捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ


 何だかんだで荷物も運び終わり、
 生活に必要なものから荷解きを始めております。

 転居の後に使おうと思っていた32V型REGZAも未だ箱の中
 デスクトップPCは起動はしたものの、ネットの接続なんかで結構手間取ったり・・・
 あのネットの開通までの面倒な作業はどうにかならんかなと(〃>_<)=☆

 ま~何だかんだで“快適♪”という状態には程遠い(^_^;)

 本人すらソファに掛け布団をかけて寝ているくらいですので(〃>_<)=☆
 布団を出せるのはいつの事になるのやら・・・


 そんな状況の中、PCは起動はしたといいましたが、
 周囲はこんな感じ~

 DSCF1161.jpg
 DSCF1162.jpg

 右も左も後方も段ボールに囲まれており、まさに四面楚歌
 リビング内にさらに一室あるかのような錯覚すらします

 ツイッターでこのことをつぶやいたら、とある人が

  >そういう女(段ボール)が好みだったなんて///

 とか言われる始末(*ノノ)

 昨今、擬人化なんてジャンルがありますが、
 
 今この場で段ボールを擬人化してくれないか?

 ・・・とか思ったとか



 ◆“誠”の旗の下へver.01

 こんな四面楚歌の中だからこそ信じているものに集わなければ!!




 そう、新撰組のように

 “誠”の旗の下へ!!















































 DSCF1163.jpg Σ(・ω・ノ)ノ



 何だってー

 紘:な、なんだってー!!

 みやこ:あ、あたしww








 はぁ、やっとこれを使えた(*´д`)=3


 随分前にこれを手に入れてはいたのですが、
 やっとお披露目できました\(>ヮ<)/


 ウチのminori歴は1年にも満たないので絶対に手に入らないものですが、
 どういう巡り会わせか手に入れることができました

 公開までに時間がかかったのは
 のぼり用のポールを手に入れるのに四苦八苦していたというオチ・・・

 まぁ、ポール自体は職業柄手に入れやすい物ではあるんですが、
 それは不正ですし、店で使わない物を発注するとSVに怒られるし(^_^;)


 新居の壁面の糧となって頂きましょう(`・ω・´)ゞビシッ



 という事で、近況報告でした~



 【お詫び】

 昨年よりコメントレスをできておりません
 終わりましたら通例のごとく記事の終面にてご連絡いたします

 また、年末のイベントで購入した物々が、引越しの荷造り中に
 各所段ボールに散りじりになってしまったため、
 こちらも準備できましたら公開の予定です

 そこまで期待されている方がいらっしゃるとは思いませんが、
 よろしくお願いします

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
あががが・・・旗は凄いなww
これはもう等身大POPも行くしかないと思う・・・集うならば大勢の同士が必要也★
今後もイベントでminoriは大型品を販売すると思うし。

いやはや、仕事しながらの引越しなんてこうなるよねえww
荷解きだけでも相当かかるもん。。
2011/01/11(火) 01:01:45 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

うちも32Vに交替するのですが、液晶になるとTVの上にものが置けないので本棚とかどうするかなぁと(汗)

>今この場で段ボールを擬人化してくれないか?
段ボールに隠れて行動する人はいますが、段ボール自体はダンボーが有名すぎてなぁ(笑)

>“誠”の旗の下へ!!
これを軒先に立てればいいのですねわかります(殴)
2011/01/11(火) 11:15:14 | カーフ | #-[ 編集]

うはっww
物凄いダンボールの山・・・
荷造りも大変ですけど、移転してからの荷解きも
相当なお時間が掛かりますよね~
大変でしょうが頑張って下さいませ☆

なるほど!!
今年の帝都で集う時はこの未散さんの
旗を目印にしてオフに馳せ参じればいいという事ですねww(え
2011/01/11(火) 12:14:49 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

のぼりマジ???ェwwwwwww
ぱねぇ~wwww
いつですか!?現地お披露目会はっ!
2011/01/11(火) 13:30:29 | すずね† | #-[ 編集]

>引越し
1ヶ月後のことを考えると…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちの引越しは2年ぶりですが、引越しって結構大変ですよねwww

>旗
すごいですなぁ…。
minori信者顔負けの品ですwww
2011/01/12(水) 20:15:37 | 御波らら | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
斑鳩 睡蓮 さま

大型品を販売すると思うし
→あれは直接見たけど、12000円払ってまでは要らないのですw
 どっかでもらえないかなとか淡い期待なんぞw

荷解きだけでも相当かかる
→段ボールに何所に入っていたものか書いてはあるんだけど、
 ここに来てランプの2期目の会員証が行方不明(ノд-。)クスン
 会員証必須のイベントには参加できなさそうな予感・・・
2011/01/26(水) 02:10:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

TVの上にものが置けないので
→こればかりは液晶TVの宿命でしょう 
 TV自体を壁に掛けて、置くスペースを捻出するくらいしかないですねぇ

ダンボーが有名すぎてなぁ
→最近アキバを騒がせているアイツww

軒先に立てればいいのですね
→いつかはやってみたいとかww
2011/01/26(水) 02:16:40 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
舞い散る桜 さま

相当なお時間が掛かりますよね~
→かかってますとも~(;>д<)ノ
 というか、もうばらさずに置いておこうかと思い始めました(^_^;)

旗を目印にしてオフに馳せ参じれば
→流石に目立ち杉ww
 ま、目印にはちょうどいいのかな?
2011/01/26(水) 02:21:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
すずね† さま

いつですか!?現地お披露目会はっ!
→現物見た感想はどうでした?
2011/01/26(水) 02:23:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

1ヶ月後のことを考えると…
→『頑張れ~』としか言えないですなぁ・・・
 思いっきり捨てる勇気も必要になるかもです(ノд-。)クスン

minori信者顔負けの品
→まさに良縁に感謝ですよ(*^^)v
 
2011/01/26(水) 02:28:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/570-ccb986eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック