捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 今週はずっと(*´д`*)ハァハァ・・してました

 

















 風邪ですがΣ(・ω・ノ)ノ

 イベントを控えるこの時期に風邪とはねぇ~

 一時は治りかけたのですけど、

 24日のケーキの外販でぶり返し、25日に2度目のピークを迎えてました


 この間、ブログにお邪魔できなかったり、ツイッターがおとなしかったりと

 ご迷惑をおかけしました


 え?ツイッターでおとなしい分は迷惑じゃないって?

















 もう、この照れ屋さんがっ///









 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


 だがしかし!!

 26日の秋葉原電気外の待機列で真後ろにいたヤツがずーっとくしゃみしてやがったので

 今日若干鼻がグズってます(ノд-。)クスン

 今日も薬を飲んで寝れば明日には快方に向かうと思います(経験則から)

 ま、明後日全快であれば何の問題もない(`・ω・´)ゞビシッ



 ◆秋葉原電気外祭り 初日に行ってきた

 という事で、若干の体調不良を引きずりながら行ってきました
 
 前述しましたが、戦利品以外に貰い風邪をしたのは言うまでもないが(ノд-。)クスン


 今回(も)、minoriブースのみに全力を注いできました
 電気外祭りの物販は毎回どこも初日に完売する確率が高いw

 今年の夏も行ったのですが、生半可な時間ではあの行列には耐えられないし、
 同じ時間を浪費するのであれば早いほうがいい
 折角なら目当てのものは買いたいしね (*^-^)/


 さて、講釈はこれくらいにして、購入できたものをご紹介w

 DSCF1122.jpg
 買えた物
 ・[ 天使の日曜日 ] 水姫ちょっとえっちな抱き枕カバー :9000円
 ・[ 天使の日曜日 ]“リア獣ハンター優子”サントラCD [ everlasting force ] :2000円
 ・[ eden* ] シオン+エリカゆのみ :1000円
 ・[猫天商会] 猫天商会特選 音ものと、おまけいろいろセット :5000円

 狙っていて買えなかった物
 ・[猫天商会] 猫天商会 x 尾崎さん x minori しっぽつきトリプルネームとーと鞄 7000円
 ・[猫天商会] 猫天商会 まえかけ :3000円

  買えなかった物に関しては、やるであろう通販に賭けようと、
  “ある人”と誓い合ったとかないとかw
  結局購入したものは、その“ある人”と全く同じラインナップになってしまった
  どっかで同じようなラインナップを見たら、その人だと思っていただければと


 ・[ 天使の日曜日 ] 水姫ちょっとえっちな抱き枕カバー
 DSCF1123_.jpg
  【全景】

 DSCF1124_.jpg
  【上半身】

 頬を染め、恥じらう姿が何とも愛おしい(///∇//)
 強いて言うなら、こっち側の胸は下着状態のほうが良かったZE(*^^)v

 素材についてですが、minoriのHPにもある謎素材“たつるテック”
 これは一体何なのだ!と

 撮影するために掛けた訳ですが、無駄に伸縮するもんだから、
 頭と体のバランスが悪い(〃>_<)=☆
 そういう意味では、2枚目のほうがまぁいい感じ(*^^)v

 両面印刷なので反対側も~とも思ったのですが、
 あれは、旦那として見せるわけにはいかない(`・ω・´)ゞビシッ
 うん、非常に危険です///

 まぁぶっちゃけこういう使い方をする物ではないので、
 実装してみてムフフであればそれでよし!!

 下部にチャックも付いているので、夜伽に多少乱暴に扱っても大丈夫・・・?

 1枚目は袋から出したので、新居で頑張っていただこうかと画策中~(*'ヮ')

 ちなみに、この記事を書いている最中、横のPCから水姫の0721が・・・
 完全に相手がいるような感じなので0721とはいいがたいのだが、
 意識の半分をそっちに持っていかれてます

 ってか・・・
















 ドコのどいつだ!!ヾ(`Д´#)ノ







 羨ましいぞ・・・こんにゃろ~




 ・[ 天使の日曜日 ]“リア獣ハンター優子”
  サントラCD [ everlasting force ] :2000円


 こちらは、天使の日曜日のミニゲームとして付いていた物のサントラ
 ぶっちゃけ、これ(リア獣ハンター優子)がやりたくて買ったといっても過言ではない

 早々2日でクリアはしてやりましたが、あの変な文字『ETRENAL』の文字集めという
 姑息なものに嵌ってしまって、なんだかんだで一週間かかった_| ̄|○ il||li

