捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はよ~ん (≧▽≦)/

  ↑ この挨拶、どれだけの方が解るか解りませんが(え
    解る人は、きっと同世代かな~♪


 3年目に突入しまして、これといって変化のないわっちです
 
 半年くらい前は毎日更新していたような記憶がありますが、
 誰か、あの時のわっちを返して下さい(切実

 「決して、サボっている訳じゃ・・・」
  ↓
 あれ?毎日更新しているような錯覚が!!Σ(・ω・ノ)ノ


 さて、今しがた「変化のない」とか言っておきながら、
 若干の変化もしているこのページ

 気が付かれた方は既にご利用いただいているようで感謝\(>ヮ<)/
 
 やっとこさ、重い腰を上げまして、
 ブログのバナーなんぞを造ってみました

 こんなんです↓↓

 捲土重来

 200×40に特徴を盛り込むのがここまで大変だとは思わなんだよ。o゜(p´□`q)゜o 。
 だけどだ!揺るがないさやかさん愛だけは詰め込んだつもりです

 淡いピンクや紫の服が多い姉さんのイメージを崩さないようブログ名は白で、
 字体も性格に合わせて、できる限りやわらかいものを選んでみました

 イメージは ほわ~~ん です (`・ω・´)ゞビシッ

 元が大きい画像なだけにトリミングなど苦労しましたし、
 元画像で完成させたのを、200×40サイズにリサイズしたので
 縮小した時の文字のつぶれ具合なども結構大変だった・・・

 いくつの行程を経て完成したっけか・・・
 行程を書こうかと思ったのですが、あふぉさ加減を晒す結果になりかねないので
 止めておきます
 聞きたい方がもしいたりするのであれば、個人的にお答えします 
 相互様で貼れるスペースをお持ちの方、
 こんなのですが使ってやってください(*_ _)人

 わっちのブログの「プロフィールなのこれ?」欄にも貼ってあります


 迫り来るのべ22222人訪問 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 このペースで行くと、12月の初旬頃が有力でしょうか?
 わっちの脳力でできるもので、何か探さないとなぁ・・・



 え?
 2周年企画はどうしたって??
































 やってるよ Σ(・ω・ノ)ノ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おはこんばんちわ(ぁ

>あれ?毎日更新しているような錯覚が!
もしやこれは幻影なのかっ完全催眠なのかっ(ぇ

>イメージは ほわ~~ん
ばなー作りも大変ですからねぇ。こういうのをみるとすごいなと思います(^_^;

>何か探さないとなぁ・
そして探しているうちに次のきり番が・・・(ぉ
2010/11/14(日) 13:05:53 | カーフ | #-[ 編集]

バナー作成お疲れ様です☆
私の様な急ごしらえの陳腐なバナーよりは、よっぽど愛を感じます!!

未散さんのさやかさん愛に敬礼!!(`・ω・́)ゝビシッ

2010/11/14(日) 13:36:20 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

バナナお借りしていきますよ~ん!
お疲れでした!
2010/11/15(月) 14:43:08 | すずね†りんく | #-[ 編集]

バナー作成乙可憐♪
さっそくもちかえるよー(ぉ
2010/11/17(水) 20:38:55 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

アラレちゃn>おはこ完全催眠んばんちわ(ぁ

幻影なのかっ完全催眠なのか
べっかんこう(マテ

こういうのをみるとすごいなと
→是非、女教師の魅力溢れるものを作ってくださいまし~

次のきり番
→いつから、キリ番祭りは始まったのやら∑( ̄Д ̄;)
2010/11/20(土) 02:52:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

バナー作成お疲れ様です☆
→ありがとさんくすb

よっぽど愛を感じます!!
→お名前を想像させるいいバナーだと思いまっせ~

さやかさん愛に敬礼!!(`・ω・́)ゝビシッ
→たま姉への愛に敬礼!!(`・ω・́)ゝビシッ
2010/11/20(土) 02:56:47 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
すずね†りんく さま

バナナお借りしていきますよ~ん!
→どうぞどうぞ~
 ・・・って、ズボン脱がすとかおい~∑( ̄Д ̄;)
 そっちのバナナかや~(///∇//)
2010/11/20(土) 02:59:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

乙可憐♪
→ありがとーキック
  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

さっそくもちかえるよ
→あるぇ?
 バナー場所あったっけ(´・ω・`)?
 適当に使ってくださいなう
2010/11/20(土) 03:04:05 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/546-85595ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
