捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 今日からレジの研修を始めたA君が
 3時間でも全く使い物にならなかった(ノд-。)クスン

 お願い!わっちの3時間を返してっヾ(`Д´#)ノ




 にいはお (≧▽≦)/


 最近、とことんハズレを引かされているような気がします・・・

 面接の時の勢い何所へやらw

 わっちに売り込んだ以上、責任持って返してよねっ ///








 労力と戦力という形でな~



 






   さて、

 ヤフオクをチェックしていたら、とあるテレカがHITしましたので、
 当選した人には発送されていることを昨夜知りました

 わっちも応募していただけに、気を揉んではいたわけでして、
 出勤前までにはポストに到着していなかった

 ま、現住所のほうはダメでも、実家の住所のほうも可能性はあるわけで、
 定年オヤジに連絡してみたら、ウチ名義の郵便物があるとの事(≧▽≦)/

 確認するまでは“それ”であるかは解らないので
 帰宅して間もなく実家に向かい回収 (`・ω・´)ゞビシッ

     DSCF1318.jpg

 ま、間違いない (つд⊂)ゴシゴシ



 開封(`・ω・´)ゞビシッ


  DSCF1313.jpg


  DSCF1319.jpg

 穢翼のユースティア TECH GIAN SUPER Prelude抽選プレゼントテレカ

 FORTUNE ARTERIAL に続いて2度目の当選 (*^^)v


 そして・・・















































 こういう結果になったさ!!Σ(・ω・ノ)ノ

  DSCF1317.jpg


 帰宅してポストを見たら、同じ封筒が、




 はらり


  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 2名義当選したのは、素直に嬉しい!

 しかし、だ!


 以前の TECH GIAN SUPER Prelude FORTUNE ARTERIAL

 こちらも2枚当選しました


 これ、まともに抽選しているんでしょうかね?




 ひょっとしたら、無抽選じゃないのだろうか・・・と思ってしまう訳で


 何にしても、発売前に頂けた記念品という事で大事にしましょうか






◆ 雨が降ったらソフマップ 雨の日限定!!
 「君と一緒に」痛かさプレゼントキャンペーン


 痛かさ00_




 雨の日にソフマップの対象店舗で雨の日にお買い物をすると
 痛い傘がもらえるキャンペーンがスタート

 新品ゲームソフトを買わなくてはいかんのかなぁ・・・

 運よく・タイミングよく雨でも降ってたら、是非ゲットしちゃいましょうw
 狙ってもらうのはなかなか難しそうな気もしますなぁ・・・


 では今宵はこの辺で~

 さいつぇん (*^^)ノシ


   
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
なかなか新戦力ってモノになりませんよね、初日で辞める人も結構いますし(汗)

>こういう結果になったさ!
これで保存用も確保できたってことではないですかええ(笑)

>「君と一緒に」痛かさプレゼント
槍とか美少女が降ったらナニがもらえるのだろうか(ぁ
2011/03/10(木) 17:27:04 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

新戦力ってモノになりませんよね
→経験者に頼りたくなるけど、
 これはこれで変な癖がついているので、
 修正しないといけないし、なかなか困難ですなぁ

保存用も確保
→つまりは、布教用も確保しなさいという事ですか・・・(´Д`;)

ナニがもらえるのだろうか
→ナニがもらえて喜ぶ人がいるのかしら(^_^;)
2011/03/16(水) 12:45:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する