 今の時点では開封してませんが、いづれ聞きたいところ



 ・[ eden* ] シオン+エリカゆのみ :1000円

 集合写真では抱き枕カバーの上に無造作に転がってますが
 もう、こちらは実用性一本で購入

 ただ、男独り暮らしでお茶を淹れる機会なんてそうそう無いし、
 急須なんてものあるわけねぇ(^_^;)

 ま、そのうちコーヒーなんかをこれで飲んでるでしょう(マテ



 ・[猫天商会] 猫天商会特選 音ものと、おまけいろいろセット :5000円

 DSCF1125.jpg

 こちらは、minoriの次回作“すぴぱら”のものなのかなぁという感じ
   ↑これで、まだ天使の日曜日を積んでるという事実が浮き彫りに(^_^;)

 トールケースに入ったCD的なものと、ハンドタオル・手ぬぐい・ゆうな様お守りが
 専用の箱に詰め合わせになってました

 用途がありそうで、なかなか使いどころに迷うものたち
 ゆうな様お守りって、あの天使に何が守れるというのか甚だ疑問だがよw



 あと、本日メール便でminoriの来年のカレンダーが届いてました

 DSCF1126.jpg

 これは、8月分なのですが、水姫がいい仕事してると思いません??



 さて明日は、関東に来ている山口県立変態ロリ紳士との初対面w
 変態ロリ紳士と萌え仙人(?)が合わさって、どんな化学反応が起こるのか・・・乞うご期待???

 ↓明日、何着て行こうかな~(マテ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
いやいや、0721の相手はYOUですよ??ww
もう車中でも掛けながら暮らすしかないっ!

抱き枕とか買わないから、こういった0721CDの内容はイマイチ未体験なワタシ・・・出勤前とかに聴いたらどうなんだろ・・ってか声だけでイケルのか? 来年の課題にしとくw
2010/12/28(火) 04:32:12 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>電気外祭り
お疲れ様です。
御波ららも参加したかったorz

シオンの湯のみが可愛いなぁ・・・
明日会えますね。
2010/12/28(火) 09:38:15 | 御波らら | #-[ 編集]

初日参加お疲れ様でした!
体調不良なのに参戦する男気、さすがです…

お目当てのものも、大体は購入できたようでおめでとうございます~。
抱き枕の裏面が少し気になるけど、
見せてなんて野暮なことは言わない…
大事にしてあげて下さいねw

>8月分なのですが
さすが、私の誕生月だってあって、
エロかわいい絵柄ですね(…)
2010/12/28(火) 13:28:33 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

寒い上に風邪状態で秋葉原の戦いとは本当にご苦労様ですねぇ(汗)

>minoriブースのみに全力を注いできました
というかminoriブースに行ったら他行く時間ないような気が(ぁ

>謎素材“たつるテック”
もしや宇宙からの素材なのかも(ぇ

>あの天使に何が守れるというのか
実はものすごく強いというオチなんですよ多分(ぁ
2010/12/28(火) 20:37:59 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

車中でも掛けながら
→いやいや(;>д<)ノ
 これを車に掛けて高速爆走とかしようものなら、その日のうちに伝説に(マテ

出勤前とかに聴いたらどうなんだろ・
→まだ未実証では有りますが、
 間違いなくその日の仕事ははかどります(*^^)v
 西のほうに被験者がいますので、聞いてみるといいでしょうww
2011/01/15(土) 04:06:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

参加したかったorz
→次回の夏は参加できるといいですね♪
 その時は、今回のお礼も踏まえてご飯ごちしますのでw

明日会えますね
→急な体調不良で参加できず申し訳なかったです。
 主催者のK2氏にもご迷惑をかけてしまったので、
 minoriセットを譲る形で精算しまs(ry
2011/01/15(土) 04:11:12 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
細川 さま

体調不良なのに参戦する男気、さすがです…
→フラグ、立ったかな(マテマテ
 よくよく考えると、冬ってあまり万全な状態で望んだ記憶がないような・・・

抱き枕の裏面が少し気になるけど
→minoriの公式に行けば拝めたりするんで、
 本当に興味あるようでしたら覗いてみるのもまた一興w

私の誕生月
→ほほw
 良い事聞きましたぞw
 では、夏コミのあとはメイドカフェで誕生会ですな( ´艸`)
2011/01/15(土) 04:17:28 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

風邪状態で秋葉原の戦い
→治りかけてたのに、再びぶり返させる結果となってしまったっです(;>д<)ノ

他行く時間ないような
→他にいきたいところが無いのがありがたい(*_ _)人

宇宙からの素材
→水姫も地球を超えたということですね(*^^)v

実はものすごく強いというオチ
→じゃあ、誰と戦っていただきましょうかねぇ(え
2011/01/15(土) 04:22:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/564-27833ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
