捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 どぅも~ (*^-^)/


 今更な自己紹介ww
 タイトルに意味はありませ~ん(`・ω・´)ゞ

 そして、唐突ですが・・・















 DSCF1080.jpg
 12月開始のお知らせ(`・ω・´)ゞ

 泣いても笑っても今年は残り31日

 社会人なら期待も膨らむ臨時収入もあれば、
 その逆も(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 

 



 こんな年の瀬なのに転居先が決まるとか…(;´д`)

 101201_005943.jpg

 上は転居先の間取りとその情報
 こういうのに明るい人はぱっと見、
 初期予算はこれくらいだろうなーというのがわかるでしょう

 この物件が128500円なのですΣ(・ω・ノ)ノ
 敷金・礼金合わせたって142000円ですが・・・

 不動産屋が驚きの提案を持ってきた!

 『敷金・礼金なし。1ヶ月フリーレント。家賃下げます』・・・て
 
 な・・・なんだって!!

 じゃ、なんで紙面にその情報を入れないんだー(((;゚ロ゚)))
 担当のお姉さん(推定45歳)が、オーナーに掛け合ってくれるという話でしたが、
 まさか、この条件をオーナーが飲むとは思わなんだ

 なんかのいわく付きじゃないよ・・・な?

 お陰で初期投資は安く済んだので、その分色々買い足さないとね~と

 現居には身一つで転居したので、必要なものを買い揃えていったので
 思いのほか楽チンであった気がします

 今あるものは、部屋の広さ・間取りにあわせて購入したわけですが、
 





















 こいつ等の収まるイメージがぜっんぜん沸かない(´;ω;`)

 がーん(1人)



 そして、この時期にエアコンがないのは、ちと痛い(´;ω;`)

 当面はファンヒーターで凌げるので、夏までにはエアコンをゲットだぜ(`・ω・´)ゞ


 ◆遅ればせながら、発売日の購入物

 【失われた未来を求めて】通称“われめて”
 DSCF1081.jpg
 DSCF1082.jpg
 とりあえず、ソフマップで購入(*^^)v
 画像の真ん中へんにあるポストカードはソフマップのみの購入特典

 秋葉原では、発売日当日タペストリーを持つたくさんの同胞達とすれ違いました
 一様に袋からはみ出したその光景は異様の一言

 タペストリーの画像も・・・けしからんヾ(`Д´#)ノ


 【なないろ航路】
 DSCF1083.jpg
 左下は購入者配布の「複製サインペーパー」

 DSCF10840.jpg
 複製原画&描き下ろし複製色紙セット



 「複製サインペーパー」と「描き下ろし複製色紙」を並べてみた~
 DSCF1085.jpg
 いい眺めやん♪
 未来と遥(///∇//)
 作品の中でもワンツーのお気に入りなので、嬉しいチョイス(*^^)v


 【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】 DVD
 DSCF1087.jpg
 こちらは、事前通販で当日秋葉原に出発前に到着
 ジャケットはブルーレイのほうが好みでしたけどね・・・

 ゲーマーズのタペストリー(予約はしていた)が話題でしたが、
 飾れないタペストリーはタダのタペストリーという事で、
 飾れる物が特典としてつく店舗で購入


 DSCF1086.jpg

 うん、ウチはこっちのほうが好み(`・ω・´)ゞ

 DVD自体は、引っ越した時に先日購入した32型のTVで観ようかと。
 



 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 11/22 ふぃぎゅ@
   (御波ららさま・舞い散る桜さま・カーフさま・細川さま・幻鐵@夢想家さま)

 11/25 うおっ!もう明日じゃん!! 26日の秋葉原イベントチェック
   (御波ららさま・カーフさま・斑鳩│・ω・`) さま・幻鐵@夢想家さま・舞い散る桜さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
広いわ( ̄◇ ̄;)これ単身者ってか、いつリアル嫁出来ても良いレベルよね。
しかも、書記費用15万きるのは美味しすぎる♪( ´θ`)
いや~、ホント不動産屋の手際一つよね。
2010/12/01(水) 09:24:28 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

12月はほんとみんな忙しいですよねと(^_^;

>この時期にエアコンがないのは
こんなときこそ掘りごたつや囲炉裏にすれば(帰れ

>一様に袋からはみ出したその光景は
勇者の証ってやつですねわくわかりますよ(殴)

>いい眺めやん
これで新居にも華が出来ましたねと(笑)
2010/12/01(水) 12:28:21 | カーフ | #-[ 編集]

>家賃

すごく安いですね。
2LDK・・・羨ましいです。
御波ららは1Kです(^ω^)
2010/12/02(木) 05:47:31 | 御波らら | #-[ 編集]

>『敷金・礼金なし。1ヶ月フリーレント。家賃下げます』・・・て
すごく・・・ビックリですw
これはいい物件ですな(・∀・)

>われめてタペ
これすごく大きいらしいですな。
秋葉でビームサーベル状態にして持ってる人がたくさんいたとか聞いてビックリしましたよ(≧ω≦)b

2010/12/02(木) 13:25:16 | 紅の疾風 | #-[ 編集]

無事に新しい入居先が決まって良かったですね~♪
しかし2LDKでこの値段ってお得過ぎるわよ奥さん!!w

北海道でも流石にこれほどの好物件はなかなか見つかりませんです^^;
2010/12/02(木) 22:09:14 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

広いわ( ̄◇ ̄;)
→ですね~
 使い方がビジョンを目下検討中

リアル嫁出来ても良いレベル
→まだまだ、Lv.1ですが(おw

初期費用15万きる
→これが、決め手でした~
 オーナーがOKと言うものかと思っていたのですが、
 まさか!と・・・
2010/12/10(金) 02:23:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

掘りごたつや囲炉裏
→風流・・・といいましょうか(マテ
 さすがに掘るのはちょっと、ねぇ

勇者の証
→さしづめ、勇者の剣でしょうか?
 地より引き抜き天にかざすと(ry

新居にも華が
→飾る場所は有れども、
 隣人の目と年齢が・・・
2010/12/10(金) 02:28:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

1Kです
→同じ単身居住者でしたか~(*'ヮ')
 独立している強みはたくさんありますし、
 有効に使いたいものですね♪
2010/12/10(金) 02:36:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
紅の疾風 さま

すごく・・・ビックリですw
→全くですたΣ(・ω・ノ)ノ
 オーナーどんな人徳者??

すごく大きいらしい
→広げた大きさはB2のポスターと同じ大きさなのですが、
 辺の長いほうが上辺・下辺なので、
 巻くと72㎝になってしまうという(;>д<)ノ
 でも、横タペストリーは・・・いいです(///∇//)
2010/12/10(金) 02:42:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

2LDKでこの値段
→ありがとうございます(*_ _)人
 なしなしフリーレントならではのお値段!
 「どーしてこうなったΣ(・ω・ノ)ノ」と叫びたい

これほどの好物件
→北のお兄ぃ曰く、
 こっちよりすっきりした金額設定らしいですね。
 こちらのは腑に落ちんといっておられましたっけ
 あとは、住んでみてですが・・・
2010/12/10(金) 02:52:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/553-61eeb5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック