捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 はぁい☆^(o≧▽゚)oニパッ

 “m”キーに続き、“z”キーも利かなくなり申した。o゜(p´□`q)゜o 。

 使えないのは非常に困りMAX!!

 という事で、急遽キーボードを買いに隣町の


 MEGAドン・キホーテ

 に行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ

 間に合わせのキーボードなのですが・・・












 使いづらいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 まぁ、当たり前っちゃ~当たり前さね

 エンターキー小っさいし、配列びみょ~∑( ̄Д ̄;)


 修理してまで使うか、このまま買ってきたものを使うかどうしようか・・・

 見栄えはいいキーボードなのでそれなりに気に入ってはいるんですけどねぇ・・・

 DSCF1110.jpg
 微妙にバックライトが光ってます
 テンキーも付いているし、及第点なのかしらね・・・

 余計な出費になりそうですが、修理するのか考えよう





 それだけ買って収まらないのがドンキの策略Σ(・ω・ノ)ノ
 思いがけずいい物も見つけたので購入~(*'ヮ')

 DSCF1108.jpg
 iPhone用FMトランスミッター

 今までは、シガーソケットにFMトランスミッターを差し込み、
 そこから出てるコードをiPhoneのジャックにつないで聞いてました

 そうすると、並行して充電ができないという弊害があるわけです

 この時は、エネループブースターで充電しながら使っていたので、
 上から下から触手に責められる非常にエロイ仕様Σ(〃д〃)

 101120_131329.jpg


 コイツは、この悩みを一気に解消してくれました
 
 DSCF1111.jpg

 FMトランスミッターを差し込み、さらに充電コードを差し込むとか
 なんてステキなの~(*'ヮ')

 上にコードも出ないし辱めもそこまでエロく・・・ない??





 そして、コードを抜いてもFMトランスミッターとしての機能を果たすとかスゴイのΣ(・ω・ノ)ノ

 だって、














 その周辺一体がこの音楽を聴いてるんですよ
 
 こんな青姦ないでしょ・・・



 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 ま、FMが受信できなければ無意味な行為




 という事で、新しい戦力を投入して、コミケに参戦します(`・ω・´)ゞビシッ
  (何に使うつもりだ!!)


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
むっ! バックライトのキーボードかっこいいな! ワタシは部屋の電気つけないから、夜ってキーボード見えないんだよね(笑)今のが壊れたらバックライト付きにしよー♪(´ε` )


そして、参謀・・それはコトノハサマですね\(^o^)/レッツマリッジ‼
2010/12/20(月) 09:51:31 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

キーボードは使い慣れたものでないと辛いですからね
*ネトカフェのは実際使いづらくて困ります(^_^;

>上にコードも出ないし
絡まらないし縛られないってことで(笑)

>何に使うつもりだ!!
行列の時の時間つぶしですねわかりますよ(爆)
2010/12/20(月) 12:31:38 | カーフ | #-[ 編集]

>キーボード
何気に良い感じのキーボードですな。光るの( ・∀・)イイ!!

>iPhone
欲しい…。
5を待つか、年明け買おうか迷ってます。

>コミケ
アレの件、liveメールの方に送らせていただきました!(マテ
2010/12/20(月) 21:02:48 | 御波らら | #-[ 編集]

乙ですb
なかなかすごい状態になってますねw
この方法もイイですが、いっそのこと奮発してUSB端子付きのカーオディオもおすすめですよ?
音質はトランスミッターより確実に良いしUSB端子接続なので音楽聞きながら充電もドックケーブル1本で出来ますb
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_550/
これとか安くてオススメb
2010/12/20(月) 22:40:21 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

写真をパッと見た感じでは
エンターキーが分かり難いww
でもバックライト仕様は格好良いと思うので、ちょっと欲しいな~

私は手違いにより新品同然のキーボードが無駄に一つ余ってますww
なんでしたら差し上げましょうか?(ぉ

私もあいぽん持ちですが、
こういったアクセサリ関連はほとんど無知なので良い勉強になります!!(`・ω・́)ゝビシッ

2010/12/21(火) 13:42:38 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

あいぽんは多機能そうですごいですな…
何となく手が出せずにいますが、
便利らしいし、ちょっと欲しいかもw

新しい相棒とともに、コミケも頑張って来て下さいまし~
2010/12/21(火) 17:52:39 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

