捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 どぅも~ (≧▽≦)/


 24日にオープンする新店のトレーニングも今日で終わりました

 ま、わっちが直接何かを教えたって事はないんですが、
 この間、ほとんどレジに立たなくて済むという
 天国のような3週間は、あ゛っという間でした(マテ

 来週からはそういうわけにはいかないのよね~

 ほんと、レジキライな店長でスマソ







 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 どうしても、あの単調な業務だけは好きになれない・・・




 スクープかにゃ~?

 昨日、ツイッターでとある重大な発表があったんですが、
 皆さん気付きました???

 解禁OKなので、記事にしてもいいんだよね?













































 オーガストの次回作、穢翼のユースティアの発売日が

 2011年3月25日 に決定したようですεε=(ノ≧∇≦)ノ



 オーガスト ユースティア
  (ちなみに、この記事作成時段階で、オフィシャルには発表がありません)


 
 きゃっほ~~~~~~~~~\(>ヮ<)/


 多分、この画像はソフマップAMZ館5階新作売り場の予約スペースじゃまいか?
 明日、アキバにいくので確認してこよう

 ひょっとしたら、明日発売のPUSH!・TECH GIANあたりで
 スクープ記事になってるやもしれませんなぁ~

 さすがは人気作を次々と発売していくオーガストだけあって、
 4ヶ月も前からデモコーナーを作っちまうなんて、ソフマップぱねぇ~(*´◇`)=3

 来週の新作発売日から予約が始まるという事で、
 興味のある方は是非ご予約を~

 って言っても、特典情報も何もない状態では・・・ねぇ?

 
 わっちは夜明け前より瑠璃色なからなので、信者歴は浅いですけど、
 今までと360度方向性の←一周しちまったい ヾ(`Д´#)ノ
 
 今までと180度方向性の違う作風に期待と不安が入り混じっております














 駄菓子菓子!! Σ(・ω・ノ)ノ

 看板画師のべっかんこう氏に榊原拓氏のシナリオと、今作でもこのコンビは健在なので、
 きっと八月狂信者を満足させてくれるにちげーねー

 そんなわっちは・・・










 若干引いてますが∑('◇'*)エェッ!?


 やっぱねぇ、オーガストには学園物とかお姫様物を期待してしまう
 どっちも満たしていた夜明け前より瑠璃色なは集大成って事だったのか!!

 
 でも、そんな暗めの作風は前作のFORTUNE ARTERIALの真ルートで
 見て取れた部分もあったような気がしましたね
 これまでにない話の展開だったのは、わっちもやっていて思ったし。


 もしかしたら、あの辺りからこんな構想はあったのかもしれない
 そして、試したのかもしれないなぁ・・・
 オーガストの以降の進む道は決まっていたのではないか?と今更思ふ~


 なんにしても、注目作の発売日が発表されたというお話ですた♪

  タイトル全くかんけーねーし!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
  個人的にはエリスがお気に入りです あの胸の大きさは…いい(///∇//) 
  バナーに発売日が入る日も近い・・・か?



 【コメレスゾーン】 各記事のコメントゾーンまで移動します

 11/10 停電で夜勤 のち 難民 Σ(・ω・ノ)ノ
   (カーフさま・すずね†りんくさま・幻鐵@夢想家さま・舞い散る桜さま)

 11/14 決して、サボっている訳じゃ・・・
   (カーフさま・舞い散る桜さま・すずね†りんくさま・幻鐵@夢想家さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
同じけよりなから信者になった者です…(マテ
明日、テックとPUSH!!を買いに行くと思うので( ^ω^)ワクワクですね。
ユースティアはマジ期待しています。

八月は1月・2月・3月と序盤に発売するのが多いですね。(;^ω^)
2010/11/20(土) 04:49:28 | 御波らら | #-[ 編集]

レジ打ちはめんどうですから・・
客が並ぶともう大変ですし(・・;)

>夜明け前より瑠璃色なからなので
私はバイナリィが出る前からの人です(笑)

>そんな暗めの作風は
しっかしオーガストは世界滅ぼしかけるの好きだなぁと(爆)
2010/11/20(土) 06:51:08 | カーフ | #-[ 編集]

ワタシはむしろ壮大なシナリオと絶望感から幸福への昇華という落差での感動に期待大ですなヽ(´ー`)ノ似たり寄ったりの設定が多い業界内でよくぞ冒険してくれた!と応援だぜ☆
2010/11/20(土) 10:45:02 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

レジを打つだけの簡単なお仕事…
って訳にはいかないそれがコンビニ業。
品出し・発注・清掃とやる事は一杯で忙しい時は本当に大変w

ユースティアは三月下旬か~
正直買えるか微妙なのです…
遠征費用とか貯めないといけないので、
余裕があれば是非とも回収したいところ☆
2010/11/20(土) 20:29:45 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

けよりなから信者になった者です…(マテ
→↑の“(マテ”は外そうよw
 誇っていいよ♪王道だと思うしさ(*^^)v
 絵も綺麗、話もいいじゃないですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 ちなみに、わっちは絶対略称で呼びません(`・ω・´)ゞビシッ

テックとPUSH!!を買いに行
→わっちも表紙だけは見ましたが、
 TECHは表紙に発売日決定とあったような気がしましたね~
 翌日発売の雑誌に発売日の発表があったから、
 情報解禁となったようにも見えますね(*´◇`)

八月は1月・2月・3月と序盤に発売
→う~ん、そういわれると・・・
2010/11/24(水) 02:29:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

客が並ぶともう大変
→ウチは逆に燃えますねw
 ザっと掃かせてやろうと、目にも止まらぬ早業が出ます
 その分、若干雑にはなりますが(´・ω・`)

バイナリィが出る前からの人
→商業化前からって事ですね~
 敬意を表し(`・ω・´)ゞビシッ

オーガストは世界滅ぼしかけるの好き
→きっと、この世界に鬱屈してるんですよ(え
 どっかの団長のSOS団にでも入ればいいと思います(マテ
2010/11/24(水) 02:35:10 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

絶望感から幸福への昇華という落差
→今までこの手の作風が無かったので、ある意味で新鮮
 まさに触手(フレッシュ)( ̄д ̄;;;

似たり寄ったりの設定が多い業界内
→どういう仕上げ方に持ってくるのか期待できるかな~
 似たり寄ったりで叩かれる事だけは回避して欲しいです
2010/11/24(水) 02:41:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

品出し・発注・清掃とやる事は一杯
→いい教育を受けた優秀なスタッフさんですね~
 最近の学生(高校生)にはここまで望めない
 教育以前の問題な輩もいる始末orz

遠征費用とか貯めないと
→やる事あると、やりくりに苦労ですね・・・
 環さんもいるし(*´◇`)=3
 バイトでも、コンビニって業種は時給があんまり~なので尚更でしょうけど
2010/11/24(水) 02:50:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/548-3e71b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
