捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 明日(8日)は引越しとなりました

 現居に引っ越してきた時は身一つだったので、
 それから買い揃えていったのですが、
 今回はそういう訳にもいかず、

 そして、









 膨大に膨れ上がったエロゲ・ヲタグッズwww

 解る人にだけ分かっていただけたらなという事で言いますと、
 まずポスターは、タバコ段ボール一箱(25カートン×2段)が2箱
 筒だったり段ボール製の物に入ってたりとですが、引っ張り出したらかなりの量でした(^_^;)

 今日から愛車が車検のため、代車でBAMOSを借りれたのですが、
 後部座席を全フラットにして全部埋まるとか・・・

 ポスターに関しては、ファイルを含め、移動完了(*^^)v


 エロゲに関しては、箱の大きさを合わせて貰った段ボールに詰めてガムテすれば問題ない
 これは、今日これからの作業だったりしますが・・・

 オーガストのC69からのグッズセットも箱詰め済み(*^^)v


 しかし、ここにきて超がつくくらい難関なものが・・・















 抱き枕 (;>д<)ノ
 DSCF1159.jpg DSCF1160.jpg

 これはいわゆる一般人は持ってはいないものなので、
 こんなものが引越し当日に有った日にゃ、何とも言えない気まずさが・・・

 ちなみに、左はサイズ違いで買ってしまったもので、とびきりデカイ
 右は、皆さんよく見る大きさです


 エロゲもヲタグッズもこれに当てはまりますが、下手に量持ってるだけに説明のしようが無い


 仮に、箪笥や押入れから女性物の下着が出てきたとしても、

 『あ~、昔同棲していた彼女のだ!』

 とか言えば、その場は何とか繕えるでしょう(マテ


 しかし、いわゆる“ヲタグッズ”は、そうは行かないのです
 皆さんも、買うときは計画的にwww




 ◆AQUA マスターアップ ですぅ \(>ヮ<)/


 AQUA_m-up.jpg

 相互様のブログでもバナーが貼ってあるのを見るたびに、
 やはり1月の注目作なんだな~と思います

 11月の恋チョコのような派手な販促はないものの、
 秋葉原でポスターを配るなど地道な活動はしているようです

 この段階でマスターアップという事は、発売までに何かしらイベントがありそうかな~
 とか、睨んでたりします。

 さしづめ、キャララ!!あたりはチェックかなw
 開催は1/21(金)だじぇ
 
  まだ、情報は12月のままですけど・・・



 さて、そろそろ明日の準備に移りますw


  ↓ 恋チョコのアンケート葉書の消印が5日だった _| ̄|○ il||li
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うは!! 恋チョコ忘れてた!!

ってか、アンケート系は全滅だわ・・・どうにも意識できない^^l

生きる年数が経つだけでもモノが増えますからね。
ワタシも車で数往復でかなり引越し出来る荷物だったはずなのに今じゃ・・・ww

まずはスムーズな転居が出来るように頑張って!!
2011/01/08(土) 00:26:28 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

ひっこしの方がんばれということで~(:^-^)

>皆さんも、買うときは計画的に
身をもって証明なさるとはさすがですええ(ぁ

>恋チョコのアンケート葉書の消印が5日
ハガキとかって期限切れてから気付くものなんですよねぇと
それを身をもって証明(以下同文(ぉ)
2011/01/08(土) 12:58:52 | カーフ | #-[ 編集]

うちももうすぐ引越しする身としては…少し考えてみたり(;´Д`)

特に抱き枕の中身とか強烈ですなぁwww
抱き枕はまだ未体験なのですが…
引越しの時面倒くさいですねw
2011/01/09(日) 08:36:17 | 御波らら | #-[ 編集]

>膨大に膨れ上がったエロゲ・ヲタグッズ
引っ越しはこういう時色々大変ですね~…;
抱き枕の存在感がすごくてビックリですw

>AQUA 
全体的に絵がロリィ気がして、
全然注目してなかったんですが…
そうか、注目作だったんだ……(ぉ
2011/01/09(日) 10:00:23 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

まだ期限まで大丈夫・・・
そんな些細な油断から期日を逃していた私w

お引っ越しは荷造りが大変ですよね~
とりあえずご苦労様です☆

新居に移ってからの未散さんの
更なる飛躍に期待しておりますゆえw
2011/01/10(月) 00:08:28 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

うは!! 恋チョコ忘れてた!!
ってか、アンケート系は全滅だわ・・
→どんまいどんまい(*´д`)=3
 発売から期間が空き過ぎると忘れがちになるしの~
 ま、ウチの場合開けずの積んデレなので尚更(;>д<)ノ

スムーズな転居が出来るように頑張って!!
→スムーズとは行かなかったけど、
 何とか終わりました・・・
 って、状況知ってるしなw
 誤魔化せん(ノд-。)クスン
2011/01/26(水) 01:35:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

身をもって証明なさるとは
→こいつ等の処分の仕方を考えないと・・・
 綿を小分けにして燃えるごみかなぁ

ハガキとかって期限切れ
→これをカラムに入れようかと思ったけど、
 競争率が上がりそうなので怖いw
 (そんなに見てる人いないって・・・)
2011/01/26(水) 01:39:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

少し考えてみたり(;´Д`)
→荷物は少ないほうが得策ですよw
 ・・・と言ってももう手遅れなんですよね( ´艸`)
 同じ趣味を持っている人なんて、そんなものでしょう
 是非、業者に箱詰めさせないよう自力でやることをお勧めします~
2011/01/26(水) 01:45:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
細川 さま

抱き枕の存在感がすごくてビックリ
→業者から貰った一番でかい箱でも、
 体重を掛けてやっとこさ押し込みました(^_^;)
 来た時は真空パックだったのが懐かしいよ~
2011/01/26(水) 01:52:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

些細な油断から期日を逃していた私w
→正月を挟んでいたから、尚更忘れていたw
 何か忘れない方法を探さなければなりませんなぁ・・・

更なる飛躍
→ただ、部屋の一室がヲタク部屋になるだけな気もしないでもない(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
2011/01/26(水) 01:55:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/569-3cca9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック