捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 にいはお~(*'ヮ')


 ひさびさの先番(9時~17時)は精神的にも肉体的にも疲れました
 普段はお局様に任せっきりなので、勝手が解らんわい
 やはり、適度に色んな時間帯の仕事をしていかないとダメだね~



 今宵はちょっと情報系っぽい記事で

 ◆ シュタインズゲート×パセラ コラボ企画

 シュタゲコラボ_

 まだまだ企画段階のようなので、これからどんな展開を見せるのか楽しみです
 ま、わっちはシュタゲについてはさっぱりなんですが(^_^;)
 こういうのはその場の雰囲気を楽しむだけでもいいものなのですよね~

 キュアメイドカフェなら行き慣れてるし、
 この際別の店を開拓しておくのも・・・悪くないな~


 ちなみに、キュアメイドカフェではただ今、

 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 公開記念!
 マクロスFカフェ 2月25日(金)~3月13日(日)開催中ですよっと!

   


   




 ◆ 先週のお買い物で見つけたオモロー

 その1:ソフマップAMZ館にて

   IMG_8564.jpg
 フェイト山積みw

 /(・_・)\どーしてこうなった!!

 ・・・とフェイトさんも言っとります


 その2:ソフマップAMZ館予約コーナーにて

   IMG_1970.jpg
 XBOX360 クロスチャンネル
 限定版同梱特典

 特製小型電動マッサージ器ストラップ
 
 ど~してこうなったΣ(・ω・ノ)ノ

 全年齢版のソフトでこれの必要性があるのだろうか?
 そして、一体何所に使うの??



 ◆ えろげ~更新情報

 角砂糖新作

 角砂糖新作02

 Lump of Sugar 2011年一発目の新作情報が
 3月発売のTECH GIANとPUSH!!で発表されるとか三 (/ ^^)/

 看板画師で来るのか、はたまた別の方でワンクッション置くのか?
 その辺も含めて情報が楽しみです

 この段階で発表が無いとなると、今期はファンクラブ会員のイベントは無いのかな・・・

 折角、2期目の会員証見つけたのになぁ~




 PULL TOP 3-4_
 
 PULL TOPの最新作の情報が、3月4日(金)に特設サイトという形で公開されるようです

 どんな内容になるのかも楽しみではありますが、
 やはり藤原々々先生の作品で~というのを期待してしまうのですよw

 遥かに仰ぎ、麗しののインパクトと完成度だけは今でも忘れられないですし、
 節目の10作目は是非、藤原々々先生でお願いします、メーカーさん(*_ _)人



 では、今宵はこの辺で

 さいつぇ~ん(*^-^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
やっぱいろいろな仕事を経験しておいたほうかいいんですよとね(^_^;;;

>これからどんな展開を見せるのか楽しみです
コラボ連続とは稼ぐため大変なんだろうなと思うのですよ(汗)

>看板画師で来るのか、はたまた別の方で
そしてアズ様の出番はあるのかと(ぉ

2011/02/28(月) 07:39:30 | カーフ | #-[ 編集]

ランプの新作、もうすぐ発表なんですね。
最近ドールや神社巡りに熱中していて、
新作情報をほとんど仕入れてなかったので知らなかった…。

髪型だけ見て言うとそれほど好みそうな子はいないけど、
どんな感じか楽しみです。
何だかんだで、ランプ作品はタユタマしかやったことないしなぁ…(しかも未コンプ)
2011/02/28(月) 16:48:45 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

コメントありがとうございます(≧▽≦)/

カーフ さま

稼ぐため大変なんだろうなと
→存続するためには手段を選べないのですねぇ

アズ様の出番はあるのか
→永久欠番扱いw
 マスコットで問題ない(`・ω・´)ゞビシッ
2011/03/05(土) 21:07:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(≧▽≦)/

細川 さま

ランプの新作
→こうしてコンスタントに作品を出してくるあたり
 心得ているなぁと思いますね~

ランプ作品はタユタマしかやったことないしなぁ
→HGBが萌木原先生だったので、今回は違うかなぁ
 
2011/03/05(土) 21:21:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
