捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 今日は相互のK2氏のメッセ会に参加しとりました
 時を追うにつれて話題がころころ変わるので、
 なかなかついていけない(´;ω;`)

 ウチの意見を書いているうちに話題が変わってるとか普通にありますわw

 ブラインドタッチができないのは致命的だなと・・・

 それから、“m”キーがきき辛くなったぜよw
 “あります”がアリアスとかorz
 まぁ、消耗品ですし5年も使ってるPCですからしゃーないのかなと思いますが、
 USBのキーボードなんかを買わなければなんめーのかしら・・・

 ウチの身体も含め、いろいろガタがきはじめたようです∑( ̄Д ̄;)




 ◆今日昨日で回収したもの

 まずは Hello,good-bye

 DSCF1102.jpg
 発売日にソフマップPC・アニメ館前で配布
 購入はオフィシャル通販でしたので、購入を証明できるものをプリントアウトという事で
 らくらく回収ヽ(´▽`)ノ♪

 配布物によってこういった条件が違うので気をつけたいところ
 場合によっては通販の場合中に入ってる納品書で無いとダメなんて事もあるし・・・



 ◆HULOTTE+SORAHANE 2メーカー合同無料配布会

 SORAHANEからAQUA
 DSCF1099_.jpg
 DSCF1103.jpg 
 
 HULOTTEからwith Ribbon
 DSCF1101_.jpg
 DSCF1104.jpg

 AQUAからは一足早い年賀状
  年賀状ですから、抽選番号が付いていますが、
  何か当たるのかしら~
  QRコードで一人一人の待ち受け画像が手に入りました

  しかし、奈々璃はなんで膨れてるんだ?
  キャラ的には凛、和服美人は千紗かな♪


 with Ribbonからはファーストインプレッションブック
  どんなもんかを知ってもらうためのものでしょう
  意外にSD画がかあいいのがちょっとツボッた
  勢いで買ってしまうやも知れませんw

 また、それぞれ予約している証明を持っていくと、
 販促用ポスターが頂けました

 普段、ヤフオクでポスターを蒐集している身としては、
 500円でいただけるのであれば安くあがるというもの

 
 ◆コミケ企業ブースパンフレット

 DSCF1105.jpg
 頼まれた分も合わせて3冊ゲット
 これがあるのと無いのでは会場の回り方が若干楽になります
 邪魔になれば、躊躇無く捨てられるし、待機場所では敷物になるさ~


 ◆iPhone4用カバー

 DSCF1098.jpg

 本当によく落とします(ノд-。)クスン
 電波の何チャラで一個無料で頂いたものですが、
 実勤4ヶ月(*_ _)人ナムw

 どんなの買っていいやら解らなかったので、
 とりあえず条件に合うものをチョイス!

 持った感じは以前のとさほど変わりませんが、
 車載ホルダーに入らないといけません(`・ω・´)ゞ

 っつー事で、必然的にこういうタイプになるオチw

 

 ◆minoriはやってくれました\(>ヮ<)/

 minoriの電気外・コミケの物販情報が公開されてました
 
 2010wmizuhime.jpg

 隊長!敵はもう実践投入してきましたΣ(〃д〃)

 ま、マジか・・・∑( ̄Д ̄;)

 
 ちょっと前に天使の日曜日が発売したばかりなのに、
 水姫を抱き枕化してくるとは・・・おもわなんだ~
 右の表情のほうが恥じらいがあって好みですなぁ・・・


 これは、複数買い決めちゃうよっ☆彡

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
話題についていくためにはすばやいタイピングと脳内切り替えが必要ですからね(^_^;

>いろいろガタがきはじめたようです
そろそろバラしてみる必要があるのかも(ぁ

>これがあるのと無いのでは
こみけかたろぐにはここまで載ってませんから(^_^;;;

>隊長!敵はもう実践投入してきました
敵の侵攻速度は予想以上ですねさてどう迎撃するのでしょうか( ゜Д゜)y─┛(ぉ
2010/12/19(日) 12:48:14 | カーフ | #-[ 編集]

いつも御利用有難う御座います。この度はさくら未散様の部屋に彩りを添える、当店No.1の水姫ちゃんをご紹介致します。
幼さの残る中に、オンナの色香が見え隠れする絶妙な仕上がりです。是非、複数と言わず買い占める勢いで突貫して頂ければと思います。さくら様の破裂しそうなデバイスでの一撃を相互一同、心より期待しております\(^o^)/み\(^o^)/ず\(^o^)/き\(^o^)/
2010/12/19(日) 13:18:41 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

≫AQUA
 いいなあ、こういうイベントに行きたいときに行けるお金のある大人になりたいです。

年賀はがきもいいですねえ。
って奈々璃ちゃん顔が
ぷぅーぷぅーぷぅー
ああ、奈々璃ちゃん成分補完できたよ。
2010/12/19(日) 15:40:05 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

完全に水姫中毒乙www
メッセ会お世話になりました。
まあ、主催者も打つの遅くて必死に打ってるので誤字が多いのは内緒(あ
さて・・・・そろそろ貴方を抱きしめる準備(ry
2010/12/19(日) 19:07:58 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

そろそろバラしてみる
→とりあえず、色々片付いたらメーカーに修理出してみようかと
 やはり、リターンキーの小ささに負けました(〃>_<)=☆

ここまで載ってませんから(^_^;;;
→そうですね!
 敷物にするというところは載って無かったかなと(マテ

さてどう迎撃するのでしょうか
→あぁ買ってやりますよ(;>д<)ノ
 2枚買ってやりましたとも(`・ω・´)ゞビシッ
2011/01/03(月) 01:30:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

当店No.1の水姫ちゃんをご紹介致します。
→い、いつからこんな派遣業をΣ(・ω・ノ)ノ
 う゛~っ
 来やがれこんちくしょww

複数と言わず買い占める勢い
→どんなに財力があっても
 お一人様5人が限度なのですよ(;>д<)ノ

2011/01/03(月) 01:41:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
BALDR FATE さま

行きたいときに行けるお金のある大人になりたい
→年齢が解決できる問題でもあるんで、
 頑張って歳を取ってください(マテ

ぷぅーぷぅーぷぅー
→膨れっ面もかあいいですね♪
 
2011/01/03(月) 01:45:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
K2 さま

水姫中毒乙www
→中毒じゃない!
 旦那の責務(`・ω・´)ゞビシッ

そろそろ貴方を抱きしめる準備
→水姫やさやか姉さんに勝つのは至難ですぜ!!
 それでもあえて茨の道を選びなさるのか(´・ω・`)
2011/01/03(月) 01:59:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/561-9e0621c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック