捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ


 みんな~、御節食った?|-')...こそっ

 お雑煮食べた?|-')...こそっ

 お年玉貰った?|-')...こそっ




























 姫初めしt(ry












 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 ごめんちゃい|-') ...こそっ

 そうそう、U-18推奨のこのブログに相応しくない挨拶でしたー





























 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


 くだらない挨拶はこのくらいにしておきましょう
 ここまでの件(くだり)が好物であろう方々は、適当にコメントしてください





 外では消防車のサイレンがけたたましく鳴ってはおりますが、
 暖房の効いた部屋でアイスを食べながらマッタリ更新中(*´д`)=3

 今日選んだこのアイスの姿形が非常に、


 ひじょーに
















 110102_011900.jpgちっちゃいから恥ずかしい ///

 やらしいやん(*ノノ)

 単に並べて置いたからじゃね?
 という突っ込みはスルーしますが、

 これをどう・・・こう・・・

 あぁんっ(*´д`)

 してやろうか、小一時間・・・(*´д`*)ハァハァ・・
















 いや、普通にあーんと食べましたけどね( ´艸`)フフフ・・・


 こんな妄想をしたかたもまぁ10人に1人くらいはいると思うんですけど、
 白くて(最近ピンクの存在も確認)もっと大きく膨らんだ
 2個組みの商品なんかもコンビニに売ってますんで
 大きいのがお好きな方は是非探してみてください

 きっと(*´д`*)ハァハァ・・できる妄想ワールドが目の前に・・・

 ナイナイ (´・ω・`)ノシ



 そして、年明けといえば・・・








 DSCF1150.jpg
 年賀状だろっ(`・ω・´)ゞビシッ

 今年もオーガスト/ARIA と ぱれっと から
 あと、遅れてハイクオソフトからも届く予定ですw

 毎回ですが、オーガストは直前のイベントに無料配布されるものと一緒に
 年賀状が入っております\(>ヮ<)/
 DSCF1151.jpg
 今年は巫女コスのえりりん♪かあいい




 そして、忘れてならない・・・







 DSCF1149.jpg
 1月開始のお知らせ~(*'ヮ')  

 あれ? と思われた方もいらっしゃると思いますが、
 ここのカレンダーは翌年1月分まである仕様








 仕様なのであれば使用しなきゃ(マテ

 毎年1月はPCの目の前が華やかなんです (*^^)v



 


 ◆今日出来◆ 

 今日は、十数年ぶりに姫初め初詣に行ってきました

 どういう心境の変化が?というより、
 去年とある地に行ったのがきっかけという
 神には到底打ち明けられん理由ですが・・・(^_^;)


 その神の座すところとは・・・


 DSCF1138.jpg
 樺崎八幡宮(*^^)v
 放送コードギリギリにチャレンジしたあのアニメの
 舞台になったとも言われている神社ですw

 栃木県にあるので、高速を使っても全行程で一時間かかります
 勿論、新年早々150km/hに挑戦したのは、言うまでもありません(`・ω・´)ゞビシッ

  110102_053700_.jpg
  怖くてブレてしまった(;>д<)ノ


 案内によると、才旦祭というのが元旦にはあるのですが、
 ウチが到着した時には、関係者は誰もおりませんでした
 午前中に終わってしまったのかしら??

 実は、学問を祈願でもそれなりに有名らしい

 絵馬なんか見ていたら合格祈願とかありましたしね~
















 110102_015232.jpg 110102_015310.jpg

 あるぇwwwww

 百歩譲って左は良しとするとして、右は埼玉にカエレw

 交通の便が悪いため、外部からの参拝者は少ないようですが、
 PCゲームとアニメの影響は少なからずここにも波及してきてはいるようです

 自然のたくさん残っているところでもあるので、ちと残念(〃>_<)=☆




 久々でもないけど、おみくじも引いた

 110102_020800_.jpg110102_020801_.jpg

 大吉とは、年の初めから気分を良くさせてくれるね v(’▽^*)ォッヶー♪

  信心怠りなくって、今更言われてもなぁ
  色に溺れ酒に狂えば凶か・・・一番縁遠いな

  待人:きます→さてさて、誰が来るのかな ワクワク
  商売:買うに吉→散財の一年か
  恋愛:積極的にせよ→イヤン(*ノノ)

