捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 どぅも~ (`・ω・´)ゞビシッ


 盛大な下落祭りも終わり、
 終電ぎりぎりまで駄弁って
 帰還しました (*^-^)/

 今月も~
 
  夢幻燐の燐さん

 
  ふぇいくみらーぷらすのすずね†りんくさん

 長々と乙カレーでした(*_ _)人

 次回もしあるならば、時間配分を考えたいと思います
 年長者として・・・はい。
  

 今日の購入物とかいろいろとかエロエロとかやろうとか思ったんですけど、
 表題にもなっているとおり、行かなあかんねんて~(;>д<)ノ

 という事で、延期情報だけでもやっとくかw


 「ヴァニタスの羊」発売延期のお知らせとお詫び

  【変更前発売日】 2010年12月17日
     
  【変更後発売日】 2011年01月28日


 top_enki101125b.jpg


 情報自体は25日にソフマップとメッセサンオーのツイッターでした



 続いて、

 『さくらさくらFESTIVAL!』

  【変更前発売日】 2010年12月24日
    
  【変更後発売日】 2011年02月25日

 top_a128.jpg

 こちらもツイッターだったのですが、誰のだったかな・・・


 ま、こんな感じですかな~

 購入物のい恥部は本日ご一緒したすずね†りんくさんのブログで
 たーんと堪能して欲しいぞっ☆彡

 では、再見 (`・ω・´)ゞビシッ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
オフ会とか集まりはいつ締めて解散するかが難しいところですよね(^_^;;;
>長々と乙カレーでした

>こちらもツイッターだったのですが
これもげっちゅ屋あたりだったかなぁと。
そして昨日の昼のつぃったーではこの話題でもちきりでしたよ(ぁ
2010/11/27(土) 06:44:22 | カーフ | #-[ 編集]

>ヴァニタス
延期…ですかorz
前作のエアフェアも1月発売だったような…。

>さくらさくら
PC版のように(ry

よろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?
リンクの方は既に設置させて頂きました。
2010/11/27(土) 10:29:28 | 御波らら | #-[ 編集]

送ってもらた上にご紹介まで預かりましてありがとうでございました!
駄弁りすぎてごめんでしゅ~><
以後きをつけますです・・・はい><
2010/11/27(土) 13:31:59 | すずね†りんく | #-[ 編集]

恒例の秋葉原談義お疲れまでしたw

仕事の都合上、参加無理でしたけどまた機会があったらよろしくお願いします♪

それにしても、さくらさくらの延期は‥‥まだこんくらいなら可愛いものか(ぇ
2010/11/27(土) 18:16:39 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

去年も1月にずれ込む・・・なんてパターン多かったよねえw
来年は新作発売日の集まりに参加したい!な~なんて思ったり☆☆
いい不動産情報あったら教えてねん♪ キラっ☆
2010/11/28(日) 10:53:54 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

まりはいつ締めて解散するかが難しい
→確かに。
 各々の持ち時間が違うので困り者です…(;´д`)

昨日の昼のつぃったーではこの話題でもちきり
→あまりフォロワーいないので触れられなかったなぁ
 
2010/12/10(金) 01:48:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
すずね†りんく さま

送ってもらた上にご紹介まで
→毎月の出来事になりそうで、嬉しい限りでしてよん☆

駄弁りすぎて
→ああいう場はそうなりがちでしょうから、非は無いでしょう
 今後は自分の帰り時間を自己申告制で行きましょう(*^^)v
2010/12/10(金) 02:01:29 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

恒例の
→恒例にできるといいですね~
 こうやって一月に一度集まれる機会はあるのだから・・・

さくらさくらの延期
→まぁ、既定路線Σ(・ω・ノ)ノ
2010/12/10(金) 02:07:18 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

前作のエアフェアも1月発売
→ですね~
 先生のサイン会の日付が1/29ですた~(*'ヮ')
 もう、あれから一年経つか・・・

PC版のように
→ツインさくらファンには残念なお知らせ…(;´д`)

相互リンク
→ありがとうございます
 これからよろしくお願いします~

2010/12/10(金) 02:10:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

1月にずれ込む・・・なんてパターン
→年内に出したい!という気概は買いますけど、
 出せないんじゃダメダメですよヾ(`Д´#)ノ

なんて思ったり☆☆
→これだけの為に襲来とは贅沢な~
 いらっしゃる時は声かけていただけると嬉しいですの♪
2010/12/10(金) 02:15:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/552-030716d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック