捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第584幕 『金曜日のお話』
  2011年02月21日(月) 04:14


 


 にいはお~ん ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 先週の金曜日、仕事前に秋葉原に行ってきました

 仙人と呼ばれる身としては有るまじく、 
 実に、3週間ぶりかなぁ

 要はだ・・・



 意義あり!!発売日以降行ってない気がするんだ!!



 ま、当たり前ですが・・・

 目的が無ければ行かないですよ(`・ω・´)ゞビシッ



 さて、今月の新作発売日も今週の金曜日
 皆様はどんなものを予約されたのでしょう??


 DSCF1227.jpg DSCF1228.jpg
 これはウチの予約済のものです

 【えろげー】
 ・グリザイアの果実(ソフマップリミテッドエディション)
 ・ラブラブル
 ・WITH RIBBON
 ・猫撫ディストーション(げっちゅ屋)

 【DVD・Blu-ray】
 ・FORTUNE ARTERIAL(ゲーマーズ)
 ・ヨスガノソラ

 こんな感じだろうか・・・

 状況によりますが、確定しているのは下の2個だけw

 お金は無駄にできませんからね~




 【購入物】

 STRAIGHT JET / 栗林みな実

 

 皆さんご存知、IS(インフィニット・ストラトス)のOPですね
 ノリも良く軽快な歌に加え、G種を彷彿とさせるOPの画の使い方にやられました(;>д<)ノ

 車中延々リピートさせてます
 なんてドSプレイやん∑( ̄д ̄;

 いっそ、リピートプレイからドSプレイに名称変更してもいいんじゃないかと



 【入手物】

 穢翼のユースティア クリアファイル

 DSCF1231.jpg :表   DSCF1232.jpg :裏


 なんだかんだで・・・


  DSCF1233.jpg

 4枚ほど入手しときました\(>ヮ<)/

 ただね、これ・・・






 DSCF1234.jpg
 A5なのよ(ノд-。)クスン
 一緒に貰ってきた「大帝国」のチラシと比べてもらえれば解るかな?
 葉書やポストカードを入れるくらいしか使い道が無いような・・・
 まぁ、A4だろうがA5だろうが使わない使えないんですけどね(^_^;)


 店舗ごとで配布条件が異なるようですので、
 必ず確認しておくといいでしょう♪


 げっちゅ屋では、穢翼のユースティアのボイスカード5枚セットで配ってました
 DSCF1238.jpg
 まだまだあるようです
 何かを予約するともらえるので、欲しい方は行ってみるのもいいのでは?


 では今宵はこの辺で
 再見(`・ω・´)ゞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
目的を持たずぶらりと散策とはいかないわけですね(ぁ

>リピートプレイからドSプレイに
あるいは洗脳プレイとか(ぇ

>A5なのよ
もしや資材節約なのかリサイクル対策なのか(ぇ
2011/02/21(月) 08:09:34 | カーフ | #-[ 編集]

秋葉原は目的がなければ行かないかなーわたしも。

>皆様はどんなものを予約
今月は諦めましたよっほ‥‥
3月と4月に欲しい物が集中しているのでそちら優先で(涙)
2011/02/21(月) 18:36:55 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

≫STRAIGHT JET
自分は最近これあまりにも聞き過ぎたので、
最近は
遠藤正明さんの明日への道Going my wayを
聞き続けていますね。
あ、これ遊戯王5D’sのOPです。
これ熱くてちょうどいいです。
STRAIGHT JETとセットでいい感じです。
2011/02/22(火) 22:20:29 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

>これはウチの予約済のものです
ボクと全く被ってない罠・・・・まあ、多分今月は1本のみなんですがw
3~4月が山田orz
2011/02/22(火) 23:20:15 | k2 | #LVQI84.o[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

洗脳プレイ
→あはは~(*'ヮ')
 間違いないww

資材節約なのかリサイクル対策なのか
→なんなんでしょうなぁ・・・
 ちょっと使い道に困る大きさですし~
2011/02/26(土) 23:45:12 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵@夢想家 さま

3月と4月に欲しい物が集中
→ま、無理して買う必要もないでしょうし・・・
 3月が激戦とか言われているけど、
 今のところ穢翼のユースティアくらいしか無いような~
2011/02/26(土) 23:48:47 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
BALDR FATE さま

これあまりにも聞き過ぎた
→聞くたびにOPの画が頭の中でぐるぐるするので
 聞き飽きる事はしばらく無いですな
 遠藤正明さん・・・ 
 名前だけ聞いたことある程度かな
 
 
2011/02/26(土) 23:52:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

ボクと全く被ってない
→紳士様に比べたら、ロリ成分は極めて少ないですからねぇ
 これがちょうどいいのですよ(*^^)v

3~4月が山田orz
→そんなに注目作あったのか・・・?
 今夜が山田(ぉぃ
2011/02/26(土) 23:59:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
