捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 こんばんにゃ~(=^-^=)


 世間(TwitterのTL)では“いもぱら”が思いのほか評判なようですが、


 芋のパラダイスなんて嬉しいんかー(マテ







 という事で、28日は新作エロゲの一斉蜂起日でしたね

 黄巾3姉妹
 こんな黄巾賊ならウチも一緒に一斉蜂起しますけどww


 皆さんは何を買ったのでしょうか?

 芋ぱらですか?(マダイウカ!!



 ◆AQUA(sorahane)
 DSCF1205.jpg
 久々に複数買いをしました(*^^)v

 だって、テレカの画がエロク無くて魅力的だったんだもん(///∇//)

 DSCF1206.jpg
 上がアニメイトで下がファミーズ
 折角同じ50度数のテレカならこれっきゃないって

 凛じゃないのが残念でしたが、千紗だって充分かあいいです///


 あと、アキバでメーカーイベントやっていた学生証

 DSCF1207.jpg

 ファミーズが通販のため出発までに到着せず、
 1セットしか手に入らなかったのはひじょーに残念(ノд-。)クスン


 積んでれと呼ばれて久しく、購入した日に開封するとは珍しい光景

 翌日にはインストールも完了し、とりあえず体験版1弾のところまで終了



 あー、遠くから

 「あー珍しい、雪でも降らなけりゃいいが・・・」

 なんて言葉が聞こえてきそうなきさえしますが(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル





 ◆電撃系雑誌
 DSCF1204.jpg

 G'sもう少し空気嫁www

 姫の表紙がフィオネなのに、何故にG'sはイレーヌ?
 ここはエリスだろうと、小一時間…(ry

 とりあえず、姫の表紙テレカ通販を申し込んでおかないと( ´艸`)





 ◆FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 特装版 2巻

 DSCF1209.jpg :表 DSCF1211.jpg :裏

 毎回、裏面のキャラの等身大布ポスターが付いているし、
 先着特典で販促ポスターも付いてくるので迷わず買いでした♪

 購入するたびに、次巻の予約をする徹底ぶりw

 



 ◆ヨスガノソラ 2巻 (Blu-ray)

 DSCF1212.jpg  DSCF1213.jpg

 1巻が標準のケースだったのに対し、
 2巻はエロゲのような外箱がΣ(・ω・ノ)ノ

 DSCF1214.jpg
 この箱の開きかたについて、なにやら書いていた人もいた様な気が・・・
 ま、本題はそこじゃないんで(^_^;)

 どうやら、1・2巻を格納するようにできているようですねぇ~
 最近の商品は色々凝ってます

 しかも、Blu-ray版の映像特典が・・・




 天女目瑛 ダイジェスト映像 いやっふーーーー\(>ヮ<)/

 困った!Blu-ray環境が無い(ノд-。)クスン

 という事で、しばらくお預けw




 ◆恋と選挙とチョコレート 衣更タペストリー

 DSCF1198_.jpg
 コミケの通販で購入、本日着弾しました(*^^)v

 コミケではさほど気になってはいなかったのですが、
 なんか見ていたら欲しくなってしまった

 衣更ぁかあいいよ衣更ぁ~





 ◆穢翼のユースティア 店舗販促用短冊ポスター

 DSCF1199.jpg  DSCF1200.jpg

 店頭に貼ってあるのを見て、めっちゃ欲しいと思っていたものが、

 何と!!コミケ通販の中にあるではないかww

 他の商品には目もくれず、無条件で購入ボタンを連打しましたよ\(>ヮ<)/

 とりあえず、お気に入りのエリス・フィオネを広げて写真撮影♪

 やべぇよw エリスがハンパねーよー(*´д`*)ハァハァ・・

 ちょっと、ラヴィリアも気になってしまった///


 別にダメとは言わないが、中の人変更希望しまーす(;>д<)ノ

 夜明け前より瑠璃色なでは、カレン・クラヴィウスをやった人なんですけど、
 一昨年の明大祭で本人も見ましたけどねぇ


 コミケ通販といえば、Sphereのがまだ届いてないですねぇ・・・
 早く到着する事を期待~(*'ヮ')


 クロシェットの新作“カミカゼ・エクスプローラー”の
 かな~りエロイB2ポスターも貰ったっけかなぁ・・・

 【自主規制】


 では、ばいにゃ~ (=^-^=)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
そりゃ秋葉でも雪がちらつくわいなww
仙人がゲームを積まずにスタートするなんて・・・いま・・今だけは社員証を学生証に切り替えて新しい世界へっ!!!

ヨスガのBDはいずれ欲しいな・・結局TVではまともに見れなかったし。

2011/01/31(月) 03:16:12 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

アネカノのこともたまには思い出してやってください(ぇ

>ここはエリスだろうと
胸の大きい人はいつも割を食うのですね悲しいことです(ぁ

>やべぇよw エリスがハンパねーよー
何せ自称嫁ですからアピールもさすがということで(笑)
2011/01/31(月) 07:05:53 | カーフ | #-[ 編集]

>AQUA
購入するとは思ってたけど複数買いだったのか千紗(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>学生証
こういうイベントみると関東住みたくなる・・・・・いっそ転勤希望だして(ry
>何と!!コミケ通販の中にあるではないかww
最近八月のHPチェックしてなかったorz
無念・・・
>Sphereのがまだ届いてないですねぇ・・・
あそこは通販も延期の時あるから・・・・去年2ヶ月ぐらい遅れた気が・・・
2011/01/31(月) 21:44:04 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 睡蓮 さま

雪がちらつくわいなww
→そのようですね
 普段しないことなんかするからですね
 以後、自重します(えw

ヨスガのBD
→初BDだったりします♪
 そろそろPS3の封印を解く時なのか・・・
2011/02/01(火) 02:46:18 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

アネカノのこともたまには
→姉属性だと思っていますが、
 全面的に姉オンリーというのは結構キツいです(^_^;)
 ゲーム全体を締める年長者としての立ち位置で一人いて頂ければわっちは充分です(`・ω・´)ゞビシッ

胸の大きい人はいつも割を食う
→フィオネさんも実はあの中では大きいほうに入るんですよね、実は。
 あのサラシになりたい(///∇//)
2011/02/01(火) 02:52:28 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

複数買いだったのか千紗(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
→描き下ろしじゃなくても、浴衣の千紗にはグッと来ちゃいました(///∇//)

いっそ転勤希望だして(ry
→北のお兄ぃ2号目指せ!!

無念・・・
→販売したものですし、オクでもそこまで金額上がらないと思いますよ

去年2ヶ月ぐらい遅れた
→あまり遅れて欲しくない気もしますねぇ・・・
 熱が冷めるし(ノд-。)クスン
2011/02/01(火) 03:00:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/577-42f2133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック