捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第554幕 『ヘビーローテーション』
  2010年12月03日(金) 04:45


 
 どぅも~ (*^-^)/

 まず始めに、
 タイトルに「ヘビーローテーション」と銘打ってますが、
 











 どこぞの48とは全く関係ありません(`・ω・´)ゞ
 ♪あいうぉんちゅ~

 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'













 今週レンタルした

 No Buts! (川田まみ)
 Future Gazer
 fortissimo-the ultimate crisis- (fripSide)


 が、携帯に入っているお陰で通勤途中はこの3曲が繰り返される状態
 と言っても、自宅から職場まで自転車で5分なんですけどねい・・・

 一曲一曲が割りと短い構成で且つノリとテンポがいいので、















 はらみこ 走るw

 めっさ走りたくなるんですけどε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


 普段はとりわけ目的地を決めず走っている事が多いですが、
 今日は一つだけ目的がありまして

 それが、これ ↓


 DSCF1088.jpg
 
 12月の28・29に秋葉原UDXで開催される
 美少女ゲームの祭典”アニメ・コミュニケーション”
 これのポスターです

 イラストは狗神 煌先生
 
 昨日、買い物ついでに貰おうと色々周ってみたのですが、なかなか見当たらない
 配布先を確認したら、最近地元のエロゲ販売店でも配布開始というのを知ったので
 ダメモトで行ったらありましたヽ(´▽`)ノ♪

 take free なので、思いっきりセロハンテープで直貼りしちゃった(*´◇`)=3
 ご自由に~なので、壁一面貼ってやろうかしら(´・ω・`)


 イベント自体の情報は全くといっていいほど出揃っていないので
 一体どんな事をやるのかも未知数w

 配布先確認できるので行ってみるといいと思うよw

 

 折角電気外祭りを押しのけてやるイベントなんでしょうから
 資金繰りが立ち行かなくなる前に情報が欲しいところ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ライトローテーションってなかなかないんですねと(ぁ

>めっさ走りたくなるんですけど
いっそ何往復もしてみるとか(ぉ

>一体どんな事をやるのかも未知数
何があるか調査が必要ですが、行くほどの余裕がない・・・(¨;)
2010/12/03(金) 05:22:18 | カーフ | #-[ 編集]

行ける配布先がすべて名古屋……。
週末に探してきます。
どんなことやるイベントなんでしょうね。
電気街の方は軽く流すつもりでしたので、こちらのイベントに突貫してみたいところです。
2010/12/03(金) 05:40:26 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

>アニコミ
電気外が行けない分…何かあればいいのですが。(;^ω^)
2010/12/04(土) 18:26:03 | 御波らら | #-[ 編集]

どうもはじめましてBALDRFATEです。

No,Buts!いいですよね~
自分も欲しいところですけどね。
禁書は原作11巻までとアニメ1期全部DVD持ってるくらいですね。
ただ、原作は6巻までしか読んでません。

超電磁砲は漫画全巻持っていますね。DVDは持っていません。

イベントは資金繰りが苦しくなかなか夏コミケ以外行けないものです。
2010/12/04(土) 19:12:07 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

そういや、この画像・・はらみこだったけ・・・。
何かとイベントがたくさんありますよねえ。。。こうして色んな絵師さんが交互にポスター絵を書いてくれるのは紙もの好きとしては・・オクをチェックしたくなってくるから危険なのだがww
2010/12/08(水) 00:07:10 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

何往復もしてみるとか
→なかなか魅力的な言葉やw

何があるか調査
→やっとこさ、情報が公開されましたね♪
 ウチも仕事で参加できなさそうやん・・・
2010/12/15(水) 03:29:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
ピヨ吉 さま

週末に探してきます。
→お近くで手に入るところがあるといいのですが・・・

こちらのイベントに突貫
→イベント情報は公開されたので、 是非、検討のうえ参加されたらレポお願いします(*_ _)人
2010/12/15(水) 03:31:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

電気外が行けない
→過去回でだいぶ知名度も上がった電気外祭り
 コミケの前哨戦なので、いつか参加できることをお祈りしときます(*_ _)人
2010/12/15(水) 03:34:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
BALDR FATE さま

No,Buts!
→川田さんの曲は・・・
 というか、I'veサウンドはノリがよすぎて困ります|-`)
 高速なんて乗ったら、確実に120km/hです(マテ

禁書は原作11巻までと
→実は原作読んでない人です(おw
 アニメから入ったものは、極力避けてますね~
 なんか、イメージが崩されそうなので、これで良しって事にしてます!

資金繰りが苦しく
→都合つくよう調整するのって難しいですよね・・・
 ウチみたいな15年以上社会人やってる単身者だと・・・ねぇ。
2010/12/15(水) 03:44:48 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

はらみこだったけ・・・
→左様でございます~
 やりゲーはこれと「幼なじみと甘~く・・・」くらいしか持ってないです。
 美春さんにホレた(///∇//)

紙もの好きとしては・・
→まさに!!
 ポスター蒐集がメインのウチとしては、
 「ポスターあげる」という言葉は呪文にしか聞こえないww
 これは、オクするほどではないし、
 北海道でもバリバリ配ってるはずなので、
 見かけたら捕獲しちゃってください♪

 ポスターって基本は店舗販促品だから、
 一般人のウチらにはオク札するしかないのがツライ(ノд-。)クスン
2010/12/15(水) 03:53:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/554-02088468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