 一通り終わったので帰ろうとしたら・・・


















 埼玉から流れ弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 110102_024000_.jpg
DSCF1143.jpg

 あるぇwwwwww
 でもエステルさんだからいいや~(*'ヮ')
 神社と司祭というコラボレーションもあったっていいやんね♪
 
 それにしても、エステルさん胸元はだけ過ぎや(///∇//)

 オーナーさんに許可を貰って撮らせて頂きました
 そのあと、10分ほどお話をさせて頂きました (*_ _)人

 この車の状態まで仕上げるのに20万とか仰っておられたかな?
 貼る作業を自分でやれば費用は抑えられるとか
 剥がすのは簡単よーとか

 あと、ここに来る前は埼玉に行ってらしたとか
 本当に平野綾が来るか分かんないからこっちに来たそうです

  <平野綾>巫女姿で“聖地デビュー”鷲宮神社へ初参拝 ファン500人が大歓声

 どうやら、来たようですね(^_^;)

 鷲宮は一体どこへ向かいたいのか理解に苦しみます
 関東に遠征に来た際は、車で案内する事くらいはできますけど、
 イベントない時は、本当に何にも無い神社ですがね~|д`)ノ


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
U-18のUはアンビリーバブルのUなんですねと(ぉ

>やらしいやん(*ノノ)
雪見大福でこういう考えができるとはさすがですええ(ぁ

>ここのカレンダーは翌年1月分まである仕様
通販が届くのが2月になるんでその対策でしょうね
*Navelなんて4月からのカレンダーだし(笑)

>埼玉から流れ弾キタ
新年そうそう良い出会いがあって何よりですね。
今年もいいことがありそうですよと(笑)
2011/01/02(日) 07:02:09 | カーフ | #-[ 編集]

1日遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

>樺崎八幡宮
初詣お疲れ様でした~。
私も折角だから、ゲームの舞台になった
鹿島神宮にお参りしようかとも思いましたが、
混雑してそうだったので地元の神社に行ってきました。
おみくじが大吉だなんて幸先よさそうですねww
ちなみに私は末吉でした。

今年1年、またどうぞよろしくお願い致します^^ ではでは。
2011/01/02(日) 08:55:58 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

あー、、また葉書だすの忘れてた(笑)今年はユースティアの葉書ちゃんと出す!
その他も出す\(^o^)/

さくらさんも痛化しちゃう?高速で駆け抜ける嫁は新たな都市伝説になりそうだが☆
美少女に追い越された~~
2011/01/02(日) 11:22:27 | 斑鳩ヽ(;▽;)ノ | #-[ 編集]

よし夢の詰まった大きい雪見大福を探す旅へいざ!!(え

なるほど~
ユーザーハガキを出すと年明けに年賀状が届くんですね。
今年は色々と送ってみようかと思います☆
2011/01/02(日) 12:05:23 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

メールでは送りましたが
この場ではまだなので再度失礼しますm(_ _)m

あけましておめでとうございまする!

アキバとかオフ会でまたお世話になりますので
そのときは何とぞよろしくです☆

>樺崎八幡宮
まさかの初詣がそこですかw
鷲宮ではなくそこをチョイスするのがさくらさんの愛を感じるぉ

>埼玉から流れ弾キタ
さくらさんの車も痛化して対抗するしか(マテマテ

2011/01/02(日) 12:09:16 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年初150キロですね。
高速は親が110キロしたのが上限です。
痛車は格好いいですが自分でやる勇気は無いです……。
免許を取ったら、プチ痛バイクくらいはやってみたいですが。
2011/01/02(日) 13:37:42 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あれっ?自分はぱれっとから年賀状がまだ来てません!
去年は来たのですが、まぁ良いでしょうOrz

一度でいいから有名なキャラの痛車を見てみたいですね。
自分が見た事あるのは自作したようなオリキャラの痛車でしたから…
2011/01/02(日) 15:36:34 | 我斎五樹 | #QCXrx1Js[ 編集]

あけましておめでとうございますー(・ω・。)
姫始めは勿論しましたよん♪
お年玉は略奪されましたけどね・・・その金でエロゲが何本買えたと思っているっ!!

