捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第550幕 『ふぃぎゅ@』
  2010年11月22日(月) 04:07


 
 どぅも~ (≧▽≦)/


 昨日のくだらない自問自答にコメントありがとうございます(*_ _)人

 ぷらすの意見もまいなすの意見もぷらまいゼロの意見も

 みんなまとめて~



















 ぶっとば=====す(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















 違うだろっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
         ↑逆襲のシャア。だから赤い(マテ



 参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ






 さて、

 今日もふらふらとウェブ内を彷徨っていたら、

 あのほめらじののびるちゃんに遭遇しました ヽ(´▽`)ノ♪























  のびるちゃんフィギュア

 う、売るのか・・・

 のびるちゃんフィギュアを …(;´д`)
 ってか、造っちまったんだなって言ったほうが正解か

 ウチはフィギュアにはあまり興味がないので、
 耐性のある方買ってみてはいかがでしょうか?
 2011体限定生産だぞ!!

 現在、音泉で予約受付中です(画像クリックで通販画面に逝けます)
 また、「コミックマーケット79」<音泉>ブースで先行で発売されるようです
 現物見て、気に入っちゃったら買っちゃえばいいじゃない~あははははは~ヽ(´▽`)ノ



 去年だか一昨年だかに発売したほめらじケーキは
 溝らじクリスマスケーキとして今年も販売されるようです

 溝らじけーき

 今年は、モンブランね~

 

 こちらも予約受付中のようです
 

 ぼちぼち、冬コミの情報が増えてきましたね~
 各所でコミックマーケット79という文字で賑わってきています
 日程の確保はできているので、情報が出揃うのが楽しみですヽ(´▽`)ノ♪

 そして、今年はどんな方たちとの出会いがあるのかな~(*'ヮ')

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
のびるちゃんフィギュア、ずっと気になってます(^ω^)

冬コミ行けたら良いのですが…(;・∀・)
2010/11/22(月) 04:13:50 | 御波らら | #-[ 編集]

今までありそうでなかった、
しかし遂にやってしまったかという感じw
利益と需要は見込めるから、
結構売れるとは思いますね☆

個人的にも少し欲しいと思ったりw
2010/11/22(月) 07:53:46 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

プラスもマイナスもぶっとばすということは、ゼロを目指されるのですね(殴)

>のびるちゃんフィギュアを
でもねんどろいどの方がよかったのではないかと(^_^;;;

>今年はどんな方たちとの出会いが
行けたら出会いたいなぁと思うわけですが、休めるのか(・・;)
2010/11/22(月) 12:56:43 | カーフ | #-[ 編集]

クリスマスケーキとはこれまたすごい!
自分はモンブラン苦手なのでアレですが、
結構売れそうですねw

そういえば、大変今更で恐縮ですが
うちのブログにリンクを貼らせて頂きました^^
お暇な時にでも御確認下さい。

2010/11/22(月) 20:05:35 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

ついにのびるちゃんもフィギュアか‥‥

こうやってどんどん何かが達成されていくとは恐ろしい子だじぇい‥‥

>コミックマーケット79
今年も終わりなんだという気持ちになってきました(笑)

オタクが各地から集結する祭り。
もう参加することないだろうけど、
参加している方は楽しんで萌え尽きて欲しいなーw

さくらさんの戦果報告たのしみにしているよん(気が早い
2010/11/23(火) 00:54:42 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

のびるちゃんフィギュア
→もう少しちびっ子だと思っていたんですけどねぇ・・・

冬コミ行けたら良いのですが…
→来れれば、お会いできればとは思いますよ~
2010/11/29(月) 02:04:35 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

遂にやってしまったかという
→いづれはこんな事になるんではないかと思っておりましたが、
 ほめらじ信者h買うんだろうなぁ・・・
2010/11/29(月) 02:14:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

ゼロを目指されるのですね(殴)
→否っ!!
 ゼロもぶっ飛ばす(`・ω・´)ゞビシッ

ねんどろいどの方が
→そっちのが可愛げがあったような気がしますね~

行けたら出会いたいなぁと
→年4回会えるのもいいもんですねぇ
2010/11/29(月) 02:17:33 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
細川 さま

クリスマスケーキとは
→何でも売ったもん勝ちという体質は
 何とかならんもんでしょうかねぇ
 (…と言いつつ、前にほめらじケーキを買ってますがのう・・・)

ブログにリンクを貼らせて頂きました^^
→あらあら~
 ありがとうございます~
 こちらも、バナーをぺたしておきました
 以後、よろしゅうお願いします(*_ _)人
2010/11/29(月) 02:29:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

恐ろしい子
→声の主が・・・あれだし(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

今年も終わりなんだ
→もはや、風物詩です(`・ω・´)ゞビシッ

戦果報告
→大型連休のあとは連勤が手ぐすね引いて待っている(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 という事で戦火報告は遅れる模様
 そのままブッチする可能性もあるぜ~
2010/11/29(月) 02:42:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/550-0cf2e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック