捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ここ2日ほど体調を崩しておりました(´;ω;`)
 毎年この時期に風邪を引いているようなのですが・・・

 まぁ、何とか持ち直しました(*^^)v


 来週の約束を果たせそうです(`・ω・´)ゞビシッ
















 明日のケーキの外売りだけは夢であって欲しいのだが・・・(〃>_<)=☆




 巷で“血だまりスケッチ”と呼ばれている


 魔法少女まどか☆マギカ

 OPがClarisに決定!

 まどかマギカ

 これすごくね~(゜∀゜)


 監督 新房昭之
 脚本 虚淵玄(ニトロプラス)
 キャラクター原案 蒼樹うめ
 アニメーション 制作 シャフト

 オープニングテーマにClaris


 これだけで1月スタートのアニメで群を抜いたって感じがします


 シャフトがオリジナルアニメを製作するのが『この醜くも美しい世界』以来かw
 
 って、あれシャフトだったのねΣ(・ω・ノ)ノ

 まほろまてぃっくのキャストさんがそのままこの『この醜くも美しい世界』でも
 担当という事で、ウチはレンタルして観た記憶が・・・


 しかし、 うめ先生の特徴とも言える頭身が低めのかわいらしいキャラクター

 が無いのはなんで?

 うめ先生の魅力のかあいいキャラがないのはマイナスな気がするんぜよ。o゜(p´□`q)゜o 。



 まぁ、観てみて継続視聴するかは決めますけど~




 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 12/13 AQUA始めました(ん? / 遅れて到着したもの(今更)
   (カーフさま・斑鳩睡蓮さま・BALDR FATEさま・K2さま)

 12/14 籠城2日目終了のお知らせ 
   (カーフさま・御波ららさま・細川さま・BALDR FATEさま・)

 12/16 “なのは”だって、元は18禁なんだぜっ!!
   (舞い散る桜さま・燐さま)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんな強風だとサンタさんも大変だろうなと(汗)

>これすごくね~(゜∀゜)
スタッフがすごく豪華だけど、フタを開けたらどうなるかなぁと(^_^;;;

>頭身が低めのかわいらしいキャラクター
動くと頭身が低くなるという手なのかも(ぇ
2010/12/24(金) 07:39:34 | カーフ | #-[ 編集]

この時期に不調だと大変です><

>ケーキ
セブンイレブンで見かけた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結構可愛いサンタコスしてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/12/24(金) 19:04:09 | 御波らら | #-[ 編集]

この季節は何かと体調を崩しやすいですからね~
治った様でなによりです♪

ニトロの虚淵玄さんが脚本を手掛けると聞いて少し前から気になっておりましたw
しかし彼が手掛ける魔法少女モノって未知数過ぎて逆になんか怖いです(ぁ

2010/12/24(金) 19:44:42 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

何かと具合が悪くなりがちなこの頃、さくら様の体調を熱くするイベントを主に電気街にて企画しておりますのでお待ちしております。赤い約束、是非果たされたし\(^o^)/ 秋葉原商工会議所 臨時顧問 斑鳩(笑)
2010/12/25(土) 13:19:57 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

フタを開けたらどうなるかなぁと
→評判だけwという作品もあっただけに、
 どうなるかが見所でしょうねぇ

動くと頭身が低くなるという手
→全く無いよりはいいかもしれないなぁ|-`)
2011/01/03(月) 03:01:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

結構可愛いサンタコスしてた
→男なら可愛いほうの女子で必ず購入ですよw
 この縁がきっと・・・
2011/01/03(月) 03:05:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

治った様でなによりです
→コミケ前とかマジ勘弁って話ですよw
 ケーキ売り?そんなの知らんっヾ(`Д´#)ノ

彼が手掛ける魔法少女モノって未知数
→うめせんせーの魔法少女ものもなかなか想像できないなぁ・・・
 とりあえず観た感じがどうなるのか、期待しましょう~(*'ヮ')
2011/01/03(月) 03:12:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

秋葉原商工会議所 臨時顧問 斑鳩
→派遣業に続いて商工会かやw
 
2011/01/03(月) 03:18:01 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/563-bf047d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
