捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 ヤッホーヨーグルト!? (マテ





 今日のオーガストのツイッターで


 穢翼のユースティア マスターアップ

 の報を聞きました\(>ヮ<)/


 eustia_masterup_.jpg


 やっとというか、意外と早かったとも思いますが、
 とりあえず一安心という感じ(*´◇`)=3

 既に予約は済んでいるので、あとは当日店舗に行って回収するだけ・・・

 え?以前はスルーするとか言ってなかったかって?

 それはきっと、空耳ですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 購入特典や予約特典がてんこ盛りなので、
 当日の何がしかのイベントはないだろうなという感じはしてる・・・

 でも、何かやってくれるだろうと期待もしているのよん♪




















 しかしだ!!!

 急遽、秋葉原でマスターアップ記念ペーパー配るのはやめてくれww

 ツイッターで目にした時、糸色望したぜっ!!

 でも、アキバBLOGでも補足できてない様子だし、

 良くやった!!と、褒めておこうかな




 明日、急遽実家に戻って確認しなくてはいかん事項が発生したので、
 早々に済ませてアキバに行ってみっかな

 もしかしたら、あるやも知れんしね(*^^)v


 ↓購入特典テレカのキャラのバナーを貼ってみましたけどw
 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。



  ↓ 同士よ!押してたも
  


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
さすが安心のオーガストですね後は工場の警護が問題ですが(ぁ

>秋葉原でマスターアップ記念ペーパー配るのは
・・・つまりは号外ってやつなのかこれは(笑)
2011/03/09(水) 17:11:06 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

工場の警護が問題ですが
→それ以上のものが来てしまいましたが(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

号外ってやつなのかこれは
→翌日頂いてきましたが、そのようでした。
2011/03/16(水) 12:40:47 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する