捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 DSCF1327.jpg

 日本のど真ん中にいた(らしい・・・


 それは、たこ焼きとたい焼きを買って、
 車中で食べ終わって間もなくだった



 スパンスパン


 ゆらゆら~

 最初、車体が風で煽られてるのかと思ったのですが、
 次第に大きくなり、船に揺られているくらいにまでなったΣ(・ω・ノ)ノ

 「これ、地震っすよね!でかいですよw」

 こういう時、無条件で見ず知らずの人とお話できるとか、


 やっぱ、人類皆兄妹(あれ?

 エロゲやりすぎで、兄弟兄妹に変換されてらww


 エスティマを購入して初の遠出&高速道路がこんな結果ってないなw

 ナビがなくても行けて、高速を使うというと・・・


 DSCF1324.jpg
 ここしかなかった(*´◇`)=3



 しかし、アニメ化でそれなりな注目を浴びたこの地も


  DSCF1320.jpg  DSCF1321.jpg

  DSCF1322.jpg  DSCF1323.jpg

 もうここまできたら色々おかしいと思うんだが・・・


 なんか、イベントの時ならまだいいよ!

 何故に平時までこんな状態なのヾ(`Д´#)ノ




 さてさて、

 これから来る予定だった朝勤が、都内で立ち往生してるらしいので、
 出勤してきます。

 皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいまし~



 あー眠い・・・


  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
家でディスガイアしてました(^_^;>その時
それはともかく、無事でなによりでしたね~

>人類皆兄妹
姉の立場は(ぁ

>もうここまできたら色々おかしいと
もう売れるためにはなりふり構ってられないのですよ不景気ですから(汗)
2011/03/13(日) 12:51:49 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

家でディスガイア
→それはそれは、結構な臨場感が味わえたのでしょうか(マテ

姉の立場
→姉弟という設定自体少ないような・・・
 というか、姉の設定が基本“義姉”が多いんだよなぁ(^_^;)
 (さやかさんも優佳姉も・・・)
2011/03/16(水) 12:51:15 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
