捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 にいはお~(≧▽≦)/


 毎週月曜日は各店の店長が本社に集まってのミーティングがありんす。

 13時からなので、毎回同じ時間の電車に乗る訳ですが、
 人身事故があってターミナル駅の手前の鉄橋で立ち往生?( ̄д ̄;

 駅に着ければ色々な路線に乗り換えて行けるというものの、
 車内ではそうは行かない

 車内で憤るもの・落胆するもの・車掌に詰め寄るもの・・・
 人それぞれな光景を目の当たりにしました

 どれをとっても全く意味の成さないものなのに、
 なんでこんな事に時間を割くのかね~

 ヒネた考えですんませんm(_ _)m




 さてさて、

 先週エロゲや映像ソフトを買ったわけですが、

 実は、こんな買い物もしておりました




























































 DSCF1293.jpg

 か、買っちまったさ あはははははは

 現行型の一世代前ですが、テールは初代エスティマを彷彿とさせる作りで
 非常にエスティマらしく、気に入っております


 数々の伝説を一緒に築いた愛車のFitの下取りが思いのほか付いたのと、
 手ごろな金額のエスティマを発掘できたので、
 これも天意と踏み切ってしまった

 いづれ乗りたいと思っていた車です、勢いでもいいじゃないか(≧▽≦)/


 今週の金・土が連休になる事が本日確定しました
 新たな車騎を手に入れ、連休が確定・・・












 そうだ!遠出をしよう!! Σ(・ω・ノ)ノ

 もともと目的地を決めないでのドライブを嗜んでいましたが、
 今回は・・・どうしようか・・・

 さしあたって今後のイベントで行きそうな場所・・・











 インテックス大阪 なんかどうだろう

 まだ検討段階ですが、ここかヨスガの聖地かの2択くらいしかない(^_^;)

 目的が曖昧なれど、ぶらっと行ってぶらっと帰るだけでは面白くないので、
 大阪・名古屋近辺で美味しいものくらいは食したいなと

 近辺でこういったものの情報がありましたら頂けるとありがたいです(*_ _)人






 そして、先日

 DSCF1298.jpg

 Hello,good-bye

  応援バナーキャンペーン


 のプレゼントが届きました\(>ヮ<)/



 それでは今宵はこの辺で

 さいつぇん (*^^)ノシ

   
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
新車おめ☆
スムーズに買い替え出来たならばこれからのカーライフも
楽しみね☆

PA食い倒れの旅にでも出たらいいのです☆
それだけ写真取るだけでもネタよん^^

2011/03/08(火) 04:25:00 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>新車
おー!地元の一台前の車がエスティマなので・・・確かに似てますなーw
車に疎い私にはどう見てもエスティマにしか見えませんorz

>HGB バナキャン
当選おめでとうございますッ!
リセに萌木原先生のサインですかー。
かなり倍率が高かったでしょうし・・・羨ましいです><w
2011/03/08(火) 08:46:44 | | #8HuVBSd.[ 編集]

>車内で憤るもの・落胆するもの・車掌に詰め寄るもの・・・
 人それぞれな光景を目の当たりにしました
 どれをとっても全く意味の成さないものなのに、
 なんでこんな事に時間を割くのかね~
 ヒネた考えですんませんm(_ _)m

まあ、いろんな心を持った人がいるのでそうなると思いますよ~
重要な用事を抱えた人とかもいると思いますしね。(時間厳守の)
朝帰りで家に帰って少しでも寝ようと思ってるのに立ち往生とは・・
とかあったり・・

まあ、いろいろなんですよね~

>新車
 エスティマ購入おめでとうございます~
エスティマも候補に入れといていいかもなあ。
フォルムも良いし。

スバルのインプレッサとかトヨタのアルテッツアとかはハイオクMT車で
かなり維持費とか燃費とか心配ですし、何より中古でも高すぎる・・・
かっこいいんですけどね・・

2011/03/08(火) 14:48:48 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

バスだと立ち往生したらその場で下ろしてもらうこともできるんですけどね(^_^;

> か、買っちまったさ あはははははは
本・・・物・・・だと(゚_゚;)
すげえなぁ・・・(゚_゚;)

>そうだ!遠出をしよう!!
まずは満弦ヶ崎あたりどうでしょうかええ(待て

>ぶらっと行ってぶらっと帰るだけでは
日本橋や大須あたりに出向いてみるとか(笑)
2011/03/08(火) 18:45:05 | カーフ | #-[ 編集]

>実は、こんな買い物もしておりました
買い物の規模がデカすぎwww
次はマイホームを(マテ
フロントグリル周りは、この型がカッコイイと思ってる人です。
これで160キロ余裕ですね(あ
2011/03/08(火) 21:05:54 | K2 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 睡蓮 さま

これからのカーライフ
→・・・と思ったらいきなりの燃料確保苦に苦しんでおります(´Д`;)

PA食い倒れの旅
→いづれの検討に加えておきましょう
2011/03/16(水) 12:08:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
楓 さま

当選おめでとうございますッ!
→ありがとうございます
 有効応募が1004名で10名ですから、100倍でいのかしら・・・
 何にせよ、当選して嬉しいです
2011/03/16(水) 12:14:34 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
BALDR FATE さま

いろんな心を持った人がいるので
→状況が状況だけに、という心がないのが残念な人類!
 普段「便利に利用できてるのが当たり前」という考え方がそもそもおかしいのではないかな

維持費とか燃費とか心配
→そもそも、走る事を念頭に置いた車は維持費を気にしてはダメです(`・ω・´)ゞビシッ
2011/03/16(水) 12:23:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

本・・・物・・・だと(゚_゚;)
→た、多分(え

満弦ヶ崎あたり
→いいですねぇ♪
 そして、エステル司祭に天誅を(マテ

日本橋や大須
→やはり、この辺が無難なのかしらねぇ・・・
2011/03/16(水) 12:31:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

規模がデカすぎwww
次はマイホームを
→まぁ、エロゲやヲタグッズと比べればという事で。
 家は、実家に帰ればあるので多分いらないかな(*^^)v

この型がカッコイイ
→AERAS Sはエアロ標準装備の車w
 “S”はスポーツタイプという事らしく、
 パドルシフトがついていますが、使ってないw

160キロ余裕
→取り合えず、140km/hは逝けましたw
2011/03/16(水) 12:38:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する