捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッp


 荷物整理もひと段落し、やっと2~3人なら居住できる感じにはなりました
 その中でも、敢えて段ボールを開封せずにそのまま封印するものもいくつかありそうですが・・・

 あとは、PCゲーム用の棚でも買って並べられればいいんですけどね・・・

 レンタルやさんなんかで陳列に使ってるあの棚を何とか手に入れられないかなぁとか
 思っているのですが、なかなか無かったり(*´д`)=3



 ◆AQUA 体験版第三弾公開

 という事で、エロありの体験版が14日付けで公開されたようです(`・ω・´)ゞビシッ
 
 時間の関係でDLもできておりませんが、1弾の感じを見る限り
 ウチラの期待には応えてくれそうなできであると思ってますよ、SORAHANEさん♪

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>レンタル棚
んーありそうでないですね。
ホームセンターでありそうだけど、ないんでしょうかね(;´Д`)
2011/01/16(日) 03:47:11 | 御波らら | #-[ 編集]

棚はホームセンターとかで探すのが一番なのかなぁと思ったり(:^-^)

>AQUA 体験版第三弾
マスターアップして余裕ができたから出せるんだろうなと(笑)
2011/01/16(日) 04:30:32 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
御波らら さま

ホームセンターでありそうだけど
→面陳できる棚が欲しいw
 やっぱ、パッケージを正面向けて並べたいわw
2011/01/26(水) 02:32:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがと~\(>ヮ<)/
カーフ さま

ホームセンターとかで探すのが一番
→レンタル屋にあるような棚が欲しかったりw
 ああいう専門的な棚は何所にww

マスターアップして余裕が
→その余裕をもっと別のところに・・・
 って、早速パッチとかwww
2011/01/26(水) 02:38:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/571-034ad63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
