捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 どぅも~ (≧▽≦)/


 部屋は散らかりMAX
 部屋住み替えたい病アゲアゲ
 仕事(今の店)辞めて~
 26インチTVから32インチか37インチか小一時間ソフマプ3階で自問自答
 ポスターの入札をまた忘れて凹
 
 それでも、生きてかなければならないのが人間なのよねぃ…(;´д`)
 最後のなんて、どうでもいいような気がします


 「老いさらばえていくよりは・・・」
 とか、三国無双の甄姫が散り際に台詞りますが、
 美しい時に散りたいというのは今も共通なのでしょう

 ・・・と、一昨日の徹子の部屋に出ていた魔裟人が似たような事を

 チャンピオンのうちに引退したい
 いやいや、人はそれを勝ち逃げというような気がしなくもないんだが・・・

 そこで、ふと思ふ 

 じゃあ、ヲタのその境地って、何処??

 どっかで死んだ時の話を見た時の、遺品整理の件で思考が止まる

 見る人が見れば、価値はあるのも。
 しかし、一般人には理解に苦しむものが多すぎるしなw


 じゃあ、遺書に何か書くか?
 なんて?








 秋葉原の○○○というお店に持っていけば、墓くらいは建てられる


 ・・・


 どんな遺書だよ(´・ω・`)




 所帯を持っていない以上、保険なんて掛け捨てオンリーだし
 ある意味、これも保険・・・ え??




 

 なんだ?この文章は…(;´д`)


 今日は趣向を変えて、気になった記事などを

 ・ホンダ「シビック」国内販売終了へ 約40年の歴史に幕
  ウチの親父も現在進行形で愛用している車種ですが、
  そういう車がなくなるのは悲しいですね

  だがしかし!
  そのシビックにトドメを刺したのは、ウチの愛機Fitだったりするのが何とも・・・


 ・ボジョレー・ヌーヴォー解禁 今年は「バランスの取れた味」に
  ウチの店にも入荷しましたが、バランスが良かろうが
  他の量販店が1000円以下で売ったらコンビには太刀打ちできませんて!


 ・薄型テレビの販売が6倍 エコポイント半減前に特需
  ウチの今一番頭を悩ませている問題の一つです
  何とか月内にケリをつけて、エコポイントをゲットしておきたいところ
  
  ・8万台のソニーの32型LED・HD対応にするか、
  ・12万まで出して東芝37型LED・フルHD対応、レグザリンク対応・外付けHDD設置可能

  のものにするかの2択w

  どちらにも共通しているのはHDMIケーブルが扱える点のみ
  要は、PCゲームを大画面でという陳腐な理由から

  割と高い買い物なので、慎重にもなりますが、
  もともと優柔不断なもんで、決めきれない

  来週、在庫があればいいんだけどねぇ・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ふむ。こればっかりは難しい問題ですね~
ある程度の年齢になったらヲタ趣味を辞めると、
あらかじめ決めておくのはどうでしょう?

私の場合はいざという時は親には、
自分の所持品は全て売れ、と言ってあります。
理解があるからこそできた相談ではありますがww

>テレビ
個人的には東芝37型のレグザリング対応は魅力的だな~と思います☆
2010/11/21(日) 10:41:38 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

スポースは優勝して引退が一番なのかなぁと思うんですよね(^_^;;;

>ヲタのその境地って、何処??
サクラノ詩が出るまではそんな境地なんか感じませんよ私は(ぁ

>何とか月内にケリをつけて
では私は終わってからの反動を眺めることにしますね(殴)
2010/11/21(日) 13:04:18 | カーフ | #-[ 編集]

ふう、色々とね(笑)語るべき歳だよねヽ(´ー`)ノ
現在37を使ってる身としては、部屋で見ると店よりも粗く見えてしまう・・部屋の試聴距離によると思うけど、32のREGZAフルHD、リンクにしたら値段も10万前後で機能も満足なのでは?8~12の間を取る考えで☆
2010/11/21(日) 14:24:24 | 斑鳩│・ω・`) | #-[ 編集]

面白い考察ですねー!
そういうのはあまり考えたこと無かったかもデスw
AV女優希望者にも若いうちに綺麗な体を撮っておきたいというのも多いそうで(´Д`;)

オタ系グッズは全部自分で処理した後、くたばりたいものですw

最近はテレビも大分値段が下がってますね~。
とりあえずはエコポイントが貰えるうちに買っておくのが吉。
必要な機能と今後必要になりそうな機能、そうでない機能を比較すると楽チンですお(゚ω゚=)
2010/11/21(日) 23:37:04 | | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

ある程度の年齢になったらヲタ趣味を辞めると、
あらかじめ決めておくのはどうでしょう?
→皆様くらいの年代だったらこの方法でもいいのでしょうけど(´・ω・`)
 年齢制限を付けるとなると、あと数年ってところになるな・・・
 
理解があるからこそできた相談
→理解ある親御さんで羨ましいw
 ん?親もそっちの気ありって事??

東芝37型のレグザリング対応
→売り切れてましてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2010/11/24(水) 03:05:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

優勝して引退が一番
→優勝すると「オラまだいける」という勘違いをされる
 これがプロ根性なのでしょう

サクラノ詩が出るまで
→カーフさんの道程はまだまだ続くわけですね(´Д`;)

終わってからの反動
→売り切れてて妥協した
  ↑これが反動(マテ
2010/11/24(水) 03:10:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

斑鳩│・ω・`)  さま

色々とね(笑)語るべき歳だよね
→皆様よりはかなり切迫した年齢ですしorz

店よりも粗く見えてしまう
→店で見るあの画像はきっと幻さ(´・ω・`)

値段も10万前後で機能も満足なのでは?
→発展的妥協・・・と言いたい(´Д`;)
 どうしても「あの時~」って思ってしまうのよね、こういうのって!
2010/11/24(水) 03:20:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
燐 さま

若いうちに綺麗な体を撮っておきたい
→この話は良く聞きますが、建前でしょう~
 大抵、借金へんs(・_*)\ペチ

処理した後、くたばりたい
→願わくばそうしたい
 これ、ヲタ類も共通の思いでしょう
 不慮の事故みたいなので、そう叶わない場合もあるしなぁ・・・

エコポイントが貰えるうちに買っておく
→勿論、まずはこれが第一段階でしてよ~

必要な機能と今後必要になりそうな機能
→ここが問題!
 PCみたいに後付けサクサクできないのが悩みの種
 いつ何時、必要になるか解んないしw
 ちなみに、今のTV(26V型)は買うときに「PC接続もHDMIも要らん!!」と言ったんですよね(´Д`;)
 まさか、5年後に必要になるなんて、預言者でも無理w
2010/11/24(水) 03:32:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/549-680ca76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