オーガストの年賀報は相変わらず安心のクオリティで心休まる・・・極めつけはエステルさんの痛車に大吉。
今年も初っ端から飛ばしてますね~ww

高速はすぐ進路がズレるのであまり速度出すのは苦手だったりw
一般道の方がスピード出し易い!すぐ信号に捕まりますけどね(ぁw

それでは今年もよろしくお願いしまーす!
2011/01/02(日) 22:47:35 | | #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
地元に戻ってきましたb
遠征中は色々お世話になりました。
今年もお会いできると嬉しいですb
>怖くてブレてしまった(;>д<)ノ
ちょwww
新年早々www
写真がブレてるのがリアルに怖いw
2011/01/03(月) 00:06:09 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

あけちゃいまして
おめでとうございます!
今年もお世話になります(殴

なんか冒頭から2828してしまいましたぞwww 

>ちっちゃいから恥ずかしい ///

ボクのためにありがとう!
これはAですなwww ふははははh-wwwwwww
2011/01/03(月) 02:11:09 | すずね†りんく | #-[ 編集]

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

>新年早々150km/hに挑戦
Wow・・・すごいですねw
それを片手で運転するなんて私にはできそうにありません(;´Д`)
というか最近車に乗ってなくてペーパー同然なんですよね(´Д⊂ヽ

>埼玉から流れ弾
おぉ!フロント部分のエステルが可愛いですな!
2011/01/03(月) 12:20:12 | | #8HuVBSd.[ 編集]

明けましておめでとうございます(^ω^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)ノ

>アイス
確かにいやらしいw

>お年玉
20歳なのに貰いました(マテ

>初詣
今日行って参りましたよ~
おみくじは微妙な吉・・
2011/01/03(月) 21:56:40 | 御波らら | #-[ 編集]

≫アイスで妄想
 自分はアイスでは妄想できなかった・・・
何かに例えることが大事なのですね師匠!
 そう思うとだんだんアイスがおっぱおに見えてきたぞ・・・
いやらしい・・・・

≫樺崎八幡宮
 あのアニメは例のやばさだったあのアニメですねわかります。
ゲームは神と聞きましたが。

大吉とは運よろしいようで良し。

≫エステルの痛車
 20万かかっているのに簡単にはがせるこれいかに・・・・

だがかっこいい。カッコよすぎる・・・

 

2011/01/04(火) 18:24:26 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

雪見大福でこういう考えが
→同じ大きさのお椀型が2個並べば、
 男なんてこんなもんさ(/ω\)


通販が届くのが2月になるんでその対策
→なるほどなぁ・・・
 考えられたものだw

今年もいいことがありそうですよと
→月の司祭様にお祈りをしておいたので、
 きっと良い事あると信じてます(`・ω・´)ゞビシッ
2011/01/24(月) 02:08:10 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
細川 さま

今更ですが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初詣
→ちょっとした行動力をw
 普段は社主すら居ない場所ですので、
 本当は催し物があるときに行きたかったのですが、
 これは、来年に持ち越しということで。
2011/01/24(月) 02:13:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩ヽ(;▽;)ノ さま

葉書だすの忘れてた
今年はユースティアの葉書ちゃんと出す!
→出しましょう~
 葉書一枚で年賀・残暑見舞いをもらえるメーカーなんて
 ここくらいなもんですって!

