04(木) 22:52:38 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

ガイアなら知ってますがダイナは知らなかったです。一瞬ウルトラマンの話かと。

IE6はもう使ってるのは企業くらいな気も。
アップデートしつつここ最近は滅多にIE起動しないですね……。
2010/11/05(金) 07:45:15 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

幻さんと一緒でさくらさんがいつエロゲを崩していたのか凄く気になるww
ブログにイベントに仕事に麻雀。どこにそんな暇と体力がっΣ(´Д`;)

IEは完全に使ってないので大丈夫っぽいですヽ(▽`)ノ
やっぱりバージョンによってデザインが崩れたりってあるんですね(汗
2010/11/05(金) 21:57:44 | | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

げーむは時間を食ってしまう
→夢中になるのよね・・・

人間足で稼ぐのが基本
→苦労は買ってでもしろと言う事ですねφ(.. )

プリウス痛車
→ホンダのFitもハイブリット化されて、
 痛車にもハイブリットの時代到来かΣ(・ω・ノ)ノ
2010/11/10(水) 02:20:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

さくらさんエロゲー消化していたのかー
→ウチは転売屋じゃないからねー
 ちまちま進める・・・

ユーザー減っているはずだから平気かとー
→他の人が大丈夫なら・・・
 苦労するのはウチだけでいいか~
2010/11/10(水) 02:23:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
ピヨ吉 さま

ダイナは知らなかった
→トラックだったというオチ~

IE6はもう使ってるのは企業くらい
→企業に優しくないウチ~
 企業を敵に回すウチ~
 はははヽ(´▽`)ノ♪
2010/11/10(水) 02:26:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
燐 さま

いつエロゲを崩していたのか
ブログにイベントに仕事に麻雀
どこにそんな暇と体力がっ
→アニメもありまっせ♪
 とある所では仙人と呼ばれるくらいですけん
 悟りと瞑想で迷走中~(*'ヮ')

バージョンによってデザインが崩れたり
→デスクトップがIE6
 ノートはIE8でこの状況なので、
 有るんでしょうね
2010/11/10(水) 02:33:36 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/542-48e66a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
