捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 にいはお! (*^-^)/


 貰ったポスターを開けてみたら、全く違うものでビックらこきましたΣ(・ω・ノ)ノ

 FORTUNE ARTERIALの3巻を買ったのに、
 なんで、また白ちゃんのポスター(2巻購入店舗特典)を渡されたのか

 一応、店舗には連絡を入れてみたら、
 後日連絡を入れますといわれたので待ってみますが、
 果たして、交換していただけるのか・・・

 頼むぜ! ゲー●ーズ(オイ



 さて、今月も新作の発売日でしたが、
 皆さんはどんなものを手にされたのでしょうか??

 わっちは予約こそしていたけれど、購入自体はさしてするつもりは無かったので、
 エロゲーはスルー(え
 猫撫ディストーションのイベントが当たれば購入の可能性もあったのですが、
 運命の女神に見事にそっぽを向かれた次第(ノд-。)クスン


 では、何が“嘘”なのか?





































 そう、買っていたからwww

  DSCF1249.jpg
  DSCF1245.jpg

 ◆ ラブラブル~lover able~

 昨日のメーカーツイートでみた色紙が思いのほかツボッてしまった(///∇//)

 これを見て、あの方は何を思うのやら( ´艸`)


 ソフト本体は今頃・・・誰かの手に~
  トレーダーで6000円に換わりました~ 

 開けずの積ンデレら華麗に登場(*^^)v あははははははw



 さ、ここからは現物が手元にある物でしてよ~

 ◆ FORTUNE ARTERIAL 3巻 DVD特装版

 DSCF1240.jpg:表 DSCF1241.jpg:裏

 うん、我等が姉はやっぱかあいいですの~♪
 色々なところが小さいですg

  かなでぱーんち(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 特装版に同梱されている布ポスターが
 べっかんこう先生の描き下ろしではないのが実に残念(ノд-。)クスン

 エンディングシーンの布一枚の彼女等が・・・(///∇//)



 ◆ ヨスガノソラ 3巻 Blu-ray版

  DSCF1242.jpg

 色々話題になったアニメも3巻まできまして、残り1巻!!
 1巻当たり4話収録ですので、他のより若干お高め

 敢えてBlu-ray版にこだわるのは、映像特典が豪華\(>ヮ<)/

 そろそろ・・・PS3開ける???



 ◆ 天使の日曜日 ビジュアルファンブック 

  DSCF1246.jpg

 買った、買ったよ~(ダレニイッテンダ?

 中が気になったので、開けて見てみた・・・んだけどさ・・・








 天使の日曜日を未プレイのわっちにはめっちゃネタバレですたw(〃>_<)=☆

 ・版権イラスト
 ・「天使の日曜日」のストーリー(ここネタバレw
 ・「リア獣ハンター優子」の攻略
 ・対談的なもの

 という内容

 久々、ちーかまブレード振るうかww

 取り合えずネタバレにならない範囲でね~っと
  DSCF1248.jpg  DSCF1247.jpg


 では、今宵はこの辺で!

 さいつぇん(*^-^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
って買ってたんかーーーいっww
色紙は良いと言ってたけど、まさかの特典だけで本体は小一時間でさばいてしまってたとは・・・・

まだまだ見抜く目が足りないのねワタシwww

ふう、しかし猫撫はホント残念だった☆本来ならそれで更新したかったのにね^^
2011/02/26(土) 01:13:10 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

相変わらず結構な購入数w
ラブラブル買われましたか。今月はロリ作品一本のみですね。
ロリマンセー・・・・・と隣にJCが座ってる状況で書き込んでみる(マテ
>天使の日曜日VF
ウチに届く前に中身は2枚見てしまったw
今日には届くはずb
2011/02/26(土) 09:47:22 | k2 | #gPxiGQPc[ 編集]

色紙だけ確保とか転売屋みたいだなぁ(殴)
>ソフト本体は今頃・・・

>色々なところが小さいです
それでも白さんよりはずっと大きいですけどね(殴)

>PS3開ける???
というか積んでたのかっ(笑)
2011/02/26(土) 18:58:46 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(≧▽≦)/

斑鳩睡蓮 さま

って買ってたんかーーーいっww
→はい、実は・・・
 駐車場で分かれてから間もなくの出来事ですたw


猫撫はホント残念
→あはは(^_^;)
 時間帯に問題があったのかなぁ・・・
 早い時間なら競争率低いと思ったんだけどなぁ
2011/03/05(土) 20:44:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(≧▽≦)/

K2 さま

相変わらず結構な購入数
→お金が全然貯まりません
 そろそろいろいろ考えなきゃいけないときかもしれませんなぁ

隣にJCが座ってる状況で書き込んでみる
→横目で見られないように、目隠しシール貼ってくださいねw

今日には届くはずb
→買っていると思ってました(≧▽≦)/
 わっちには刺激が強すぎて・・・
  (未プレイという意味で)
2011/03/05(土) 20:50:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(≧▽≦)/

カーフ さま

転売屋みたいだなぁ(殴)
→もはや、自分でもそんな感じがしましたが、
 これが、安く買いたい方の手に渡ってくれれば・・・

白さんよりはずっと大きい
→2年先輩というアドバンテージだけかもしれないし( ´艸`)

積んでたのかっ(笑)
→160GBのを発売日にポチッて、
 ヨドバシの外箱に入ったまま、横積みに・・・
2011/03/05(土) 20:54:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する