高速で駆け抜ける嫁は新たな都市伝説になりそうだが☆
→う~ん・・・
 もう少し走る(スピード的な意味で)車でにしようかな
 Fitではデッドヒートに向かねぇし(^_^;)
2011/01/24(月) 02:23:05 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

夢の詰まった大きい雪見大福
→大きくは無いけど、
 雪見大福よりめっさ柔らかい2個組みがありますよw
 名を“雪苺娘”
 コンビニ勤めなら見たことあるかな?
 あの柔らかさは・・・やべぇ( ´艸`)

ユーザーハガキを出すと年明けに年賀状が届く
→メーカーによりけりですが、オーガストは年2回!
 その他のメーカーは解りませんが、もしかしたらどっかあるかもしれませんね♪
 Let's チャレンジ!!
2011/01/24(月) 02:29:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
幻鐵@夢想家 さま

今更で申し訳ない
あけましておめでとうございまする!

まさかの初詣がそこ
→ま、出会ってしまったので
 そこに、走りたかったという願望があったのは内緒(マテ

痛化して対抗
→聞くけど、乗りたいか?
 中身は一緒やでw
2011/01/24(月) 02:35:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
ピヨ吉 さま

今更ですが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年初150キロ
→まだまだいくよーハイッ!!

自分でやる勇気は無いです
→ウチも無いなぁ・・・
 金額聞いただけでやる気なくしたし(ノд-。)クスン
 まぁ、何かの機会だあればその時は・・・
2011/01/24(月) 02:39:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
我斎五樹 さま

こちらは今更ですが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

自分はぱれっとから年賀状がまだ来てません!
→来たかな?
 来てなかったら来年の為に今年出しておきましょう♪

有名なキャラの痛車を見てみたい
→コミケやドリパでなら見れるですよ。
 機会があったら出張ってみるのもいいのでは?
2011/01/24(月) 02:47:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
燐 さま

今更ですが、
あけましておめでとうございますー(・ω・。)

姫始めは勿論しましたよん♪
→右の彼女?それとも左?

今年も初っ端から飛ばしてますね
→これで今年の運はおしまいとかやめて欲しいんですけど・・・

高速はすぐ進路がズレる
→あ!運転できるんだっけねぇ~
 さてさて、これで帰りの運転手は問題ないかな~っと
 高速ではそんなにハンドルを切ってはいけません(;>д<)ノ
2011/01/24(月) 02:56:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
K2 さま

地元に戻ってきましたb
→行軍、お疲れ様でした!
 また、逢えたあかつきにはノープランラジオをやりましょうb

写真がブレてるのがリアルに怖いw
→正直、怖かった(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
2011/01/24(月) 03:00:01 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
すずね†りんく さま

こちらこそ、随分明けちゃいましたがw

ボクのためにありがとう!
→え!なんで??
 あ、あんたのためなんかじゃないんだからねっ!///
2011/01/24(月) 03:03:35 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
楓 さま

こちらはさらに遅れてしまいました(ノд-。)クスン
今年もよろしくお願いします

私にはできそうにありません(;´Д`)
→やって思いましたが、怖いです(((;゚ロ゚)))

フロント部分のエステルが可愛い
→最初見たときは「え゛w」と思ったのですが、
 帰りには写真を撮らせてもらってるとか、
 やはりヲタなのだなぁと(;>д<)ノ
2011/01/24(月) 03:09:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

こちらこそ、
よろしくお願いします(*_ _)人

確かにいやらしいw
→正直でよろしいw

20歳なのに貰いました(マテ
→もらえるのであれば貰っておいていいんじゃよww

おみくじは微妙な吉・・
→巫女をやってるウチのスタッフから聞いたのですが、
 近所の神社には“凶”が入って無いということです
 もしかしたら・・・
2011/01/24(月) 03:13:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
BALDR FATE さま

妄想できなかった・・・
→違います!
 感じるんです!
 丸いものが2個並んで・・・というところで
 ピキーンとこないとね(`・ω・´)ゞビシッ

20万かかっているのに簡単にはがせる
→額が額だけに、おいそれと剥がしたくないし、
 そもそも貼れねぇw
2011/01/24(月) 03:17:54 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/567-a5e67a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
