捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 昨日来店されたオールドミセスに


 『あのー、バナナみたいなのってありますか?』

 と聞かれて・・・






 こちらでしょうか?

 と、自分の股間を指差そうとして思い留まったさくらです

 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 



 にいはお~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 そもそも、“みたいなの”って何だよって話ですよ~
 そんな言い回しするもんだから、余計な妄想に走るんじゃないか|д`)ノ



 さて、皆様にとっては降って湧いたようなラジオの公開でしたが、
 実は仕込み自体・・・というかこの計画をウチが知ったのは
 彼の記事の

  2010/12/16(木) “ラジオについての経過報告及びお詫び”

 の「もしかしたら、その間にお便りなしの
       突発的なラジオは製作することがあるかもしてません」

 で、それは仙人の事だよ!!という事でしたのでオファーをお受けして

  2010/12/24(金) “誰がために雪は降る(古河渚生誕祭2010”

 の「その他、iPhone関係の何か?(マテ」で、
 あー、この人本気なんだなぁ・・・と
 当の本人がそんな感じなんですけどね

 まぁ、444444HITラジオをやるといった時に、

 山口行きますよ?ゲストとして使ってください(*_ _)人
 と逆オファーしていたので、これも自然の流れだったのかも知れません( ´艸`)


 完成型を聴くのはウチも初めてだったのですが、
 現場で聞いたのとさほど変わってない感じ?
 BGMが追加されているくらいしか違いがわかりませぬ(ノд-。)クスン

 この収録自体に台本ナシのフリーダムという事でしたので、
 同じ事を2回言ってみたり、ボケにツッコミ切れず素で返してしまったりと
 何かとお聴き苦しい点ばかり露呈してしまったような気がします(*ノノ)

 個人的感想としては、こんないい声じゃねぇぞ!とか思いましたが、
 実際ウチとお会いしたことがある方はこんな声を聞かされていたとは、申し訳ない(^_^;)

 聴いてみた方々、いかがだったでしょうか?
 貴重な時間を割いて聴いて頂き感謝でございます

 感想など頂けると個人的には嬉しいかな(*ノノ)


 また、こんなので良ければゲスト出演なんかもしてもいいかもとか思ったり・・・
 オファー次第ですけど、収録知識がある人だったら尚可(マテ

 あとは、個人的にこういうのもやってみるのもいいのかなw
 そのための機材やスキルも学ばねばなりませんがね
 ま、ここは努力目標という事で(ぉぃ


 では、再見(*^^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ワタシは何度も合ってるから声に関しては、あっとキタキタwwみたいな★ 機材通すと声は自分の耳と違いますからね^^;

ん、テンションというか混ざり合う様は現場の想像が容易ですわよっ!!ってくらい雰囲気が解る★

まさに馴染み客トーク・・ww
2011/01/18(火) 00:31:07 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

確定事項でない言い方は困りますよねと(^_^;;;>みたいなもの

>こんないい声じゃねぇぞ!
自分の耳だと実は本当の声に聞こえないんですよね、自分の声って(笑)

>ゲスト出演なんかもしてもいいかも
後は契約条件でしょうか、何を任されるかも大きいですよと
2011/01/18(火) 06:17:24 | カーフ | #-[ 編集]

彩の国の萌え仙人!!
私も今後はそう呼ぼうかしらww(ぁ

私はまだどちらともお逢いしてませんので、
ラジオを通してお声を拝聴させて頂けるのは嬉しかったです☆

お逢いして4時間での収録とは思えない、
軽快さがあった様な感じですけどw
やはり1年来のハートの繋がりは
伊達ではなかったという事ですねw
2011/01/18(火) 13:57:57 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

聞いたぜよ!
なかなかまとまっていてよかったですよ!自分が自分の声をスピーカー通して聴くのと他人が聞くのとでは全然ちがうのだね~って思った~。
いつもの通りのさくらさんだっだよ~ん!
まっすぐなさくらさんに乾杯!
2011/01/19(水) 20:45:18 | すずね†りんく | #-[ 編集]

