捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 前日日が変わる頃に決まった輪番停電


 ウチの自宅と職場は第二地帯という事で、午前7時に出勤し色々準備や指示を待っていた



 朝、駅についたときに見た光景は・・・

 IMG_0868.jpg
 駅で掲示板を見る人や、駅員に詰め寄る人

 IMG_0867.jpg
 運行掲示板 本日運行の予定されている路線の案内
 各家庭は節電してるというのに、なぜか煌々と電気がついている

 IMG_0869.jpg
 券売機に貼ってあった貼紙

IMG_0874.jpg
 電車を諦めて、別の駅へ向かうためにバスを待つ行列(岩槻駅行き出発点)

 
 地震翌日の状況に良く似ておりました



 結局、輪番停電は起こらなかったのです
 避妊しようとしてゴムを使ったが、できちゃった///みたいな(マテ

 東京電力の情報が早朝から二転三転している状況もありましたが、
 鉄道各社が運行を見合わせた結果じゃないのかと個人的には思っております



 9時以降は食料品などの争奪戦が始まったわけで、
 カップラーメンは在庫を含めほとんど売れてしまったし(´Д`;)


 一日の最後のチルド便も、納品の検品と陳列を完了
 言っても、物流も生産ラインも壊滅状態なので、
 納品量なんて平時の3~4割程度

  IMG_0863.jpg  IMG_0864.jpg

  IMG_0865.jpg  IMG_0866.jpg

 こんなスカスカな棚でごめんなさい(*_ _)人

 これも、並べたその矢先に待ち構えていた客に買われていってしまうほど・・・



 輪番停電とこの売り場もしばらく続くんだなぁと、ちょっと憂鬱になります


 明日は、18:20がウチの地域の計画停電

 決めたらスパッと停電にして欲しいものです
 あまりこれが続くと、停電になったところとそうでないところの不平等さが
 目立つ結果になってしまうやも知れませんしね~



  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
計画とは倒れるから計画って言うんですよ(ぁ
でもこの停電騒ぎが終わった後で地域による停電時間比較やったらどうなってるんだろうなぁと(^_^;

>こんなスカスカな棚でごめんなさい
まあこの数でもあるだけましではないかと思うのですよ(¨;)
2011/03/16(水) 12:29:52 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

倒れるから計画って言うんですよ
→さすれば、エロゲ業界の延期も既定路線なのかwww

あるだけましではないか
→わっち達も喉から手が出るほど欲しいのに・・・
2011/03/16(水) 13:00:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
