捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 東北地方太平洋沖地震

 あれから一週間経ったわけです
 わっちは発生時刻には栃木県の田沼というところにいました

 関東といえど、住まいよりは近い位置でその揺れを体験しました
 だだっ広い駐車場の車中だったので、生死とかそういうのとは無縁でしたが、
 それでもこれは尋常ではないと思いました

 その後の報道番組での火災・津波の酷さにはただただ絶句・・・
 また、いまだ続く余震に原発と、なかなか先が見えない

 一週間という時間が、生存の確率が最悪の状態であるのは事実ですが、
 それでも生存者発見のニュースを見聞きすると「良かった・・・」と思います

 安い言葉かもしれませんが、心からお見舞い申し上げます






   さて、

 地震の影響は形を変え関東にも押し寄せてきました

 19日・20日に行われる予定であった樋上いたるサイン会も、振替日未定のまま延期

 25日発売のエロゲーは4月へと延期
  オーガスト:「穢翼のユースティア」 3/25→4/28
  11eyes -Resona Forma- 3/25→4/15
  メテオ:Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- 3/25→4/22
  RococoWorks:ヴァニタスの羊 3/25→4/22   etc・・・
  
 エロゲメーカーの寄付合戦
  あかべぇそふと→1000万円
  ぱれっとが寄付→未公開
  ゆずそふと→100万円
  クロシェット→100万円
  ビジュアルアーツ→1000万円

 チャリティーグッズ等の販売をして、その収益を寄付をするところも


 そして、アニメコンテンツエキスポも開催中止となりました
 こちらの前売り入場チケット分は返金対応となりました

 購入した方法により返金対応が異なるので、確認してくだされ~

  【払い戻しの受付期間】2011年3月22日(火)~2011年5月31日(火)

  ●アニメイト・ゲーマーズでご購入の場合

   購入したアニメイト・ゲーマーズ各店へ
   「チケット」と「レシート」もしくは「ポイントカード」を持参

  ●アニメイトオンラインショップでご購入の場合

   店頭での払い戻しを含め、現在対応を検討中
   詳細が決定次第、アニメイトオンラインショップHPにて告知
   ⇒ アニメイトオンラインショップHP

  ●イープラスで購入の場合 ←ウチこれ~♪
   払戻方法が、入場券の受取方法や支払方法で対応が変わるため、
   リンク先のチャートでしっかり確認ね~ うん、これ便利♪

   【e+ 公演中止 払戻方法確認チャート

  たった1500円かもしれませんが、されど1500円ですよ
  これを震災の義援金に回す人も少なからずいるのかな~とか思ったり・・・




 最後に、マスターアップ絵など~

    11eyes_.jpg
  vが2つでにぶい・・・

    ヴァニタス
  決して、高校野球の応援ではありません(`・ω・´)ゞビシッ

    絶頂!
  こんなたゆんたゆんな先輩がいるなら、入部してもいいかも///

    eustia_masterup__.jpg
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    鬼ごっこ!_
  オジサンが悪い娘捕まえちゃうぞww
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
あれやらこれやら延期になってしまったのでその穴埋めを何がするかですよねと(^_^;

>こんなたゆんたゆんな先輩がいるなら
この人、主人公の同級生なんですが(笑)

>オジサンが悪い娘捕まえちゃうぞ
そしてオバサンに捕まるのですねご苦労様です(殴)
2011/03/21(月) 08:02:30 | カーフ | #-[ 編集]

相互リンクいいですか?
http://rewrite428.blog79.fc2.com/
よろしくお願いします

地震の影響はやっぱりすごいですね。
どのメーカーも寄付してますね
2011/03/21(月) 17:47:29 | yusuke | #-[ 編集]

天災ばかりは仕方がないとは言え
各地での影響は多大ですね・・・

地域の復興も勿論ですが、
業界のイベントも負けずに頑張って欲しいものです゚(。´ノω・`)゚
2011/03/21(月) 18:50:23 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

その穴埋めを何がするか
→まずないでしょう(^_^;)
 大手ほどここで出すと非難されそうですから、
 こういう時は、怖いもの知らずの同人で(´Д`;)

主人公の同級生なんですが(笑)
→なんとΣ(・ω・ノ)ノ
 ウチの同級生にはここまでの破壊力を持った娘はいなかったなぁ・・・
 あとから入部した者は、やはり先輩と呼ばないと上下関係が(ry

オバサンに捕まるのですね
→いやぁぁぁε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
2011/03/22(火) 02:11:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
yusuke さま

初めまして(*^-^)/
こんなどーでもいい所で宜しければ・・・

地震の影響
→直接的な影響ではありませんが、
 やはり凄いですねぇ∑( ̄д ̄;
 今は金額だけに目が行きがちですが、
 後に義援金を出した企業が箇条書きにされた時に、
 「これ、何の会社?」と思うのでしょうけど( ´艸`)
2011/03/22(火) 02:18:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

天災は、忘れた頃にやってくる
・・・なんてよく言ったものです(マテ

業界のイベントも負けずに頑張って欲しいもの
→今回は立場が逆ですが、
 阪神淡路大震災の時は、こういう風潮だったのか、ちょっと気になってしまった
 その頃は、ここ(2次元)に身を置いてなかったので・・・

 何にせよ、色々頑張っていかなくては・・・
2011/03/22(火) 02:24:01 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
