捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 傘、もろてきました

 DSCF1328.jpg
 週初めのミーティングの前にちょろっと回収

 こんなの持って本社に行けば恰好のネタになるので
 アキバのコインロッカーに預け、仕事終了後に車でアキバへ

 実費以上の価値があるのか・・・解らん(´Д`;)

 これを雨天時にさせる勇者がいるのであれば、是非お目にかかりたいものだ|-`)



 先週の*Lump of Sugar Mail Magazine vol.198*で、
 最新作発表の報。その名も「ダイヤミック・デイズ」!

 ダイヤミック・デイズ
 初見では蓮子押しで♪

 しかし、今は明かされていない“姫野川かなか”という
 圧倒的な実力と権力とカリスマを持ち合わせた暴君のほうも気になる・・・

 現状ではツインテが居ないので、是非!!(決してツインテ信者ではありません

 
 バナーらしいものがないので取り合えず

 やはり、萌木原せんせの連投は無かった!
 

 そして、ファンクラブ恒例の
 ファンクラブシーズン2会期末プレゼント

 萌木原ふみたけ先生描き下ろし
  「柊コハル・カラーイラストサイン色紙」

 との事。

 「震災の影響で、発送時期が大幅に遅れる事が予想されます」と記載があったので
 4月下旬くらいかなと(解らんよ?

 3月30日(水)15時時点でのご登録住所宛に発送という事で、
 ウチみたいに引っ越したりしてしまったそこの貴方!!

 らき☆すた290
 住所変更をお忘れなく。
 変更の仕方は、メールに記載があったので、ここでは触れません


 こちらは初耳情報
 HPのTOPにこそっと書いてあったのですが、

 サトウキビ収穫祭は今期も計画されていたとかΣ(・ω・ノ)ノ

 内容は、「萌木原ふみたけサイン会」

 しかしながら、震災の影響か
 発表を延期させて頂き、改めて開催時期に関しましては発表させて頂きますとの事。

 今期2度目の邂逅はお預けw
 2期目の会員証は発掘してあるので、あとは発表を待つのみ(*^^)v



 

 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 3/16 ひさびさ、ジャンル的更新してみるみるwww
   (カーフさま・由夢0102さま)

 3/20 そうやん!チケットの払い戻しに行かなあかんねんてヾ(`Д´#)ノ
   (カーフさま・yusukeさま・舞い散る桜さま)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
秋葉でも家の近所でも、この傘さしてると皆見てくるんだけど・・・なんでかなあ??
コンビニ前に居たヤンキーの目がカッ!と開いたのは面白かったw
OLさんには笑われたけど^^;

雨の日に秋葉一緒に行く際は、ワタシがさして歩こう!!w
2011/03/22(火) 07:15:13 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

これさえあれば雨の日のイベントでも目印になりますよね(ぁ

>今は明かされていない“姫野川かなか”
どう見てもラスボスですメインヒロインですええ(笑)

>ウチみたいに引っ越したりして
人生でいまだに引っ越したことってないなぁ私・・・(^_^;
2011/03/22(火) 16:52:09 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩睡蓮 さま

この傘さしてると皆見てくるんだけど・・・なんでかなあ??
→きっとそれは渇望の眼差しですな

目がカッ!と開いたのは面白かったw
→この後、ゲットしに行ったにちげーねーです(;>д<)ノ

雨の日に秋葉一緒に行く際は、ワタシがさして歩こう!!w
→ともに逝かん(´Д`;)

 
2011/04/04(月) 02:10:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

雨の日のイベントでも目印
→これで、もみじに勝つる(*^-')b

どう見てもラスボス
→メインヒロインよりルックスのいいラスボスなら大歓迎(≧▽≦)/

いまだに引っ越したことってないなぁ
→しないことに越した事はないですよ
 色々面倒ですからね(^_^;)
2011/04/04(月) 02:15:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