これで…妄想が膨らみます!
個人的には早くお会いしたいです。(*´Д`)ハァハァ

こういうトーク良いなぁ。
2011/01/19(水) 21:15:47 | 御波らら | #-[ 編集]

今回は色々お世話になりましたb
個人的には例の逆オファーいただいたこととかでターゲットにさせて頂いてたんですが快諾していただき感謝b

>オールドミセスに『あのー、バナナみたいなのってありますか?』と聞かれて・・・
オールドミセスなら「道端に落ちてる腐ったバナナでも咥えてろ!!」で良かった気が・・・(マテ
>そのための機材やスキルも学ばねばなりませんがね
機材はそんなにかからないし、チャレンジしてみては?
今回ぐらいの音質ならiPhoneでできるしw
編集ソフトはフリーで良いのあるよ?
>BGMが追加されているくらいしか違いがわかりませぬ(ノд-。)クスン
色々ネタ音声入れても良かったんですが、今回はライブ感重視でw
BGM無くてよかったかも・・・
実は噛んだところや吃った所、会話の間が開いたところとか結構編集箇所多いのよ?(苦笑

2011/01/19(水) 22:05:56 | 突発ラジオの主犯(マテ | #gPxiGQPc[ 編集]

>自分の股間を指差そう
指さしたら間違いなく勇者と尊敬しちゃいます(マテ

>ラジオ
DLして拝聴しました。
聞き覚えがある声は健在で
なんとなく光景が予想できるクオリティで楽しかったですぜ(≧▽≦)
2011/01/20(木) 17:35:11 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 睡蓮 さま

あっとキタキタwwみたいな
→うふふふ( ´艸`)
 わっちも聞き始めたときは“?”みたいな感じでした

馴染み客トーク・・ww
→斑鳩氏も単独でラジオをやっていたっけ~
 次回は是非ゲストでよんでw 
2011/02/01(火) 01:10:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

確定事項でない言い方
→もうw
 はっきり言ってくれれば・・・(///∇//)キャッ

実は本当の声に聞こえない
→集録機なんていうバテレンの箱の力恐るべし(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

契約条件
→なにやら、マネージャーがその辺でこそこそと・・・
2011/02/01(火) 01:14:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
舞い散る桜 さま

そう呼ぼうかしらww
→あまり推奨できませんが・・・

ラジオを通してお声を拝聴
→ぷらすに思って頂けた様で何よりb

4時間での収録とは思えない
→こういう繋がりの果てがこの有様(マテ
 舞い散るちゃんともきっとこんな会話ができるんじゃないかと
 思っておりますよっと♪

 期間じゃない!フィーリング(*^^)v
2011/02/01(火) 01:33:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね†りんく さま

いつもの通りのさくらさん
→だよねぇ(ノд-。)クスン
 難しいなぁ・・・
 もう少し何とか何とかならんかったかなと・・・
2011/02/01(火) 01:37:48 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
御波らら さま

妄想が膨らみます
→どんな妄想されたのか・・・
 聞きたいようで聞きたくないw
 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

個人的には早くお会いしたい
→そう思っていただけて嬉しいですよ♪
 冬コミでは恩もありますし、
 こちらとしてもお礼がてらお会いしたいところです(`・ω・´)ゞビシッ
2011/02/01(火) 01:41:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
突発ラジオの主犯:K2さま

快諾していただき感謝
→こちらこそ(*_ _)人
 一年来の想いをこういう形で具現化できたのは、
 むしろ良かったような気もしますw

「道端に落ちてる腐ったバナナでも咥えてろ!!」
→そっちのほうが高価かもw
 お値段以上、∑( ̄д ̄;

チャレンジしてみては?
→いずれは・・・という事で(^_^;

結構編集箇所多いのよ?(苦笑
→そうだったのか(*´д`)=3
 これも編集の力なんですねぇ
 とても自然なものに感じました
2011/02/01(火) 01:56:10 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵@夢想家 さま

指さしたら間違いなく勇者
→まだまだ軍曹れヴぇるw

光景が予想できるクオリティ
→いやはや、残念な喋りのクオリティー
 まだまだですなぁ・・・
2011/02/01(火) 02:05:33 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/575-334a9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