やばいバックライトのキーボードがうらやましすぎてしかたない‥‥っく。

いつのまにかさくらさんのiphoneアクセサリーがパワーアップしていてパネエw

でも、FMラジオ聞かない私は‥‥AMラジオ(radiko)で我慢するのであった☆

新しい相棒と共に戦地を無事生き抜いてきて下さいませ(ビシッ
2010/12/21(火) 22:32:30 | 幻鐵@逃避中 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

夜ってキーボード見えないんだよね(笑)
→あまり目にはよろしくないですなぁ|-`)
 五感は大切にしてくりゃれw

壊れたらバックライト付きにしよ」→次の遠征で、一応お店は案内できますけど、
 見た目はいいけど、若干使いづらいよ(;>д<)ノ
 ま、使ってみるのが一番かな。
 修理が終われば貸せるとは思うんでw

それはコトノハサマですね
→左様でございます、将軍(`・ω・´)ゞビシッ
 このコトノハサマはウチが見た中でも格段にかあいいです(///∇//)
 こんな幸せなエンドが本編にあっても良かったと思いまするぞw
 
 余談ですが、誠と言葉の間の息子が“言成”と言いますが、
 聡い将軍なら、お気づきでしょうな♪
2011/01/03(月) 02:11:28 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

使い慣れたものでないと辛い
→至極当然ですが、何でも使い慣れたものがいいですね

絡まらないし縛られない
→要は、通常プレイと言う事?

行列の時の時間つぶし
→発信する側ですから、
 暇つぶしになるのかしら~
2011/01/03(月) 02:15:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

光るの( ・∀・)イイ!!
→テンキーが付いているのが欲しかったので、
 バックライトは副産物だったりします(´Д`;)

5を待つか、年明け買おうか
→“5”いつ頃だろう?
 その前に4のマイナーチェンジが出そうな気がしなくも無いw

2011/01/03(月) 02:19:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
K2 さま

奮発してUSB端子付きのカーオディオ
→車載のは純正ナビなので、もう入る隙間がないw
 どんどん進化してますので、
 純正品でもコード付のが出てくるでしょう
 その時に・・・車買い替え(マテ
2011/01/03(月) 02:24:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

エンターキーが分かり難いww
→キー2個分しかないので、
 いつもの感覚で叩くと、別のものが画面に現れてますΣ(・ω・ノ)ノ
 だいぶ慣れましたけどね~

なんでしたら差し上げましょうか?(ぉ
→折角だから、何かのときに使ってあげてください(`・ω・´)ゞ
 これと交換とかでもいいんですがねぇ・・・
 もしその時が来たら適当な値段で買い取らせて下さい(^_^;)

こういったアクセサリ関連
→一般の量販店型の電気店や、カー用品店、ドン・キみたいな所には、
 色々な物があるので、見ているだけでも結構楽しい~(*'ヮ')
 そういう所があるようでしたら是非見に行ってみてください♪
 きっと思いがけない出会いがあるかも知れませんよ~
2011/01/03(月) 02:34:45 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
細川 さま

あいぽんは多機能そう
→どんだけ使いこなせているのかさっぱりなんですけど(^_^;)
 アプリを入れれば無限に使い方が広がりそうなので、
 きっと、100%という事は無いんでしょうが・・・

新しい相棒とともに
→せいぜい待機列でサークルチェックにしか使えないというオチがまっていそう(;>д<)ノ
2011/01/03(月) 02:43:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

がうらやましすぎてしかたない‥‥っく
→皆さん随分このキーボードに食いつくなぁ・・・

iphoneアクセサリーがパワーアップ
→これはチューナーではないので、
 聞く事は出来ませんぜ(;>д<)ノ
 再生している音楽なんかを無差別に散布するというテロに使うのです(マテ
2011/01/03(月) 02:52:05 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/562-6cf03bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
