捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 日が変わって

 今日は14日なんだってね~

























 転居先の鍵の引渡し日じゃん∑( ̄д ̄;;;

 すっかり忘れてた

 

 待てよ・・・

























 電気・ガス・水道の連絡してね~

 神のみえるしい
 あうあう・・・ 

 明日(今日とも言う)、社長巡視があるので、11時までには店に入らなければならない
 翌日の水曜日はウチは休みだが、賃貸店もお休み(ノд-。)クスン
 よって、明日引き受けないと水曜の休みが無駄になるという・・・

 9時起床を余儀なくされている状況で、PCの前にいるとはこれいかにΣ(・ω・ノ)ノ


 先行き不安な新生活を抱えながら、今宵もスタートです・・・
  あ~まじ不安_| ̄|○ il||li



 
        さて、


 ランキング_101213

 籠城すること2夜
 
 下の人が本気出すとあっさり抜かれるのは解っているので

 今のうち栄耀栄華を極めないといけませんねヽ(´▽`)ノ♪























 宮子『一日一膳』3
 これで栄耀栄華とは・・・安っΣ(・ω・ノ)ノ

 まぁ、慎ましく地道に逝きましょう(マテ

 そうそう、


















 冬の一大決戦の行軍予定も決めないと(´;ω;`)
 
 
 今日一番言いたかったのは転居の話・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
電気瓦斯水道に頼らないエコ生活の幕開けなんでしようか(帰れ)

>これで栄耀栄華とは
でも1位ではないからまだまだ伸びしろがあるってことですよええ(笑)
2010/12/14(火) 07:50:38 | カーフ | #-[ 編集]

>冬の大決戦

といえば…。
あれかしないですよねwアレw
2010/12/14(火) 07:56:12 | 御波らら | #-[ 編集]

ランキング3位おめでとうございます~
この調子で次は2位、1位と上昇していくんですね分かります。

冬の一大決戦…そちらも頑張って下さいませ~
2010/12/15(水) 07:36:31 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

≫ランキング3位
 おめでとうございます。
1つ↓の方の動向が気になりますが、デッドヒートしてこそおもしろいのですよ。
ぜひ、がんばっていってください。
つ高性能ブースター2台

それと・・・相互リンクって受け付けておられるのでしょうか?
出来たらお願いします。
2010/12/15(水) 15:23:22 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

エコ生活の幕開け
→無人島生活のようなものには全く興味ないです、はい

まだまだ伸びしろがあるってこと
→ここが、ウチの限界なのでしょう(〃>_<)=☆
 
2010/12/24(金) 01:50:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

といえば…。
→冬の大バーゲ(ry
2010/12/24(金) 01:52:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
細川 さま

この調子で次は2位、1位と
→・・・だといいんですけど、いかんせん上位は手ごわいw
 ってか、このジャンルでいいのか?

そちらも頑張って下さいませ
→今回は不参戦のようですね
 会場にこだまする「きーっ!!」という声が聴けないのが残念(マテ
2010/12/24(金) 01:59:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
BALDR FATE さま

1つ↓の方の動向
→常時ランカーなので、下にいるのはおかしいのですよね
 ちょちょいと抜かれるのは時間の問題w

相互リンクって
→お受けしました
 確認してくださいませ~
2010/12/24(金) 02:06:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/559-4b95e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック