捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 にゃあ (=^-^=)

 仕事に行く前に何気なく振り返ると・・・














 DSCF1095.jpg

 本日は晴天なり~(*'ヮ')





 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 

 光り輝くそのアンテナ、いつの間に…(;´д`)
 なにやら、工事をしにきていたお兄さんがいたのは、
 これのためだったのか??

 これで我が家も2011年7月を前に地デジ環境が整った訳です(*^^)v












 来月にはここにいませんけどね(ノд-。)クスン





           さて、




 年末に目白押しのイベントたちで、今回初となる
 アニメ・コミュニケーションの情報が公開されたようです(*^^)v

 アニコミ_

 冬のアキバを熱くする!
 ウチの股間も熱くすr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 ・出展企業
 ・イベントスケジュール
 ・コスプレ
 ・アニコミLycee祭り
 ・物販

 などの情報が出ておりました

 あと、早く行くとこんな特典が・・・















 アニコミ01


 参加者先着プレゼントとなっ\(>ヮ<)/
 パンフレット制なので、入場料がかかりますが、
 その対価は取れるものが・・・あるのか(´・ω・`)?

 色紙はあの“ぱぱら~”のメーカーですかそうですか~

 仕事で参加できそうに無いのでいいや_| ̄|○ il||li

 他のイベントと同じく、午前中からというものなら突貫したのですが、
 
 なんと、14時から orz

 無理ですな、あきらめましょう
 


 はい、次!

 ウチのイベント情報源といっても過言ではない
 ソフマップアニメゲーム情報最前線

 月一のTOP画の担当が“ぱぱら~”のメーカーですかそうですか

 mapuko_top.jpg

 今まではアトリエかぐやが担当だったと思うのですが、
 やはり看板画師離脱の影響は拭えないのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 アニコミといいソフマップといい、来年は“ぱぱら~”の年なのですかね?

 

 最後!
 
 迷える子羊企画第一弾 追加開催決定!

  2人のサクラのどちらかより、年賀状が届く迷える子羊企画第一弾。
  前回が20分程度で終了してしまい
  急きょ、追加開催が決定となりました!
  元旦到着の手配がありますので、時期的に今回が最終受付となります。

  12/18(土) 20時~ からスタート予定!

  先着 各100名様(合計200名様)+ 重複調整分
  ・桜菜々子からの年賀状100名さま
  ・桐島さくらからの年賀状100名さま

  ↑以上、着信メールより--

 また、前回と同じ注意事項も

  さくら、菜々子両方に応募は出来ません。
  どちらか1人のサクラに決断してくださいね。

  また前回ご応募いただいた方も応募は出来ません。
  より多くの方に年賀状を受け取って頂きたいからですので、ご了承ください


 この日は仕事も定休日だし、頑張ってみますかね

 さくらさくらFESTIVAL!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
環境ができても生かせないって辛いですよね( ̄▽ ̄;)

>参加者先着プレゼントとなっ
そして朝から行列になるのですねわかります(ぁ

>迷える子羊企画第一弾
さて今回はどのくらいでなくなるのやら(^_^;
*夜遅くして仕事人でも大丈夫にしたのは正解ですよね
2010/12/12(日) 12:58:50 | カーフ | #-[ 編集]

相変わらず狗神煌さんの描く絵は可愛いの一言に尽きます☆
個人的には去年が一番マイブームで
やたらとグッズとか漁ってたな~w

>アトリエかぐや
確かにチョコチップ先生が離脱したのはダメージデカいっす・・・
しかし!!M&M先生がおられる限りボクは
かぐやファンを辞めない!!(`・ω・́)ゝビシッ

>迷える子羊企画
前回の時に運良く桐島さくらさんの年賀状をGETできました~
年明け届くのが楽しみです♪
2010/12/12(日) 21:21:51 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

環境ができても生かせない
→まぁ、もう少し早ければ・・・とは思いましたが、
 転居先も対応してるし~(*'ヮ')

朝から行列になるの
→でも、開始は14時ってwww

回はどのくらいでなくなるのやら(^_^
→とりあえず、頑張ってみようかなw
 ウチはさくら先生のが欲しい♪
2010/12/15(水) 04:29:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

狗神煌さんの描く絵は可愛いの一言に尽きます☆
→ウチ、生徒会の一存を知るまで全く知りませんでした(´;ω;`)
 それからは、気にするようにはなりましたっけ
 去年というと、やはり生徒会??

チョコチップ先生が離脱
→ウチは、ちょこ先生が・・・と言うより、
 「幼なじみと・・・」が全てだったヽ(´▽`)ノ♪
 あすかたん(///∇//)
 楠鈴音女史を知ったのもこの作品だったなぁ~
 
年明け届くのが楽しみです♪
→ウチはさくら先生のが届くように頑張ります(`・ω・´)ゞ
2010/12/15(水) 04:38:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/557-0ada6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック