捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 にいはお~(*'ヮ')


 まずまず~
 間違って渡されたFORTUNE ARTERIAL3巻のポスターですが、
 郵送してくれる事になりました\(>ヮ<)/

 「ご迷惑でなければご自宅に~」なんて、なんて神対応なんでしょう

 かつて、内金搾取されたとらのあなと比べたら天と地

 到着を楽しみに待ってますよ~(*_ _)人

 





 引越し以来、手付かずだった6畳間についに・・・




 ついにメスを入れました(;>д<)ノ



 まだまだ未完成なので、その一部をとりあえず公開








  DSCF1244.jpg DSCF1255.jpg DSCF1256.jpg

  エロゲを並べようと考えている場所
  試しに買ってみた棚の塩梅がまぁまぁだったので、
  あと2~3購入して棚で埋め尽くす予定
  計算上4~5個ほど並べられそうかな
   (高さ:1500㎜ 幅:560㎜)

  元々この場所は押入れだったのか、上の収納の部分だけあるので
  この木枠の内側にカーテンレールをつけて、お気に入りのベッドシーツでカーテン風に仕立てる予定



  DSCF1243.jpg

  当初の計画では、こちらの棚をさっきの場所に横並びで2台置く予定だったのだが、
  木枠があるお陰で組み立て後では設置できなくなってしまった
   (高さ:1800㎜ 幅:1000㎜)

  ここで入れ込み組み立てしても良かったのだが、
  引越しなどで移動する時、分解しなくてはいけない事になると面倒だし~

  イメージは中板が調整できるカラーボックスを2×2に積み並べた感じ
 
  とりあえずその辺に有ったグッズ類をディスプレイしてみましたが、
  なかなかいいんじゃないか~(*'ヮ')

  棚段は調整できるので上段はパッケージで買ったDVD&Blu-rayを
  下段は貯まりに貯めたポスターファイルの格納場所にしてもいいのかな?



 ある程度ビジョンが定まってきたので、
 棚の追加購入に踏み切って、早めに棚に収めたいものですわw




 そして、今日午前中に去年末にオーダーした

 CUFFS/Sphere/CUBEの冬グッズ通販 が届きました

  DSCF1257.jpg
  ・水筒
  ・カレンダー
  ・Promotion Visual Fanbook
  ・テレカ
  ・WALLPAPER COLLECTION(購入特典か?)

  PVFは
   CUFFSからさくらむすび
   Sphereからヨスガノソラ
   CUBEから夏ノ雨
  のHPや商品に使われたカラー&ラフ画像がたっぷりでした(///∇//)

  お気に入りを・・・ちらっ
  DSCF1261.jpg
  美沙ちゃん、かあいいよ~εε=(ノ≧∇≦)ノ



 では、今宵はこの辺でー

 さいつぇん (*^-^)ノシ



 

 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 2/21 金曜日のお話
   (カーフさま、幻鐵@夢想家さま、BALDR FATEさま、K2さま)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
この棚がいつ一杯になるか見物ですよねぇと(笑)

>棚の追加購入に踏み切って
そして目指せ部屋晒し記事ですね(ぉ

>美沙ちゃん、かあいいよ
かわいいよねぇかわいいよねぇかわいいよねぇ・・でも先生だから年上キャラだけど(ぁ
2011/02/27(日) 06:08:49 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(≧▽≦)/

カーフ さま

いつ一杯になるか見物
→恐らく、持っているものを入れれば間もなく満タンになると思われます。(´д`lll)

目指せ部屋晒し記事
→痛部屋マイスター達には遠く及びませんが、それなりな物を作って見たいw

かわいいよねぇかわいいよねぇかわいいよねぇ
→美沙ちゃんかあいいよ美沙ちゃんハァ(*´д`)ハァ
 かあいさに年齢なんて関係ないですよwヽ(´▽`)ノ♪
2011/03/05(土) 21:01:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
