捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 タイトルに今更と書いて・・・
















 衣更と脳内変換してしまうわっちです (*^-^)/ども

 ヴィータ2 殴ってもいいか?














 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 「無いわ~」という謗りを受けながら本日もスタートです



 ◆籠城一日目終了のお知らせ 

 ランキング_101212
 ランキング3位を一日守ったようです(*´◇`)=3

 ま、明日には通常画面に戻るとは思いますので、
 それまではここにいていいよね(*_ _)人


    ↓ ご祝儀のおねだりなど(・_*)\ペチ
  


 ◆AQUAの体験版公開♪
 

 公式のダウンロードで約3~4分 455MB

 思いのほか軽かったので、さくっと遊んでみました(お?

 タイトル_

 時間にして約3時間(スキップ無し・オートプレイで)
 内容は本編の4話までという事でした

 背景などは細部までかなり丁寧に描かれていて画像は綺麗の一言でした
 キャラ画は立ち画でも会話に合わせて表情が細かく変わるので
 その心情まで読み取れそうな印象を受けました

 また、ウチ等くらいの年代に解るような小ネタが2~3入ってました
 
 05_.jpg
 まぁ、これは最近の人でもわかるの・・・か?


 次は、ノーカットで 
 08.jpg

 09.jpg

 10.jpg

 11.jpg

 12.jpg

 13.jpg

 オヤジギャグ乙 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 ギャグパート?はそれなりにありそうなので楽しめそうな予感・・・

 体験版の4話までに、伏線となるものが投下されているので、
 その辺を中心に展開されるのかな?

 何とな~く解ってしまったのがあったので、
 それがどういう風に進んでいくのか楽しみだったりします

 CM_.jpg


 ◆忘れ去られていたもの
 それから、
 購入していたのに晒すのを忘れていたものが一点!

 DSCF1097.jpg

 そう、カタログ!!
 色んな物と一緒に買ってきて、すっかり忘れていたヾ(・ε・。)ォィォィ

 相互様の記事を読んでいて、思い出したヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 今回期待していたところが通販をやらない&色紙ナシという事で
 K-BOOKSにて購入(*^^)v

 全く開けておりませんで新品そのもの
 きっと開けるのは直前になるんだろうんぁ・・・とか



 ↓ 明日は無血開城記念日 (マテ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
この程度で殴ってたら拳がいくつあっても足りませんからパス(ぁ
>殴ってもいいか?

>オヤジギャグ乙
ねたはどこに入ってるかわかりませんからね(笑)

>きっと開けるのは直前になるんだろうんぁ
待機列でのサークルチェックは基本ですから気になさらずに(ぉ
2010/12/13(月) 12:55:18 | カーフ | #-[ 編集]

背景周りなんかは綺麗のう♪(´ε` )
思った以上にヒロインがロリッ♫なので紳士の出番じゃなイカ\(^o^)/
KBは複製色紙の特典安定よね、まだ一度もキャンペーンとかで貰ってないから、来年には貰うぞー\(^o^)/
2010/12/13(月) 14:26:42 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

≫籠城
 3位にはいつもデッドヒートを繰り広げられてる方がおられますからね。ツイッター内にもライバルがうごめいているのでご注意を~
 ちなみに自分も絶賛参戦中
でもこういう競争こそがいかにおもしろい記事を書けるかに繋がるんだよね。
そんな競争なら悪くないかなって。

≫月代さんが欲しい
 なんていい展開
月代さんかわいいよ月代さん

2010/12/13(月) 17:54:10 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

>AQUA始めました
AQUOS始めましたに見えた僕涙目orz
シャープの液晶テレビ買ったのかと思った(マジ
AQUAは3人とも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ萌えるb
>K-BOOKSにて購入(*^^)v
・・・・・情報公開と同時に他の店舗考えずにKブックスで予約した・・・・・つもりが仮予約のままで無効になっていた事を昨日知った僕涙目・・・・色紙既に終了・・・・クスンorz
2010/12/13(月) 23:09:54 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

拳がいくつあっても足りませんから
→そんな事言わず、介錯を(*_ _)人

どこに入ってるかわかりませんから
→結構露骨に入ってたりするのがオヤジギャグw

待機列でのサークルチェックは基本
→出品情報はチェックできませんからねぇ(ノд-。)クスン
 やはりやっておかねば・・・と
 iPhoneだって、きっと使い物にならなそうだしなぁ
2010/12/24(金) 01:10:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

背景周りなんかは綺麗のう♪(´ε` )
→かなり細かいところまでいい感じ♪
 負けないシナリオであって欲しいですの

ヒロインがロリッ♫なので紳士の出番じゃ
→まさに、斑鳩軍団のロリ担当の出番です(`・ω・´)ゞビシッ
 くれちゅーに続いてロリきゅん死しないことを願うのみ(*_ _)人

KBは複製色紙の特典安定よね
→オタの特性を良く掴んでいらっしゃるw
 これといってカーネリアン氏に萌えているわけではないけど、
 どうせなら、こういうのが欲しいと思うわけです
 
2010/12/24(金) 01:20:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
BALDR FATE さま

デッドヒートを繰り広げられてる
→上位にいれば少しは見てくれる方が増えればとは思っておりますが、
 本人の力では何ともし難いので・・・

なんていい展開
→ここで、選択肢が無いのが残念∑( ̄Д ̄;)
2010/12/24(金) 01:24:57 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
K2 さま

AQUOS始めましたに見えた
→買ったのはREGZAだったw
 
3人とも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ萌えるb
→さすがK2たん、ロリに死角なし~(*'ヮ')

仮予約のままで無効
→予約完了のメール到着まで、油断なりませんな(〃>_<)=☆
 今回の経験を生かす方向にしましょう(*^^)v
2010/12/24(金) 01:41:45 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/558-e6efdc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
