捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 どぅも(≧▽≦)/

 昨日は年に一度の停電でした
 ビル管理法(?)によると、必ず年に一度の義務なんですよね、これ!

 ampm→ファミマにマーク替えして初めてなので、勝手が解らん(´Д`;)

 停電告知の貼り出し、
 冷凍ケースのドライアイスの設置、
 入り口の施錠 etc・・・
 
 この辺は何所でも同じなので、慣れたもの~

 しかし、
 店内のレジ・コンピュータ類のシャットダウン

 これはチェーン毎に違うので、とりあえず停電復旧まで詰めてました


 無事、何事もなく終わり、ローソンで午後の紅茶を買って帰ろうと、
 近くの店舗に行ったら・・・


 「終了しました!」 の貼り紙が (´・ω・`)?

 よく、棚を見てみると・・・

 
















 










 けいおんクリアファイル ∑('◇'*)エェッ!?



 見たからには、欲しくなるのがオタクの性

 ナビフル活用、記憶総動員して市内のローソンを転々としてきました

 時間は既にAM4時だぜ?
























 でもそんなのかんけーねー













 
 でもそんなのかんけーねー


















 でもそんなのかんけーねー





















 M070.gif

    はい!かがみ~


 なに?この件∑( ̄Д ̄;)







 とりあえずだな・・・
































 全種ゲットだぜ~\(>ヮ<)/
 DSCF1058.jpg


 ツイッターで「こういうところはある」的な呟きをいくつか見ましたが、
 ウチが全部揃えたのは、片側2車線もあるバイパス上りの店舗

 5時ごろ、到着した時は長距離トラックばっかりだったっけな~
 周囲も住宅地というわけではないので、穴場だったb


 レジにガムのみ12個持っていくのがなかなか恥ずかしかったΣ(〃д〃)


 今度から、何かの時はここを利用させてもらおう

 
 ここにたどり着くまで、色んな店舗に立ち寄りましたが、
 中学生くらいのがふらふら買いに来るっていいのか?

 あと、途中の店舗で店長らしき方とお話しする機会がありまして、
 その方に色々お伺いしたところ・・・

 22時頃に菓子の納品が来たのだが、
 クリアファイルが無くなったのはその後間もなくだったそうで・・・





 けいおん、ぱねぇ~



 という事で、けいおん難民になったお話ですた☆



 【コメレスゾーン】 各記事のコメントゾーンまで移動します

 11/4 毎度遅いコメレス完了通知 / 神田さんがステレオでΣ(・ω・ノ)ノ
    (カーフさま・幻鐵@夢想家さま・ピヨ吉さま・燐さま)

 11/6 今頃~晒す~購入物ぅ~♪キムチと~納豆は~白飯の~さいこーの~パートナぁ~♪ららら~
    (カーフさま・伏雛さま・幻鐵@夢想家さま・斑鳩 睡蓮さま)

 11/8 second anniversary \(>ヮ<)/
    (紅の疾風さま・カーフさま・朋也さま・斑鳩 睡蓮さま・K2さま・すずね†りんくさま)


 


 そうそう!!


 今日から、ファミリーマートでもクリアファイル配布が始まっていた∑('◇'*)エェッ!?

 
 IMG_4452.jpg


 こちらは韓流で、お姉様方から電話で問い合わせががが
 東方神起が間もなくお亡くなりに・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは停電ご苦労様ですね
まあ人力発電できれば停電でも安心なんですが(まて

>見たからには、欲しくなるのがオタクの性
流行に乗ってしまうのは人類の宿命ですから(ぉ

>けいおん難民になったお話ですた
さっそく難民キャンプを設営してPKOを呼ばないと(殴)
2010/11/10(水) 12:48:31 | カーフ | #-[ 編集]

ローソンを転々っすかぁ~!
しかし良い眺めですね。
ボクときたら・・・今回なにもなっしんぐです><
あずにゃんだけはほしかったにょろorz
2010/11/10(水) 14:58:45 | すずね†りんく | #-[ 編集]

停電の写真みたけどお疲れ様でしたよー 

>見たからには、欲しくなるのがオタクの性
こうやってみんな貢いでいくわけですな(笑)

>けいおん難民になったお話ですた
難民にすらなれない落ち武者な私です‥‥梓と唯のほしかった;;
2010/11/10(水) 18:03:49 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

>年に一度の停電
アレ?って事はウチの店舗でもやっているモノなのかしら?
バイトの身分なんでよく分からないというww
でも夏頃に省エネか何かで店舗の
看板の(夜間も)電気を止めていたりしましたね~

>けいおんクリアファイル
こういうのは欲しくなったら意地でも集めたくなりますよね~
最近はコンビニも色々とコラボをやったりと忙しいですから…
そして7は今ワンピースとコラボなうw
2010/11/10(水) 20:04:06 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

人力発電
→できて、携帯の充電くらいかねぇ・・・

人類の宿命
→こんな人類、くそくらいですの~

難民キャンプを設営
→前日、本当に有ったとか(マテ
2010/11/20(土) 01:51:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
すずね†りんく さま

ローソンを転々
→いても勃ってもいられなかったの~ん(///∇//)

今回なにもなっしんぐです><
→あら?めずらし~
 けいおんにはピクピク反応するすずにゃんにしてはの~
2010/11/20(土) 01:55:45 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

停電の写真
→複合ビルイン店舗の宿命ですね

貢いでいくわけですな(笑)
→夜勤明けにローソンに行かなければ・・・逝かなければぁ。o゜(p´□`q)゜o 。

難民にすらなれない落ち武者
→難民>落ち武者な気もしますが・・・
 
2010/11/20(土) 02:19:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

店舗でもやっているモノ
→ビルインの店舗や鉄道高架下などでは、
 年に一度の義務となっているようです
 桜さんの店舗が当てはまらなければ、これはないはずですよ

看板の(夜間も)電気を止めていたり
→CO2削減ライトダウンキャンペーンかな?
 確か、2時間程度店頭看板を消してCO2を削減しようとかいう物だったかなと

コンビニも色々とコラボをやったりと
→コラボ合戦・・・とでも言いましょうか~
 どのチェーンも生き残りに必死なんです、きっとね~
 そういう意味で、ローソンに出し抜かれた7-11とFM乙です
2010/11/20(土) 02:47:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/545-f51cf9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
