捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 先ほど、年明けから騒いでいた三国志が見終わりました

 全七部 48巻 95話 


 董卓専横から司馬懿の病没までをドラマ化したものです

 曹操と劉備、そこに関わった文官武官の興亡
 やっぱり個人的見所はここだった

 孫呉信者には申し訳ないが、どうしても2者のスパイスにしか思えない・・・

 中学の頃に横山光輝三国志に触れて以降、
 人生のバイブルといっても過言では・・・ないかな?
 蜀漢贔屓のウチのにとって、劉備が主役の三国志以外はありえない(`・ω・´)ゞ

 もし機会があったら見てみてくだされ
 
 ↑こちらから行けます♪


◆カミカゼ☆エクスプローラー! キャスト変更のお知らせ

 「カミカゼ☆エクスプローラー!」キャスト変更のお知らせ

 この度、本作に出演をお願いしておりました宇佐美沙織役の七原ことみ様が、
 ご病気のため降板することになりましたので、宇佐美沙織役を 
 みる様に変更させていただくこととなりました。

 ファンの皆様方には深くお詫びを申し上げますとともに、
 何卒、ご理解、ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。



 と、ツイッターで飛び込んできた情報

 七原ことみさんからみるさんに変更とか、
 一体どれだけのヲタが喜んでいる事かwww

 ご理解、ご了承とか誰が拒むものか?

 これで、また購買欲を掻き立てられるヲタが続出するだろう


 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
  みるさん担当のキャラバナーです




◆いきなりあなたに恋している 
  ギャラリーページ・トップ画像・インフォメーションを更新


 いき恋01_
 ↑ TOP絵 ↑

 いきなりパンチラですいません(´Д`;)
 しかし、マウスオーバーでここには晒せないすんごいのが出ちゃいますし、
 ギャラリーページも各キャラクターの画像が2枚づつ///
 是非、HPへ行ってみて下され~

 ってか、このおにゃの娘・・・だれ?
 胤ちんとは違う気がするし、なんて立派でたゆんなおっぱい(///∇//)


 また、発売日も5月27日に定まり、これに向かって製作が進むことでしょう
 近々、キャストの発表なんかもあるんじゃないかと期待♪


   【いきなりあなたに恋している】応援中! 紡ぃ~///

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おそらく人類ただ1人であろう劉禅ひいきの私が通りますよと(ぉ

>七原ことみさんからみるさんに変更とか、
まったくみんなみるみる摂取が必要で困ります(爆)

>いきなりあなたに恋してる
というか出す気あったんだこれ・・・(殴)
2011/03/29(火) 03:15:26 | カーフ | #-[ 編集]

三国志は三国無双程度の知識しか無い人です(⊃Д⊂)

>ご理解、ご了承とか誰が拒むものか?
正直な話、確かに喜ぶ人は多そうw
イメージ的にもみるみるの方が近いし。
七原ことみさんの声も好きなので早く治して復帰されることを祈ります...。

>いきなりあなたに恋している 
放尿撮影ありがたやありがたや(;´Д`)ハァハァ
2011/03/30(水) 01:52:09 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

1人であろう劉禅ひいきの私
→・・・
 この件に関しては今度是非語りましょう

みるみる摂取が必要で困ります
→みるみるもミルミルも体にはいいんですよ∑( ̄д ̄;

というか出す気あったんだこれ・・・
→出ますよ出してくれないと泣いちゃう(´;ω;`)
2011/04/04(月) 03:06:35 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
燐 さま

三国無双程度の知識しか無い人
→でしたら、是非見ていただきたい(≧▽≦)/
 一昨日知ったのですが、フジテレビで放送されるようです
 タダで見れるなら見てみてくださいm(_ _)m

確かに喜ぶ人は多そうw
→みるみる厨にはたまりませんなぁ///
 出演作品が増えるだけでもありがたいお話
 成分補給には困らないですねぇヽ(´▽`)ノ♪

早く治して復帰されることを祈ります
→ググって解った通販さんΣ(・ω・ノ)ノ
 お仕事を頑張って頂くのはユーザー側としてはありがたいことなのですが、
 やはり体が資本ですし、
 養生して次どこかでそのお声を聴ける機会が待ち遠しいです

放尿撮影ありがたやありがたや(;´Д`)ハァハァ
→燐ちゃんは、マウスオーバーのほうに目が行っちゃったのね(^_^;)
 
2011/04/04(月) 03:19:23 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
