捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 にいはおw ☆^(o≧▽゚)oニパッ


 本日は引っ越して初めてまともな掃除をしました
 なんだかんだで1ヶ月何もしてない気がしてた~(マテ

 布団も上げて干し、カバーも掛け替えて洗濯
 今回はここまででしたが、カーテンとか大物もそろそろ洗いたい・・・

 なんてったって、一人暮らしし始めてから一度も洗ってない(あるぇw



 ・・・という事で

 DSCF1221.jpg

 2月スタートのお知らせ、、、ですた


 2月といえば、高校や大学の入試がありますね
 推薦等でもう決まってる方もいらっしゃるとは思いますが、
 これから本番を迎える方は正念場でしょう
 是非、明るい未来をその手で掴めるよう頑張ってください 

 そして・・・





 帝都・東京でヲタ生活を満喫しようwww


 また、14日はバレンタインとかいう行事がありましたね~
 わっちも・・・中学3年の時に一度貰いました///
 ま、それ以降は忌々しいイベントに成り下がりやがりましたが(ノд-。)クスン
 画面の向こう側の愛しのあの娘(誰?)からもらえるわけ無いですし・・・

 こちらもこれから一勝負しようとされている女性も正念場・・・なのかな
 


  Lacus_Clyne_004_.jpg

 G種のようなバレンタインにはならないよう    祈りの歌を歌いましょう(ダマレ





 さて、本日は愛車のFitを駆り、こんなところへ行ってました

 DSCF1218.jpg
 茨城県大洗町 大洗フェリーターミナル

 相互の斑鳩睡蓮氏がこの日より埼玉に移住という事で
 フェリーの長旅から埼玉までの送迎を買って出ました

 

 

 自宅からの全行程はこんな感じw
  110306_030009.png

 行程の8割は高速道路という何ともわっち好みの旅でした
 あは~(*´д`)=3

 勿論、スピードのチャレンジは怠ってはおりません(`・ω・´)ゞビシッ

 110306_030006.jpg 自己最高タイ
 110306_030007.jpg 自己最高 更新 1
  何故かブレた160km/h
 110306_030008.jpg 自己最高 更新 2
  くっきり撮れた170km/h


 なんだかんだで170km/h
 写真撮るのにも慣れてきてるのが若干怖いw
 車も少なかったし、轍(わだち)もない感じだったので安定走行b


 次は・・・待ってろ!中央道www



 行きは途中3箇所のSAで休憩をはさみつつというお気楽ドライブ~

 110206_030001.jpg
 守谷はなんか混んでいた印象しかなかった
 あと、あちこちの店で焼きそば?を焼いていたような・・・
 各SAで名物があると思うのだが、これなのかな

 110306_030002.jpg
 友部は空いてたなぁ(^_^;)
 そんな友部では衝撃的な食べ物に遭遇

 110306_030003.jpg
   110306_030004.jpg 何と!! 納豆ドッグ ですた Σ(・ω・ノ)ノ
 茨城らしいといえばらしいのかな
 ホットドッグに納豆をトッピングしただけという何とも安直www


 そして、到着した時はちょうど苫小牧からのフェリーが接岸し始めた頃でした


 110306_030005.jpg
 わっち、大きなお船を間近で見たの初めてw
 ビビッたけど(((;゚ロ゚)))

 フェリーの出口から出てきた斑鳩氏に

 『ようこそ!おかえり~』

 と、堅くも厚い握手を交わして、帰路につきました。

 その後は、生活用品の買出しに、お値段以上♪な店や、MEGAドン・キに行ったり飯食ったり~
 ついでに、わっちも生活日用雑貨を買ってたり・・・

 あと、地元でエロゲ漁ったり( ´艸`)

 一番近い友人としてこれからお付き合いよろしくですよw


 では、さいつぇん(*^^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
送迎お疲れ様でした~

茨城県民ですが、納豆は苦手な人です…
納豆絡みの食べ物やお菓子は無駄にいっぱいあるけど、
案外チャレンジする地元民は少ないとも聞きました。
よそから来る人がネタで購入される事が多いんでしょうね(遠い目)
頑張れ茨城…!
2011/02/06(日) 14:09:11 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

送迎任務お疲れ様でした(`・ω・́)ゝビシッ

それにしても2月か~
早いっすな・・・バレンタインか。
道行くカップル共を血祭に上げるイベントの日ですね!!
胸が熱くなりますww(え
まさしく血のバレンt(ry

納豆は好きですけど、ホットドックに挟んでまで
食べたいとは流石に思えないですなw
2011/02/06(日) 16:37:56 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

送迎乙です。
遂に北のお兄の第2章が彩の国で開幕。
そしてこの2人のタッグを止められる人が見当たりませんwww
そして優子さんの使い方がminoriチックwww
この発想はなかったw
今度真似させてもらいますb
2011/02/06(日) 21:32:47 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

まずは送迎ご苦労様というかすごく飛ばしますねぇ(:^-^)
でもこうやって仲間が近くに来るってのはとてもいいことですよね

>G種のようなバレンタインにはならないよう
煮干の日としてカルシウム摂取に励みましょう2月14日は(ぁ

>何と!! 納豆ドッグ
だから納豆は人類の敵だと何度言ったら(ぉ
2011/02/07(月) 08:26:45 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
細川 さま

納豆は苦手な人
→Σ(・ω・ノ)ノ
 あんなに美味しいのに・・・
 納豆があれば、白ご飯3杯は行けるんですがねぇ
 まぁ、独特なにおいと食感ですから、苦手な方も多いんでしょう
 意外と地元の人は食さないのかなぁ・・・
2011/02/15(火) 01:48:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

道行くカップル共を血祭に上げるイベント
→立場が変わった暁には、真っ先に血祭りしに行きますので、
 遠慮なく仰って下さい(マテ

ホットドックに挟んでまで
→冷奴・トースト・餅・パスタなど、
 我が家では大活躍なんですがねぇ~
 一体、何に挟んであればいいのか・・・
 アレか?タマ姉ぇの2個の膨らm(ry
2011/02/15(火) 01:54:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
K2 さま

2人のタッグを止められる人が見当たりません
→ま、そういう場合空中分解とかで
 自然消滅してしまう事もありますから・・・
 いつでもお譲りしますので、
 ささっ、埼玉へ転居w

優子さんの使い方がminoriチック
→ねこ天の時代はオワタ\(>ヮ<)/
 チックというより、完全パクリw
2011/02/15(火) 02:00:35 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

飛ばしますねぇ(:^-^)
→折角お金払ってるんだから、
 これくらいの主張はしてもいいでしょう
 たかだか、170km/hですし♪

煮干の日
→煮干しチョココーティングとかイケルッ☆(ムリ

納豆は人類の敵だと
→貴殿も苦手な方ですかφ(.. )
 美味しいのになぁ・・・
2011/02/15(火) 02:05:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/580-1623f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック