捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 昨日のとある番組を観て、ラーメンを食べに行きました

 TVで取り上げられると、混むのは解っていたのですが、
 ウチの地元でもここまでか~というくらいでした…(;´д`)

 駐車場に車を停めるのすら難儀でしたし、
 14時ごろに着いたのですが、一時間居れなかったし
 待ち時間のほうが多いし、この時間でもウェイトいるしで
 食べるだけ食べて、早々に引き上げ

 味的な感想は、
 こってり濃い味でご飯にかけると美味そうな汁かな~って感じ
 なんで、炒飯セットにしたんだか、後で後悔したとかしないとか・・・

 次行く時は、さほど混んでない事を祈るぜよ(*_ _)人



 ここから、秋葉原へ車を飛ばし・・・
















 首都高めっさ混んでるorz…(;´д`)

 銭払って走ってるんだから、それなりに走らせて欲しいものです
 150km/hとは言わないんで・・・



 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 
 ってか、三郷から首都高乗って一時間以上とかナシだ!!
 抜け道がない分、回避行動が取れないので参った



 で、今日買った物はというと・・・


 DSCF1089.jpg

 秋葉原電気外祭り の公式ビジュアルブックレット

 今更ですか? ええ今更です(`・ω・´)ゞビシッ

 カタログとは違い、販売物等が掲載されているわけではないので、
 買うつもりは無かったのですが・・・
























   DSCF1091.jpg

 お前に負けたぜ!水姫(///∇//) と、謎の人と猫天代表w

 アニメイト店特典です
 minoriは毎回アニメイトが会場になりますが、
 この繋がりって何かあるのかしら?(´・ω・`)?

 して、お風呂ポスターとはこれいかに!
 何故に私製のポスターではないんだー
 B2だったら、3部は買ったんだけどなぁ・・・

 そして、冊子を何部入れりゃ気が済むんだ(;>д<)ノ


 続いて、

 DSCF1093.jpg
 比翼の羽根とツナグキズナ

 こっちも今更ですね~。あ~今更(´・ω・`)

 元々、アニメを見始めた頃から欲しいとは思っていたのですが、
 数件の行きつけのレンタル店では全くといっていいほど見当たらず(ノд-。)クスン

 という事で買ってしまった!
 アニメの事なら、ゲーマーズb(おw

 寸劇SDアニメのEDも欲しかったんですが、あれに1200円は払えんヾ(`Д´#)ノ
 折角iPhone持ってるんだから、DLで我慢するとします
 あ~、比翼の羽根とツナグキズナも一応DLしました
 しかし、主力が携帯のいう事もあって聞くにはCD必須

 というか、今期のアニメは主題歌がいいものがありすぎ!
 レンタルで済ましたものが多いけど、ヨスガノソラみたいにレンタルに無いものも有るし。

 そういえば、あれってどういった尺度でレンタルするかしないか選んでいるんだろう?
 店舗毎なのか、チェーン毎なのか?
 店の規模にもよりけりだろうから・・・解らね

 まぁ難しいとは思うけど、幅広く品揃えして欲しいものです・・・



 ん?これ、ウチの仕事にも当てはまるン??

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
注目されるとみんな行ってしまうものなんですねと(笑)

>それなりに走らせて欲しいものです
クルマも新幹線並みの速度で走れればいいのですが(ぁ

>お前に負けたぜ!水姫
人はこうやって釣られていくのですねわかります(爆)
2010/12/11(土) 07:45:44 | カーフ | #-[ 編集]

このビジュアルパンフって結局ナニが書いてるんだい???
秋葉原のMAPとかならいらないし・・各メーカーの絵師のビジュアルとかなら買いたいような・・。
2010/12/11(土) 11:16:57 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

電気外行けないのでorz 買いませんが…
パンフは気になりますね(^ω^)

サンタは夢が色々詰まってます(・∀・)ニヤニヤ
2010/12/12(日) 20:04:46 | 御波らら | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

注目されるとみんな行ってしまうもの
→TVの影響って凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ

クルマも新幹線並みの速度
→いっそF1に乗りますか(マテ

こうやって釣られて
→逃がした魚は大きいと言いますし・・・
2010/12/15(水) 04:18:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

結局ナニが書いてるんだい???
→ナニは描いてありません(マテ
 出品企業のコメントと画師さんの一枚絵があるくらい
 購入特典の画ですし、参加企業がここに来て増えたので見ごたえはありまっせ(≧▽≦)/


2010/12/15(水) 04:22:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

パンフは気になりますね
→当日までは販売してると思うので気になったら購入です(`・ω・´)ゞビシッ

サンタは夢が色々詰まってます(・∀・)ニヤニヤ
→あの2個の膨らみには、きっとたくさんの夢や希望があるに違いn・・・
 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2010/12/15(水) 04:25:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/556-727c1a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
